カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:お言葉に甘えて・・・。
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:7, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/12 (火) 00:15 No.15037 | 編集 | 削除

記事No.15029 へのコメントです。

>主旋律が途中で変わるのはヤバいです。
>
>泥沼への第一歩です。

ポップスっぽかったのが〔爆)完全なロックンロールになったのです。。

ロバートプラントのソロアルバムみたいな(雰囲気は)

>>その前に、いつのまに商業ロックみたいになっちゃったんだろ〔爆)
>
>今日本にそれ以外無いですもんね。

どっちかというとブリティッシュじゃなくてアメリカになっちゃったんです(あうっ)

ホントに、、ハードな”つもり”やったんやなぁ。。。はぁ。

>まず、英語だったら歌う前に朗読というか音程無しのトラックを作っておくことをお勧めします。
>
>それが出来ない状態って、歌詞が歌にまだ乗ってないですから。

ん〜。。。ダダイズムな歌詞らしいので(死)(←知人談)

早口なのもあるのですが、、、発音が悪すぎて何言ってるのか解らないのです(をいをいをい)

韻踏んでも、歌うと踏んでいるという感じがしないし。。。。

でも、、zeppとか、、何言ってるのか解らなくてもカッコイイんですよねぇ。

>日本語の出来ない彼女を作るのが一番だと「聞いた覚え」はあります。

あははははは^^・・・・!・・・無理だ。。。。。(とほほほ、、

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c