カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[6]:お言葉に甘えて・・・。
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:13, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/12 (火) 00:49 No.15073 | 編集 | 削除

記事No.15062 へのコメントです。

>うーん・・・ロバートプラントソロのその時のギターが誰か判りませんが、「リフ名人」である事は確かだと思います。
>
>だからメロディが似てると意識した時点で、別のリフ乗せるのが難しいんじゃないでしょうか。

実は、ジミーペイジです。。zepp再結成って騒がれてた頃のです。

プラントのソロ盤では一番売れていたと思います(汗汗)

ぶっちゃけごちゃごちゃしてて、、自分で良いのか悪いのか解らないのです。

完全に耳コピしなさいって言われたら、、、「・・・・・」って感じなのです。。

>狩りは待つ物にあらず。

なんか話がずれてるような気がしますけど(あうっ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c