カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re-捕獲に成功しました!( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:200, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/14 (木) 22:28 No.15145 | 編集 | 削除

記事No.15144 へのコメントです。

 はーい、ついに捕獲に成功しました。やれやれやれ( ..)b
 再セットしたのが夜の7時過ぎ。二時間ほどで、別のネコがかかる。
 ところが、これがノラとよく似ているんです(~_~;) 大きさが三割り増しで、色がちょっと薄い点をのぞけば、下手すると判らない。あとは怪我の跡。

 しかもこれが家の中で脱走し、机の裏に入ってしまったから、大変(~_~;)

 とりあえずこのネコはほっといて、もう一度仕掛けようとしたら……なんとノラが外にいる!
 こんな近くで、エサ抜きで見たのは、脱走以来、初めて。
 ニャアニャア鳴いているので焼いたシャケを持っていったら、なんと手から奪って食べました。
「これはいける!」と、捕獲機にシャケをセット。

 そしたら……ものの20分でかかってくれました。

 先程、準飼い主の人と連絡がとれまして、明日には引き取りに来てくれます。
 まー、私の家の周りと、準飼い主の家の周り、どちらが安全かは微妙なんですが……隠れる場所と、静止している時の安全性は向こうの方が上なんですわ。
 とりあえず、家を建て直す半年間、どうやってこのネコをフォローしていくか、準飼い主の人とよく話し合って、ベストな道を模索したいと思います。
 にしても、可愛さからいえばノラはそうとうなものでして……これでうちのクロを初めとするネコたちと相性がよければねえ( ..)b
 殺しかけないほどのケンカをするんだからなあ(T_T) うーん(T_T)







[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c