カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[3]:それって
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:305, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/19 (火) 01:37 No.15320 | 編集 | 削除

記事No.15314 へのコメントです。

>dos窓って、単なるdos環境ではチョメですか?
>はいぱー様では・・・(以下略)

DOS起動しても動くと思います。
ただオプションが多いので他のウィンドウでコマンド一覧みないとコマンドが入れられない(爆)

ハイパーに関しては実行ファイル互換ではないので無理かと思います。

このあたりDOS/Vの悔しいけど凄いとこなんやね。

この機能で十分やからって昔のDOSぶち込んでも動く。

新しいOSの普及のために古いOSが動かないようにしてあるMac様とどっちがユーザーフレンドリーなんやろ。

少なくとも大昔のDOSを100倍以上のバカ速で動かす事が可能なマシンは(3.5インチFDベースやけど)それで十分な人には有り難いです。

今でも5.3のファイル名を守ってしまうワタシはそう思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c