カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[19]:いらっらっららしゃいませぇ〜♪
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:223, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/27 (水) 00:49 No.15575 | 編集 | 削除

記事No.15573 へのコメントです。

>つ〜か、三木原氏の方が、新進気鋭の若手作家って事で、
>口説けそうな気がするのですが・・・

 そういう場に出向かないものですから( ..)/
 あと「編集者さん紹介して」というのも……困る、というのがあります( ..)/

 実力の世界なので……「賞に応募して頑張って」という点を理解してくれんと、ちとシンドイ、というのはあります( ..)/

 話は同性なのですが、そのへんを勘違いして、編集者に紹介したまではよかったものの、そこからさきは「あなたの実力ですよ。それを編集者に見せて」というこっちのメッセージを受信できなかったヒトなんかも過去におりましたし( ..)/
 あれに懲りて、「基本的にこっちのコネは、実績のある人にしか開示しない」という方針に切り替えたのでした。むろん、異性にもこれは例外なく適用ということで。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c