カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 今夜はホンマもんの酔っぱらい
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7910, posts:77, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/04/17 (水) 01:09 No.16172 | 編集 | 削除

 きょ、きょ、教徒に・・・いや京都に行ったんだなぁ、出張で。

 そして、梨木神社にも行ったんだなぁ・・・サボって(汗)

 行ってみてビックリ!
 かつて染井の水を幾度となく汲みに行ったところだったのさ!

 ・・・そう言えば、いつも水汲みは夜中だったモンなぁ。
 覚えてないのは当然・・・いや、若年性アルツハイマーか?(ひえー!)

 そして、帰りしなに「ホワッツ・ニュー」に寄ったのさ!

 すっげぇ善い所じゃないですかぁ!

 グレンフディックをキープしちゃったので、修羅場が一段落したら小人さんと一緒に飲んでね(はぁと!)
 「狼朗(ラン)」って書いてるから、すぐに解るよ!


 ついでに、梨木神社にも絵馬を奉納しちゃった(馬鹿)
 こちらも(狼朗)で書いてるよん!(我ながらホントに阿呆)


 行き帰りの読書は、「クリバー2巻」でしたぁ!
 伊達君、リベンジ成るか?
 
 僕は2巻のほうが圧倒的に面白かったじょー。




[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c