カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

今夜も
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7910, posts:79, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/04/19 (金) 00:54 No.16178 | 編集 | 削除

記事No.16176 へのコメントです。

 酔ってます・・・。
 ワタシに足りないのは、反省かそれとも学習能力か・・・どっちもか(涙)

>む。第2地下の店ですか?

 はーい!
 何故か同じカウンターで飲んでいた方々と会話になり、日本酒や釣りの話でもりあがってしまいました。

 あとアーティスト名が思い出せないのですが、マスターお勧めのピアノトリオのCDにサティのジムノペティを演奏ってるのがありまして・・・。

 コレが何とも凄まじい!
 途中から4ビートに切り替わったアドリブが入ったかと思うと、あとはインプロでビシバシの火花です!
 最後はワルツに戻って、さりげなくメジャー7thで締める・・・。
 
 溜息しか出ませんでしたよ。


 また聴きに行こうっと!


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c