カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ オレンジネコきたる( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:299, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/05/11 (土) 20:55 No.16237 | 編集 | 削除

 例のノラですが、以前の場所に戻ったのは変わっておりません。
 代わりにその場所から、オレンジ色のネコが我が家に来ました。
 ノラともう一匹に虐められているネコでして……めすネコな点も手伝い(オスだとスプレーやって大変なのです)一時的に引き取ることになりました( ・・)/
 現在、そこのお家は新造工事でアレなのです。広場になってしまっていて、完成は九月頃だそうで。障害物がなくなったせいでいっそう虐められているみたい。それではネコが持たないと、一時的に引き取ることになったのでした。

 で、来てから小一時間、他のネコが絡んでちょっと緊張しましたが、どうやらテストをパスしたらしく、我が家のネコたちもからむのをやめました。
 今は、窓の近くから外を眺めています。
 三食昼寝付きでかわいがるつもりです( ・・)/。
 なんといっても、絵本に出てくるネコ並みに可愛いのです( ・・)/
 とりあえず彼女やメイドかいなくても、これほど可愛いネコがそばにいるのなら、そう寂しくもありません。
 まさにネコこそ、神様のくれた贈り物なのです( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c