カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

それじゃ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 27009, posts:502, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/05/11 (土) 23:13 No.16243 | 編集 | 削除

記事No.16239 へのコメントです。

>
>>> そう言えば長いことココで女性客に会ってないなぁ。
>>> 唯一の華は半分従業員みたいなものだし・・・。
>> ワタシ、ここで出会った女性って、お二人と看板娘以外は、お弟子さんくらいしか知らないんですが・・・・
>なんか呼ばれたよーなそうでないよーな...?(.・)ゞ
>半分従業員って私かな.私のような^-^;

 そうですよ〜〜〜〜

>一応、2月のSagaさん復帰からカウンター嬢は返上したつもりでいたのですが^-^;

 う〜〜〜ん・・・・・

「フツウのおんなのこ」になってしまったのですね・・・・・・・・(?)

>> ストイックになればいいんですけど、女性には聞かせられない話題になることも・・・・・
>うーん...どうすれば女性の方の書き込みが多くなるのか、というのはさておき...
>冬月先生の雰囲気からして気軽に書き込めるものではない、というのは納得です.
>どう説明すれば良いのかわからないんですど、なんとなく^^;

 そうかぁ・・・・
 でも、おねぇたまぁが書き込めるということは、脈がないわけではないのですよね?(??)
 あとは、風鈴おねぇたまぁがお友達を連れ込む、いや、ご同行するとか。(???)



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c