カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:まったりまったり・・・。
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 7908, posts:14, since 2002/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/06/05 (水) 00:01 No.16352 | 編集 | 削除

記事No.16350 へのコメントです。


> ああいう輩は燃えないゴミの日に一緒に出すに限ります。

生ゴミか粗大ごみでも...(マテ)

>>あ、ほんとだ、ランさんおとうさんしてる....
>>って思っちゃったらあったかいほうじ茶を日溜まりの縁側でずずー... ~旦_(= ・ =)
>>ってな気分になっちゃいました^^; いけないいけない^^;
>
> え?なんでアカンの?
> ほのぼのがモットーの僕ですよ。

笑っちゃランさんがかわいそうかなと^^;

> さて12時になりましたんで仕事に行ってきます。
> 早めに済ませてお茶飲んで寝ようっと。
>
> おやすみなさいませ  ”(  ´  ▽  `  )ノ”

はぁいっ、私もウエッブページの手直しして寝ます☆
おやすみなさいませ☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c