カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:ほえぇぇぇぇぇ。(さくらたんモード)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:5, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/15 (月) 07:58 No.16495 | 編集 | 削除

記事No.16494 へのコメントです。

とりあえずネットバンキングで入金する(・・;)

 で、仕事に戻ります。あと40ページくらいあるかなあ。

 分家のネコが戻ってこないので、願掛けでほぼ絶食五日目。

 ちなみに「ほぼ絶食」というのは、簡単なスープとアセロラ系飲料、コーヒーだけは飲んでよし……というものです。前回は完全絶食で体調があややとなりましたが……これだと平気みたい。
 水曜まで続けて戻ってこないなら、とりあえずとめます。
 ただ、動物病院の院長に電話したら「一ヶ月経って戻って来たネコがこないだ居た」という話もあるので……なんとか戻ってきて欲しいなあ。

 とりあえず4巻を書き上げよう。すべてはそれから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c