カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

だってだって
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:33, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/22 (月) 02:16 No.16533 | 編集 | 削除

記事No.16531 へのコメントです。

> 一応、まぁ、ねぇ・・・・・・・・・・(?)

> 節目だし。

アタシ「ほわほわ」というより「ぼーっと」系の14才だもの。

多少設定に無理があるけど・・・。

女子高生と歩いてて「援交」を想像されるほどではないの。

ただし、家の近所での買い物なんかだと、ダラシナイけど。

でも、それでもlainアタマは好評だよ。

一度切ったら、近所の市場のオバチャン、コンビニのオネエチャン、スーパーのレジの人、病院の看護婦さん、みんな「何で?!」って驚いてたの。

結構好評だったから。

お外に行く時はきちっとそれなりの格好するのです。

遅れ気味で自転車で走ってたり、強い風が吹いてないならまぁ、大丈夫。

>オメデトウです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ねぇ、ぼ〜〜〜〜〜っと?ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c