カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 久しぶりにいらはいいらはい〜♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:79, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/12 (月) 23:01 No.16618 | 編集 | 削除

久しぶりだねぇ、管理人さん、補助エンジン始動しちゃって下さ〜い。

ふるふる。

え?なんで??

「”$&)‘*?!!」

げっ、核パルスエンジンの噴出口に鳥が巣を・・・。

「・・・・・=‘*#$」

しかも、絶滅が危惧されているエゾシマフクロウだって??

こくこく。

しょうがない、手で排除して来るわ。

(15分経過)

ひぃ・・・メインエンジンの方も掃除しといたよ。

でもなんで、よりによってワシントン条約指定の動物があぁうようよと・・・。

噛み付かれるは、ひっかかれるは、アタマを大鷲につつかれるわ(ピゥ〜♪)

あ、血が、血がぁ(ピゥピゥピゥ〜♪)



管理人さん補助エンジン始動!

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

ゆっくり浮上して下さ〜い♪

コトン。

もう少し安全な高度まで・・・え?

「= ̄))(=(=&”)((’&%%$}」

艦の艦橋部に樹が巻き付いているって?

こくこく。

そんなの一気に引き抜いて・・・

くいくい。

「・・・・・== ̄| ̄ ̄***+??!!」

それもワシントン条約で規制してるハカランダの樹だって?

こくこく。

だぁ〜〜〜〜〜巻き付いてるのを外して来るわ。

作業用エステバリス発進準備。

(20分後)

はぁはぁ・・・全部取ってきたよ。

「・・・・・・・・・・。」

え?2、3本枝を折ったって?

そんなこと気にしない気にしない。

補助エンジン出力増大、安全高度まで上昇。

ウウィィィィィィィィィン

状態を維持しながら相転移エンジン始動、出力は50/50で。

キィィィィィィィィィィィン
「・・・・・・・・・。」

こくこく。

そのまま待機。

こくり。

さぁ、いらはいなのれす。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c