カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

う〜ん、微妙に時間のズレが・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:283, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/14 (水) 17:15 No.16658 | 編集 | 削除

記事No.16606 へのコメントです。

諸事情があって、急遽戻って来ました。あう。

>2002/08/11 (日) 22:57
>今ごろはメイドカフェで一服しているか、

あと2時間ほど早ければ、CMC(6Fの方)にいました。ML(2Fの方)はヲタク共が群生していたのでパス。
CMCの方も思っていたよりは普通でした。特に萌え無し。(核爆)

コミケは一歩もブースから出ていませんが、気が付けば諭吉様が数枚飛んでいました。
有り難う、尖兵となってくれた魔導の民よ。(謎爆)

>あれをバッサリやられたら、50m離れても分かるワタシの被弾率が上がるので心配なのです。

切られるのは回避しました。当人、ハサミ持ってくるの忘れたので・・・
因みに、合計6名から「嵯峨氏はどこじゃあ!?」という問い掛けがありました。
やはり単三電池が切れ・・・(以下続刊)

後、こっちは某コス写真でTOTORO氏のデータは所持しています。結構観察力有りますから、ひまわりレーダーでこっそり補足していました。
こっちも無理に話しかけるのはどうかと思いましてね。
まさか、ほわほわ〜? と聞くのもどうかと思われ・・・

であ〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c