カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 今日も開店、大回転♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:261, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/27 (火) 23:00 No.17192 | 編集 | 削除

ふぅ・・・涼しくなったり、暑くなったり、忙しいのです。

いきなり少し雨が降って、昼の間熱せられてた道路から蒸気が出てるのか、なんか冷えかけの肉マンになった気分なのれす。

こういう風が吹く時はタオルケットを被って「オバケだぞ〜」とするのがお約束なのです。

オバケだぞ〜

オバケだぞ〜

「・・・・・・。」

オバケだぞ〜オバケだぞ〜オバケだぞ〜

「・・・・・・#」

オバケだぞ〜オバ

スカァァァアン。

イタタタタ、管理人さん何をするのれすか。

「=)’’%’#‘‘?*?*・・・!!!」

え?鬱とおしいから止めろって??

こくこく。

だってお約束

「・・・・・#・・・#」

お約束にはもう飽きたって?

こくこく。

酷い、さんざ弄んで飽きたからって捨て

「・・・・######」

いや、なんでもない、お約束ばっかりじゃ退屈やもんね。

「・・・・・・・・。」

いやいや、さっきのお約束も封印しとくから。

「・・・・・・・・。」

ホント、ホント、アハ、アハハハハハ。

でもこれだけはお約束、腐海、発進なのです〜♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c