カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

あるばむ何枚か持ってます
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 27924, posts:30, since 2002/07/13 )
投稿日: 2002/09/01 (日) 00:12 No.17426 | 編集 | 削除

記事No.17423 へのコメントです。

>「わいしゃつじか」は良いですね。
>今は昔、沢田聖子(知ってます?)のプロモビデオの「わいしゃつ」に萌えた経験があるのです。

確か途中までは全部持っていたはず。
松田聖子より持ってる枚数は多かったので笑われたことあります。


>>>次、看護婦さんのじゃない白衣かなぁ。
>>そりはチト傷心があるのでぱすいち。
>ワタシ化学部にいた時先輩が薬科志望の女性ばっかりで(以下略)

共学ってだけで、もー十二分に羨ましいです。
どーせ屋上でソフトボールやって、山登るだけの男子校な文化部でしたんで‥‥。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c