カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:ちゅうか
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:716, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/09/12 (木) 00:14 No.17701 | 編集 | 削除

記事No.17699 へのコメントです。

>>>>>冬月先生が開発した「ロソギススの槍」があったのに。
>>>>腹蹴煤の短剣ではダメれすか。そうれすか。
>>>やっぱり・・・(涙)
>> まさか、ああ来るとは思いませんでしたね。
>> 思わず吹き出してしまいましたが。(?)
>本来ならちょっとは返そうとするんですが.
>うーむ...そういう気にもならなかった自分が不思議..(ぉぃ)

 あまりに見事な攻撃だったからでしょう。

 凄腕の剣士に切られたら、指摘されるまで切られたことが分からないのと同じか。(???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c