カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ いらいらいらはいませせ〜
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:464, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/09/14 (土) 23:00 No.17758 | 編集 | 削除

う〜ん・・・・・。

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・。

いらいらいらいらいらいらいらいらはいませぇ〜。

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらはいませぇ〜。

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

ばこっ!ブン!ガシャ!!

あぅぅぅぅ・・・・・あ、管理人さん。

「 ̄=)()(&($%%$#’={‘!”!」

え?いらつくからそういうのは止せって??

こくこく。

いや、この瞬間、自分がオカズ、もとい酒のサカナにされてるかと思うと、居ても立ってもいられずにぃ〜。

「・・・・・・・?」

今、OFFで飲み会やってると思うんだけど、色々と・・・。

「・・・・・・・。」

見方ではワサビ??

「・・・・・・・×」

はぁはぁ、身から出たサビ?

「・・・・・・・◎」

あははははははは、言うなぁ管理人さんも。

こくこくこくこく。


いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

ばこっ!ブン!ガシャ!!

あぅぅぅぅ・・・・・あ、管理人さん。

「・・・・・・・#」

え?安易なペーストは止めろ??

こくこくこくこく。

いやぁ、このペースト、さすが5つ星、コクが違いますねぇ。

ブン!ブン!ブン!ブン!ブンッ!!

ドスドスドスドスドスッ!!!

ひぃ〜出刃包丁は堪忍やぁ〜〜〜〜。

わかりましたよ、開店準備すればいいんでしょ?

こくこく。

あ〜開店準備、い〜開店準備、う〜開店準備、え〜・・・・

「・・・・・・・。」

・・・き〜開店準備、く〜開店準備、け〜開店準備、こ〜開店準備、さ〜か・・・さか・・・

サカナはイヤだぁぁぁぁぁぁぁ(激涙)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c