カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[6]:開口一番
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:722, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/09/20 (金) 23:57 No.17885 | 編集 | 削除

記事No.17883 へのコメントです。


>明日はビーフシチュー久しぶりに仕込もうかな。

良いですね!
できたらデリバリーお願いします(ぉ)

>イナカでタマネギ山ほど貰ってきたし。
>
>冬月先生にも安心な、カタチが無くなるのを作ろうかしらん。

アレルギーだと例え見えないくらい煮込み尽くしたりしてもダメって聞いた気が..


>>栗...うちんちで取れなくなった栗を思い出してちょっと涙.
>
>おや、まぁ・・・。
>
>新しいクリはやっぱり美味しいですね。

栗と柿は人の手入れがないと枯れちゃうんですよ.

>クリご飯作っちゃいました。

秋の味覚ですね! うらやましい^^*

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c