カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ はい!腐海です。いらっしゃいませ!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:544, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/09/24 (火) 23:00 No.17965 | 編集 | 削除

「・・・・・。」

何が言いたいの管理人さん。

ふるふるふる。

いや、例え口が閉じていてもその目が何かを物語ってる。

多分、「今日はヒネリなしにいきなり入ってきたな、何を企んでるんやろう?」と思ってるでしょ??

「・・・・・×」

ん〜〜〜〜や、そのふるふるが『いつもに比べて不自然』や。

思ってるでしょ???しょ????

ふるふるふ・・・

早く白状して楽になりなさい!ってば〜♪

・・・・こくこく。

はい、カツ丼・・・それ食べたら厨房に戻ってね。

「・・・・・・?」

白状したらカツ丼を食べるのは、ワタシが関係してるネットの「お約束」なの。(遠い目)

そんな毎日ネタ出してたら、いくらワタシでも干からびてまうがな。

はいはい〜いらっしゃいませ〜〜〜♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c