カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[7]:はーい
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:119, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/01 (火) 23:23 No.18216 | 編集 | 削除

記事No.18211 へのコメントです。

 なに、土壇場だとだれだってああなります( ..)b
 今度はこっちがあがいているし。
 150ページまで来て、「まだ足りない」と思うのは…………始めてだと思います。
 自分でも150まではうまく書けたと思っています。編集さん「そう来たか!」と、2回ひっくりかえったし。
 これまでの伏線も消化して、最後に繋がる部分の布石もきちんと打てた。
 囲碁で言うなら、中押しで勝てるくらいのシフトは組んだ。
 でも、まだ打ち足りない。もっと先があるはずだという気がして、先を書く気持ちが起きない。
 モニターをじと〜っと睨んで、ナニがアレなのか、青白い顔で考え込んでいる。
 ときおり、息が止まっているのに気付いて呼吸する状態で……。
 酒が飲めたら楽なんでしょうが……酔うと思考力が飛ぶもので。
 視点をどこか、ガラっと変えてしまわないといかんのは判っているんですが……突破口がまだ見えない。
 あと半日くらいはこれが続くと思うと、声を上げて走り回りたいですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c