カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-いらはいませ♪ - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:07)
 ├今日は(も?)ゲームの話題 - TOTORO (10/26 23:12)
 │└Re:今日は(も?)ゲームの話題 - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:16)
 │ └Re[2]:今日は(も?)ゲームの話題 - TOTORO (10/26 23:20)
 │  └だってだって - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:25)
 │   └Re:だってだって - TOTORO (10/26 23:29)
 │    ├Re[2]:だってだって - TOTORO (10/26 23:41)
 │    │└Re[3]:だってだって - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:48)
 │    ├だってだってだって - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:43)
 │    │├Re:だってだってだって - 三木原慧一 (10/26 23:45)
 │    ││└Re[2]:だってだってだって - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:50)
 │    ││ └Re[3]:だってだってだって - 三木原慧一 (10/26 23:54)
 │    ││  └うふふふふ。 - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:01)
 │    │└なぁ〜〜るほど - TOTORO (10/26 23:46)
 │    │ └Re:なぁ〜〜るほど - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:53)
 │    │  └でも - TOTORO (10/26 23:59)
 │    │   ├Re:でも - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:04)
 │    │   │└Re[2]:でも - TOTORO (10/27 00:07)
 │    │   └Re:でも - 三木原慧一 (10/27 00:08)
 │    │    ├はい、すみませんです - TOTORO (10/27 00:12)
 │    │    └Re[2]:でも - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:16)
 │    │     └Re[3]:でも - 三木原慧一 (10/27 00:22)
 │    │      └Re[4]:でも - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:41)
 │    │       └Re[5]:でも - 三木原慧一 (10/27 00:49)
 │    │        └Re[6]:でも - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:56)
 │    │         └Re[7]:でも - 三木原慧一 (10/27 01:13)
 │    │          └Re[8]:でも - 岩倉鈴音@Saga (10/27 01:38)
 │    └でも - TOTORO (10/26 23:52)
 ├こんばんは。 - 蛍石 (10/26 23:51)
 │├こんばんは〜〜 - TOTORO (10/26 23:56)
 ││└Re:こんばんは〜〜 - 蛍石 (10/27 00:09)
 ││ └問題発言!!?? - TOTORO (10/27 00:14)
 ││  └Re:問題発言!!?? - 三木原慧一 (10/27 00:17)
 ││   └う〜ん・・・みたいな〜♪ - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:20)
 ││    └Re:う〜ん・・・みたいな〜♪ - TOTORO (10/27 00:28)
 │└Re:こんばんは。 - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:57)
 │ └Re[2]:こんばんは。 - 蛍石 (10/27 00:17)
 │  └Re[3]:こんばんは。 - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:26)
 │   └Re[4]:こんばんは。 - 三木原慧一 (10/27 00:28)
 │    └Re[5]:こんばんは。 - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:35)
 ├ハッスル♪ハッスル♪♪ - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:06)
 ├今日はそろそろ - TOTORO (10/27 00:38)
 │└は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い - 岩倉鈴音@Saga (10/27 00:42)
 └カンバンなのれす - 岩倉鈴音@Saga (10/27 01:04)

■ いらはいませ♪
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1579, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:07 No.11581 | 編集 | 削除

腐海浮上!

こくこく。

補助エンジン始動(以下略)

それではオープンなのれす。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今日は(も?)ゲームの話題
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:322, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:12 No.11582 | 編集 | 削除

記事No.11581 へのコメントです。

 おじゃま〜〜〜〜〜

 歌月十夜ようやくコンプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:今日は(も?)ゲームの話題
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1581, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:16 No.11583 | 編集 | 削除

記事No.11582 へのコメントです。

はーい、生中ほわほわジョッキでひとつぅ。

「・・・・・。」

はい。今日もオデンの盛り合わせ、二日目だから良い味出してますの。

>歌月十夜ようやくコンプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ねぇ。ほわほわ?ほわほわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:今日は(も?)ゲームの話題
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:323, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:20 No.11584 | 編集 | 削除

記事No.11583 へのコメントです。

>>歌月十夜ようやくコンプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>ねぇ。ほわほわ?ほわほわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

 こだわりますねぇ・・・・・・・・・(?)


 本編に劣らず、すごいボリュームです。
 下手なソフトなんか軽く凌駕するくらい。
 とてもファンディスクとは思えません。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

だってだって
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1582, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:25 No.11585 | 編集 | 削除

記事No.11584 へのコメントです。

>こだわりますねぇ・・・・・・・・・(?)

だって「ほわほわ」のTOTOROさんだもん。

>本編に劣らず、すごいボリュームです。
>下手なソフトなんか軽く凌駕するくらい。
>とてもファンディスクとは思えません。

まぁシステムの使いまわしが効くと、作る方がお話に専念できるのです。
・・・と言っておくのがいいのかなぁ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:だってだって
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:324, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:29 No.11586 | 編集 | 削除

記事No.11585 へのコメントです。

>>こだわりますねぇ・・・・・・・・・(?)
>
>だって「ほわほわ」のTOTOROさんだもん。

 ??

 あえて否定しませんが・・・・・(??)

>>本編に劣らず、すごいボリュームです。
>>下手なソフトなんか軽く凌駕するくらい。
>>とてもファンディスクとは思えません。
>
>まぁシステムの使いまわしが効くと、作る方がお話に専念できるのです。
>・・・と言っておくのがいいのかなぁ。

 お話がいいから許されるんですよね。

 短編ストーリ(夢十夜)は、月姫の世界観をさらに広げてくれたりなんかします。


 それはそうと(?)、FOGさんの新作情報も発表されましたね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:だってだって
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:325, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:41 No.11587 | 編集 | 削除

記事No.11586 へのコメントです。

> それはそうと(?)、FOGさんの新作情報も発表されましたね。

 今回の音楽はSagaさんじゃない・・・・・と思ったら、「監修」ですって?

 じゃ、橋本さんって、Sagaさんのお弟子さん??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:だってだって
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1584, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:48 No.11591 | 編集 | 削除

記事No.11587 へのコメントです。

> 今回の音楽はSagaさんじゃない・・・・・と思ったら、「監修」ですって?

> じゃ、橋本さんって、Sagaさんのお弟子さん??

それもFOG・BGM掲示板参照なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

だってだってだって
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1583, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:43 No.11588 | 編集 | 削除

記事No.11586 へのコメントです。

>>だって「ほわほわ」のTOTOROさんだもん。

> ??

> あえて否定しませんが・・・・・(??)

じゃあTOTORO@ほわほわ教・・・ね。

>それはそうと(?)、FOGさんの新作情報も発表されましたね。

そっちの方はBBS4で書いてますが・・・。

ワタシ自体は今はFOB曰く「加藤氏のプロジェクトで潜航中」なので・・・ううっ、空気が。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:だってだってだって
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:402, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:45 No.11589 | 編集 | 削除

記事No.11588 へのコメントです。


>潜航中」なので・・・ううっ、空気が。

 ……はーい、仕事が別の出版社同士でかち合うと

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!


 となるのと同じですね( ..)b

 時には同じ出版社の別部門同士がかち合って

 ひぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


 となることもありますし……まあ、とにかく仕事があるのはよいことと……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:だってだってだって
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1585, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:50 No.11592 | 編集 | 削除

記事No.11589 へのコメントです。

>となることもありますし……まあ、とにかく仕事があるのはよいことと……。

もうこの一行に凝縮されてるのです。

三木原さん胃の状態はまだ刺激物禁止ですか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:だってだってだって
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:403, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:54 No.11596 | 編集 | 削除

記事No.11592 へのコメントです。

>三木原さん胃の状態はまだ刺激物禁止ですか?

 潰瘍再発の原因の大半は

・薬を医師の処方通り飲まない

・食事制限も守らない

・酒を飲んでしまい、ピンク色の吐しゃ物を(以下略)

 ということなので、まだまだ自粛なのです( ..)b

 とりあえず、クラムチャウダー(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うふふふふ。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1588, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:01 No.11600 | 編集 | 削除

記事No.11596 へのコメントです。

>とりあえず、クラムチャウダー(爆)

(にやそ)

クラムチャウダー、One Please!

「・・・・・・・・・.」

はい、ボストン風クラムチャウダーなのです。

何故か、クリームチーズ付きのスコーンをつけるのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

なぁ〜〜るほど
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:326, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:46 No.11590 | 編集 | 削除

記事No.11588 へのコメントです。

>>>だって「ほわほわ」のTOTOROさんだもん。
>> ??
>> あえて否定しませんが・・・・・(??)
>じゃあTOTORO@ほわほわ教・・・ね。

 うむぅ・・・・・・・・・・


>>それはそうと(?)、FOGさんの新作情報も発表されましたね。
>そっちの方はBBS4で書いてますが・・・。
>ワタシ自体は今はFOB曰く「加藤氏のプロジェクトで潜航中」なので・・・ううっ、空気が。

 PS2の方ですね。

 そりゃ当然Sagaさんの出番ですよね。

 裏情報はイロイロと・・・・・・・・・(??)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:なぁ〜〜るほど
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1586, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:53 No.11595 | 編集 | 削除

記事No.11590 へのコメントです。

> PS2の方ですね。

> そりゃ当然Sagaさんの出番ですよね。

> 裏情報はイロイロと・・・・・・・・・(??)

どこだっ、どこから裏情報がぁぁぁぁぁ!

・・・ってワタシはワタシに出来る事するだけですから。

多少実験やなんやかんやするのが少し「アレ」なところなだけです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

でも
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:329, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:59 No.11599 | 編集 | 削除

記事No.11595 へのコメントです。

>> PS2の方ですね。
>> そりゃ当然Sagaさんの出番ですよね。
>> 裏情報はイロイロと・・・・・・・・・(??)
>どこだっ、どこから裏情報がぁぁぁぁぁ!

 フフフ・・・・・・・(??)

>・・・ってワタシはワタシに出来る事するだけですから。
>多少実験やなんやかんやするのが少し「アレ」なところなだけです。

 基本的なところは変わりませんよね?

 もうすでに完成しているわけですから。(って、何の話をしている・・・)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:でも
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1589, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:04 No.11601 | 編集 | 削除

記事No.11599 へのコメントです。

>>・・・ってワタシはワタシに出来る事するだけですから。
>>多少実験やなんやかんやするのが少し「アレ」なところなだけです。

> 基本的なところは変わりませんよね?
> もうすでに完成しているわけですから。(って、何の話をしている・・・)

さて・・・なんの事やら????

今日、耳日曜なんですわ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:でも
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:330, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:07 No.11603 | 編集 | 削除

記事No.11601 へのコメントです。

>さて・・・なんの事やら????
>今日、耳日曜なんですわ。

 カレンダーずれてますよ〜〜〜〜〜〜!!

 って、まあそういうことにしておきましょう。(?)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:でも
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:404, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:08 No.11604 | 編集 | 削除

記事No.11599 へのコメントです。


 とりあえず「閉じた世界での了解」の話を、延々とやられても、それはSagaさん以外は判らないことですから……ねえ。
 ちと考えてください。
 あなたは知っていて嬉しいだろうけど、他の人は「?」か、「ああ、いいなあ。俺も(私も)知りたいなあ」という気持ちですよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はい、すみませんです
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:331, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:12 No.11606 | 編集 | 削除

記事No.11604 へのコメントです。


 この話題はこれまでということで。

 もっとも、ワタシも知っていると言うほどは知らないんですけど。
 今まで出されている皆さんの想像の範囲内です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:でも
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1591, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:16 No.11608 | 編集 | 削除

記事No.11604 へのコメントです。

>とりあえず「閉じた世界での了解」の話を、延々とやられても、それはSagaさん以外は判らないことですから……ねえ。
>ちと考えてください。

というか、ホンマに何の事をどう言われてるんかワタシにも「わからん」のです。

ただ、ワタシのアタマの中にある事を漏らす訳にはいかないので、耳日曜。

どんなウワサが流れていようと、ワタシが首を縦に振らない限り音周りの仕様は決定しない筈ですが、ワタシの首の筋肉はここしばらく使ってないのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:でも
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:406, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:22 No.11612 | 編集 | 削除

記事No.11608 へのコメントです。

>というか、ホンマに何の事をどう言われてるんかワタシにも「わからん」のです。

 なるほど( ..)b
 こーいう時は、早々と意思表示されたほうがいいですよ。
 ノーコメントを、肯定と取ってしまう人も結構いますし。

 ちなみにノーコメントを広辞苑で引くと

----------------------------------
ノー‐コメント【no comment】(理由や事情の説明を避ける際に使う言葉)
何も注釈を加えることはない。何も言うことはない。
----------------------------------

 ということなので、決して肯定というわけではありません。
 守秘義務絡みでアメリカではよく使われますので、グレーゾーンも含めて、「曖昧な情報を公表しない意思」を表示するのに使われているはずです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:でも
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1595, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:41 No.11618 | 編集 | 削除

記事No.11612 へのコメントです。

> なるほど( ..)b
> こーいう時は、早々と意思表示されたほうがいいですよ。

そうですね。
カマをかけてきたかと思ったのでボケで応じたのですが後で読む人で、それが判らない人もいるということを忘れてました。

> ノーコメントを、肯定と取ってしまう人も結構いますし。

これは芸能関係のゴシップの影響が強いような気がします。

この間、少しレスに書いた狂牛病のコメント求める雑誌記者も含めて、物事を予め自分が決めた構図に解釈しようとする傾向が、マスコミに多いのかもしれませんね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:でも
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:408, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:49 No.11620 | 編集 | 削除

記事No.11618 へのコメントです。

>この間、少しレスに書いた狂牛病のコメント求める雑誌記者も含めて、物事を予め自分が決めた構図に解釈しようとする傾向が、マスコミに多いのかもしれませんね。

 そのほうが「圧倒的に楽」ですから( ..)b

 マスコミに限らず、軍事分析でも情報機関でも、はたまた金融関係でも、みんなその落とし穴にずぼりとはまります( ..)b

 貿易センタービル爆破でも、アジアエリアにはワーニングが出ていました。CIAやNSAは、「やられるなら海外、韓国とか日本の大使館だろう」と、思いこんでいた(あるいはニセ情報に引っかかった)わけで。
 過去に経験した構図の中で情報を解析して、結果としてテロが起きるのを阻止できなかったわけです( ..)b
 
 まあ、難しいんですけどね( ..)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:でも
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1597, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:56 No.11621 | 編集 | 削除

記事No.11620 へのコメントです。

>マスコミに限らず、軍事分析でも情報機関でも、はたまた金融関係でも、みんなその落とし穴にずぼりとはまります( ..)b

昔で言う欲目欲耳っていう奴なんでしょうかね。

>まあ、難しいんですけどね( ..)/

確かに。

その難しい事でズバリ質問があるんですが。

「アフガニスタン」は「ベトナム化」するか?
あの頃のアメリカ社会はまた繰り返すのか?

自分の中でどうしても結論出ないんです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[7]:でも
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:409, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 01:13 No.11624 | 編集 | 削除

記事No.11621 へのコメントです。

>「アフガニスタン」は「ベトナム化」するか?
>あの頃のアメリカ社会はまた繰り返すのか?

 まず、長期戦にはなります。
 湾岸みたいに、空爆を一ヶ月続けて、地上戦は100時間、なんてことにはならない。
 ただし、厳冬期のアフガンってのは、「人間が住めるところなのか、ここは!」という話なので、休止期間を挟んで、ずるずる続きますね。
 冬は上空から爆撃。
 春になったら地上部隊(小数)が再びアフガン国内をてくてく歩いて情報収集。
 情報が集まったら攻撃開始。
 それで敵の数は減るけど、どっちにしろ一時的。

 アメリカは、国内のモチベーションを確保するため、なにもないところを爆撃してお茶を濁すなんてこともするはずです。

 で、そのうちに少しはまともな意見が出て(すでにパレスチナ問題云々をあの外交音痴なブッシュが言いはじめている)……パレスチナの国連解決プランが少しは動くでしょう。
 鍵は、パレスチナです。それとイスラエル。
 アメリカが、ある意味とても扱いにくいイスラエルを何とか制御して、パレスチナ合意に前進があれば、テロリストは動きにくくなります。(彼らにとって)最悪、イスラム各国国民のシンパシーさえ失う恐れがある。

 というわけで、1にも2にもパレスチナとイスラエルがキーなのです。
 米軍や英軍の損害ですが、たいしたことにはならないでしょう。理由を書くとけっこう大変なのですが、そもそも兵力規模自体がたいしたことがない上、電子支援を山ほど受けて、無理のないプランで戦いを組んでいるフシがありますから。
 コリン・パウエルって人は、本当に冷静で慎重な人です。あれほど緻密な軍人は、ここ暫くいなかったでしょうね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[8]:でも
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1600, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 01:38 No.11625 | 編集 | 削除

記事No.11624 へのコメントです。

>米軍や英軍の損害ですが、たいしたことにはならないでしょう。理由を書くとけっこう大変なのですが、そもそも兵力規模自体がたいしたことがない上、電子支援を山ほど受けて、無理のないプランで戦いを組んでいるフシがありますから。

ということは、長期戦ににはなるが、ベトナムの時のように厭戦文化(なのか?)が出てくる事は無いようですね。

ありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

でも
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:327, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:52 No.11594 | 編集 | 削除

記事No.11586 へのコメントです。

> それはそうと(?)、FOGさんの新作情報も発表されましたね。

 DCとなると、ワタシがプレイできるのは早くてもゴールデンウィーク・・・・・

 ああっ! みんなから取り残されてしまう!!

 再臨詔のときも発売後ずいぶんたってからでしたが、あれはまだ元ネタがわかるのでよかった。

 こんどは完全新作だから、内容を想像することもできないわんっ!(?)

 おまけに、推理モノなのでネタバレは致命的!!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こんばんは。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 26948, posts:111, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:51 No.11593 | 編集 | 削除

記事No.11581 へのコメントです。

一言で言うと、「眠い」。

親父が死んでから、ずっと悩みの種です。
睡眠時間は以前と同じなのに、何故か…

ネットで調べると、いろんな原因でこういう病気になるらしいですね。
明日は、かかりつけの医者で薬を処方してもらおうと思います。

新作の音楽担当は、最終兵器弟子ですか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こんばんは〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:328, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:56 No.11597 | 編集 | 削除

記事No.11593 へのコメントです。


 ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜(??)

>一言で言うと、「眠い」。
>親父が死んでから、ずっと悩みの種です。

 お疲れさまです。

 あまり思い詰めないようにしましょう。

>新作の音楽担当は、最終兵器弟子ですか?

 どうやらそうらしいです・・・・・・・・(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こんばんは〜〜
投稿者:蛍石 さん  ( uid 26948, posts:112, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:09 No.11605 | 編集 | 削除

記事No.11597 へのコメントです。

> ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜(??)

届いたのですね!
いいっしょ、アレ。

たくみさんの絵は、あの頃が最高だったな。

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

問題発言!!??
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:332, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:14 No.11607 | 編集 | 削除

記事No.11605 へのコメントです。

>> ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜(??)
>届いたのですね!
>いいっしょ、アレ。

 そりゃもう!

>たくみさんの絵は、あの頃が最高だったな。

 う〜〜〜〜む。

 って、私信ですみません・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:問題発言!!??
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:405, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:17 No.11609 | 編集 | 削除

記事No.11607 へのコメントです。

私信もよりけりでしょ。
延々と続くのなら、それはメール領域でしょうけど、連絡とか簡単な感想くらいなら。
 て、そのへんを決めるのは家主の権限ですが。
 ただ、一般的なBBSで、そこまで厳密なところってあんまりないでしょう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

う〜ん・・・みたいな〜♪
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1592, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:20 No.11611 | 編集 | 削除

記事No.11609 へのコメントです。

>ただ、一般的なBBSで、そこまで厳密なところってあんまりないでしょう。

そうですウチは一般的なBBSなのです。

で、そのウワサになってるのは「ほわほわ」なのですか?(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:う〜ん・・・みたいな〜♪
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:333, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:28 No.11615 | 編集 | 削除

記事No.11611 へのコメントです。


>で、そのウワサになってるのは「ほわほわ」なのですか?(爆)

 たくみさんの絵なら、どれでも「ほわほわ」ですよ〜〜〜〜(???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こんばんは。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1587, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:57 No.11598 | 編集 | 削除

記事No.11593 へのコメントです。

あううう。飲み物は何を?

>一言で言うと、「眠い」。

>親父が死んでから、ずっと悩みの種です。
>睡眠時間は以前と同じなのに、何故か…

多分ずっと眠かったけど、それを上回る緊張(テンション)があっただけじゃないでしょうか。

基本的に睡眠時間が少なくないか一度考えてみるのも良いかと思います。

>新作の音楽担当は、最終兵器弟子ですか?

それについての情報はBBS4参照なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:こんばんは。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 26948, posts:113, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:17 No.11610 | 編集 | 削除

記事No.11598 へのコメントです。

>あううう。飲み物は何を?

ワインでおねがい。

>多分ずっと眠かったけど、それを上回る緊張(テンション)があっただけじゃないでしょうか。

それはないと思います。ずっとこんな調子だもの。

>基本的に睡眠時間が少なくないか一度考えてみるのも良いかと思います。

それは、少々心当たりがあります。5.5時間睡眠でも、平気でいられた時を
考えると、今は少なすぎます。

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:こんばんは。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1593, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:26 No.11613 | 編集 | 削除

記事No.11610 へのコメントです。

ワイン1つぅ!

こくこく。

「・・・・・。」

はい。白の軽い奴ね。

付け合わせは・・・オデンの盛り合わせにしちゃおう・・・っと。

>>多分ずっと眠かったけど、それを上回る緊張(テンション)があっただけじゃないでしょうか。

>それはないと思います。ずっとこんな調子だもの。

こういう場でお話とかをする時でなく、一人で考え込む時の緊張、不安なんかです。

>>基本的に睡眠時間が少なくないか一度考えてみるのも良いかと思います。

>それは、少々心当たりがあります。5.5時間睡眠でも、平気でいられた時を
>考えると、今は少なすぎます。

それなら、確実に睡眠不足じゃないでしょうか。

カラダは正直ですよ。

ワタシに5年前の生活が出来ないのと同様だと思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:こんばんは。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:407, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:28 No.11614 | 編集 | 削除

記事No.11613 へのコメントです。

>ワタシに5年前の生活が出来ないのと同様だと思います。

 10年前は、睡眠時間平均3.5時間、休日なしで一年半、アニメの現場でシナリオやら文芸その他いっさいこなしました( ..)b

 今は絶対にできない。

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:こんばんは。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1594, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:35 No.11616 | 編集 | 削除

記事No.11614 へのコメントです。

>今は絶対にできない。

うん。悲しいけどカラダは正直。

どんなに年令不祥でも、音楽屋だから手で年令が判断出来なくとも。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ハッスル♪ハッスル♪♪
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1590, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:06 No.11602 | 編集 | 削除

記事No.11581 へのコメントです。

ハッスルタイムなのです。フリードリンク、フリーフードでお願いなのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今日はそろそろ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:334, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:38 No.11617 | 編集 | 削除

記事No.11581 へのコメントです。

 おやすみなさ〜〜〜い

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1596, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:42 No.11619 | 編集 | 削除

記事No.11617 へのコメントです。

おやすみなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

カンバンなのれす
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1599, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 01:04 No.11623 | 編集 | 削除

記事No.11581 へのコメントです。

腐海停止準備。

メインエンジン出力ダウン、補助エンジンに切り替え(以下略)

今日もお疲れ様でした。

またのおこしをお待ちしております。

今日のクローズドは、睡眠不足の蛍石さんに「夢の中に:井上陽水」です。

それでは又明日・・・は体調どうだろう(不安)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c