カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-狼朗、暖簾をくぐるの図 - 狼朗 (10/27 23:36)
 ├Re:狼朗、暖簾をくぐるの図 - 蛍石 (10/27 23:48)
 │└Re[2]:狼朗、暖簾をくぐるの図 - 狼朗 (10/27 23:54)
 │ └Re[3]:狼朗、暖簾をくぐるの図 - 蛍石 (10/28 00:05)
 │  └Re[4]:狼朗、暖簾をくぐるの図 - 狼朗 (10/28 00:34)
 ├Re:狼朗、暖簾をくぐるの図 - 狼朗 (10/27 23:48)
 │└たらいまぁ〜〜〜 - TOTORO (10/27 23:54)
 │ ├Re:たらいまぁ〜〜〜 - 狼朗 (10/27 23:57)
 │ │└Re[2]:たらいまぁ〜〜〜 - TOTORO (10/28 00:03)
 │ │ └Re[3]:たらいまぁ〜〜〜 - 狼朗 (10/28 00:17)
 │ │  └Re[4]:たらいまぁ〜〜〜 - TOTORO (10/28 00:22)
 │ │   └Re[5]:たらいまぁ〜〜〜 - 狼朗 (10/28 00:29)
 │ │    └まあ - TOTORO (10/28 00:32)
 │ │     └Re:まあ - 狼朗 (10/28 00:45)
 │ │      └Re[2]:まあ - TOTORO (10/28 00:48)
 │ └あっ - 星野原風鈴 (10/28 00:02)
 │  └ぎくぅ! - 狼朗 (10/28 00:10)
 │   └Re:ぎくぅ! - 星野原風鈴 (10/28 00:25)
 │    └Re[2]:ぎくぅ! - 狼朗 (10/28 00:42)
 │     └まだ - TOTORO (10/28 00:45)
 │      └では、ご期待にお応えして(何) - 星野原風鈴 (10/28 00:51)
 │       └Re:では、ご期待にお応えして(何) - 狼朗 (10/28 01:01)
 │        ├Re[2]:では、ご期待にお応えして(何) - 三木原慧一 (10/28 01:04)
 │        │└Re[3]:では、ご期待にお応えして(何) - 狼朗 (10/28 01:11)
 │        │ ├Re[4]:では、ご期待にお応えして(何) - TOTORO (10/28 01:13)
 │        │ │├Re[5]:では、ご期待にお応えして(何) - 三木原慧一 (10/28 01:15)
 │        │ ││└Re[6]:では、ご期待にお応えして(何) - 狼朗 (10/28 01:20)
 │        │ ││ └Re[7]:では、ご期待にお応えして(何) - 三木原慧一 (10/28 01:23)
 │        │ │└Re[5]:では、ご期待にお応えして(何) - 狼朗 (10/28 01:17)
 │        │ │ └Re[6]:では、ご期待にお応えして(何) - 三木原慧一 (10/28 01:19)
 │        │ └Re[4]:では、ご期待にお応えして(何) - 三木原慧一 (10/28 01:14)
 │        └Re[2]:では、ご期待にお応えして(何) - 星野原風鈴 (10/28 01:06)
 │         ├Re[3]:では、ご期待にお応えして(何) - 三木原慧一 (10/28 01:08)
 │         └それだったら - TOTORO (10/28 01:08)
 │          └Re:それだったら - 三木原慧一 (10/28 01:12)
 │           └あれ? - TOTORO (10/28 01:15)
 │            └Re:あれ? - 三木原慧一 (10/28 01:17)
 │             └でも - TOTORO (10/28 01:18)
 │              └Re:でも - 三木原慧一 (10/28 01:20)
 │               └お! - TOTORO (10/28 01:22)
 │                └Re:お! - 狼朗 (10/28 01:28)
 │                 ├Re[2]:お! - 三木原慧一 (10/28 03:01)
 │                 └Re[2]:お! - 三木原慧一 (10/28 03:04)
 │                  └充実した家庭生活( ・・)/ - 三木原慧一 (10/28 03:10)
 ├今夜も - TOTORO (10/28 00:01)
 │├Re:今夜も - 狼朗 (10/28 00:05)
 ││└う〜〜む - TOTORO (10/28 00:13)
 ││ └Re:う〜〜む - 狼朗 (10/28 00:24)
 ││  └Re[2]:う〜〜む - TOTORO (10/28 00:28)
 ││   └Re[3]:う〜〜む - 狼朗 (10/28 00:56)
 ││    └Re[4]:う〜〜む - TOTORO (10/28 01:06)
 ││     └Re[5]:う〜〜む - 狼朗 (10/28 01:25)
 ││      └じゃ、ちょっとだけ - TOTORO (10/28 01:32)
 ││       └Re:じゃ、ちょっとだけ - 狼朗 (10/28 01:41)
 ││        └そのまえに - TOTORO (10/28 16:20)
 │└ゲームの話題2 - TOTORO (10/28 00:51)
 ├そろそろ... - 星野原風鈴 (10/28 01:08)
 │├Re:そろそろ... - TOTORO (10/28 01:10)
 │└Re:そろそろ... - 狼朗 (10/28 01:12)
 ├ワタシもそろそろ - TOTORO (10/28 01:24)
 │├Re:ワタシもそろそろ - 三木原慧一 (10/28 01:25)
 ││└Re[2]:ワタシもそろそろ - 狼朗 (10/28 01:33)
 │└Re:ワタシもそろそろ - 狼朗 (10/28 01:30)
 └では、閉店です。 - 狼朗 (10/28 01:58)

■ 狼朗、暖簾をくぐるの図
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:1, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 23:36 No.11627 | 編集 | 削除

|ふ ||か ||い |
|___||___||_ノヾ(・・ )すすすすす...

・・・あれ?開いてないぞ

・・・・・しゅっ!
     かちゃかちゃ(ピッキング音)

 かちゃん!
 (ニヤニヤ)

 かちゃ・・・かちゃかちゃ・・・コトッ。

「さぁ!オーダーをどうぞぉ!」


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:狼朗、暖簾をくぐるの図
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:114, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/10/27 (土) 23:48 No.11629 | 編集 | 削除

記事No.11627 へのコメントです。

眠い…
いつ、寝落ちするか判りませんが、こんばんは。ワインお願い。

会社の電話には、「この電話は現在使われていません」のコメントで、
正直心配だったのですが、無事だったようで。

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:狼朗、暖簾をくぐるの図
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:4, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 23:54 No.11633 | 編集 | 削除

記事No.11629 へのコメントです。

>眠い…
>いつ、寝落ちするか判りませんが、こんばんは。ワインお願い。

 ほんじゃま、冷蔵庫にロゼが冷えてましたんで、キールロワイヤルで・・・

 オツマミは・・・持ち込みって事で。

>会社の電話には、「この電話は現在使われていません」のコメントで、
>正直心配だったのですが、無事だったようで。

 9月中旬に事務所移転したんですよ。
 お知らせしたかったんですが、どうも回線その他の問題か上手くいかなくて・・・大変なときにお力になれなくて申し訳ありませんでした。

 HPにお邪魔させていただきましたので、連絡先はそちらを・・・。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:狼朗、暖簾をくぐるの図
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:115, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:05 No.11638 | 編集 | 削除

記事No.11633 へのコメントです。

> ほんじゃま、冷蔵庫にロゼが冷えてましたんで、キールロワイヤルで・・・

…飲むぞぅぅ!
いや。心理的に辛い事、判って下さい。
広い家に、一人ぼっちなんて…

> 9月中旬に事務所移転したんですよ。
> お知らせしたかったんですが、どうも回線その他の問題か上手くいかなくて・・・大変なときにお力になれなくて申し訳ありませんでした。

…これからもっと大変な時期に入ります。
具体的な話は、ここでは話せませんね。ハード過ぎて。

また、メールするかもしれませんが、その際はよろしゅうに。

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:狼朗、暖簾をくぐるの図
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:11, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:34 No.11650 | 編集 | 削除

記事No.11638 へのコメントです。

>具体的な話は、ここでは話せませんね。ハード過ぎて。

 お急ぎの際は携帯の方が確実ですので、そちらにご連絡下さい。
 最近のパターンとして朝10時〜11時の間は事務所、それからあちこち廻って23時前に再度事務所でNY市場のチェックってのが定番ですので。

>また、メールするかもしれませんが、その際はよろしゅうに。

 お待ちしています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:狼朗、暖簾をくぐるの図
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:3, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 23:48 No.11631 | 編集 | 削除

記事No.11627 へのコメントです。

>|ふ ||か ||い |
>|___||___||_ノヾ(・・ )すすすすす...

 なんでズレるのかなぁ?
 こんな調子じゃ、2ちゃんでAA出すなんて夢のまた夢だな(滅)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

たらいまぁ〜〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:335, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 23:54 No.11632 | 編集 | 削除

記事No.11631 へのコメントです。

>>|ふ ||か ||い |
>>|___||___||_ノヾ(・・ )すすすすす...
>
> なんでズレるのかなぁ?
> こんな調子じゃ、2ちゃんでAA出すなんて夢のまた夢だな(滅)

 まだまだ未熟ですなぁ・・・・・・

 ふうりんさんの技を見て修行するのです。(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:たらいまぁ〜〜〜
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:5, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 23:57 No.11634 | 編集 | 削除

記事No.11632 へのコメントです。

 おかえりなさいませ〜!
 秋の京都はどうでしたか?

> まだまだ未熟ですなぁ・・・・・・
> ふうりんさんの技を見て修行するのです。(?)

 投稿画面じゃ上手いこといくのに・・・って言うかドラッグ&コピーしただけなんですが・・・なんで?

 あ、びーるで良かったですね。
 はいどうぞ!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:たらいまぁ〜〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:337, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:03 No.11637 | 編集 | 削除

記事No.11634 へのコメントです。

> おかえりなさいませ〜!
> 秋の京都はどうでしたか?

 フフフ・・・・・・・(?)

 新たな伝説が・・・・・・・・・・・・・(??)

>> まだまだ未熟ですなぁ・・・・・・
>> ふうりんさんの技を見て修行するのです。(?)
> 投稿画面じゃ上手いこといくのに・・・って言うかドラッグ&コピーしただけなんですが・・・なんで?

 投稿画面と実際の画面では違うんですねぇ・・・・

 その辺が「テクニック」になるんですが。(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:たらいまぁ〜〜〜
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:8, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:17 No.11642 | 編集 | 削除

記事No.11637 へのコメントです。

> フフフ・・・・・・・(?)
> 新たな伝説が・・・・・・・・・・・・・(??)

 ああ千年の古都が、燃えていく・・・ってガメラ3じゃないんですが、そんな感じだったようですね。
 今回は事前に知ってても行けなかったな(泣)
 せっかくのせんせーの僥倖だったのに残念です。

> 投稿画面と実際の画面では違うんですねぇ・・・・
> その辺が「テクニック」になるんですが。(?)

 すみません、PC歴8ヶ月のワタクシが手を出すには早すぎました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:たらいまぁ〜〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:340, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:22 No.11644 | 編集 | 削除

記事No.11642 へのコメントです。

>> フフフ・・・・・・・(?)
>> 新たな伝説が・・・・・・・・・・・・・(??)
> ああ千年の古都が、燃えていく・・・ってガメラ3じゃないんですが、そんな感じだったようですね。

 レポもアップされてますしね。

(でも、一番肝心なことはアレには書かれてなかったりする・・・・・・・・(??))

> 今回は事前に知ってても行けなかったな(泣)
> せっかくのせんせーの僥倖だったのに残念です。

 いえいえ。
 まあ、来年もあるでしょうし、狼朗さんはお近くでもありますし、是非どうぞ。

 って、ワタシが行けるかどうかわかりませんが・・・・・・

>> 投稿画面と実際の画面では違うんですねぇ・・・・
>> その辺が「テクニック」になるんですが。(?)
> すみません、PC歴8ヶ月のワタクシが手を出すには早すぎました。

 いえ、何事も経験です。

 それと、情熱!!(何の情熱だ?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:たらいまぁ〜〜〜
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:10, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:29 No.11648 | 編集 | 削除

記事No.11644 へのコメントです。

> いえいえ。
> まあ、来年もあるでしょうし、狼朗さんはお近くでもありますし、是非どうぞ。

 京都なぁ・・・仕事で行くんじゃなければ大好きなのですが・・・。

> って、ワタシが行けるかどうかわかりませんが・・・・・・

 あかんがな、それ(泣)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

まあ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:342, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:32 No.11649 | 編集 | 削除

記事No.11648 へのコメントです。

>> って、ワタシが行けるかどうかわかりませんが・・・・・・
>
> あかんがな、それ(泣)

 今回は「おあいこ」なので何とか行けたんですけどね。

 来年も行くとなると、かなり節約しないと・・・・・・・


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:まあ
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:13, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:45 No.11653 | 編集 | 削除

記事No.11649 へのコメントです。

> 今回は「おあいこ」なので何とか行けたんですけどね。

 もしかして、例の一句ですか。
 あれは、腹筋よじれるくらい笑わせていただきました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:まあ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:344, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:48 No.11655 | 編集 | 削除

記事No.11653 へのコメントです。

>> 今回は「おあいこ」なので何とか行けたんですけどね。
>
> もしかして、例の一句ですか。
> あれは、腹筋よじれるくらい笑わせていただきました。

 そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ、今回交通費込みで6万くらいって言ったら、

「なんで二人で北海道に行くより高いの!!」

 って、言われちゃいましたが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あっ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26945, posts:1602, since 2001/06/29 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:02 No.11636 | 編集 | 削除

記事No.11632 へのコメントです。

こんばんは...ってあれ?(笑)

> なんでズレるのかなぁ?

がんばってくださ〜い^^;
ちょっとした工夫、なんですよ^^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ぎくぅ!
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:7, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:10 No.11640 | 編集 | 削除

記事No.11636 へのコメントです。

>こんばんは...ってあれ?(笑)

 今夜もパクってしまいましたぁ!
 だって、風鈴さん怒るだろうなぁって思ったとたん、笑いが込み上げて来て・・・つい、やっちゃうんですよ。

>がんばってくださ〜い^^;
>ちょっとした工夫、なんですよ^^;

 その「ちょっと」が遥かなる道のりだったりして。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ぎくぅ!
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26945, posts:1604, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:25 No.11646 | 編集 | 削除

記事No.11640 へのコメントです。


>今夜もパクってしまいましたぁ!

良いですよ^^;
怒りはしないです〜^^;

>風鈴さん怒るだろうなぁって思ったとたん、笑いが込み上げて来て・・・つい、やっちゃうんですよ。

それ、どういう意味ですかぁ!?^^;;;
そっちの方がなんだかな〜^^;;; 気になるんですけどぉ〜^^;

>>ちょっとした工夫、なんですよ^^;

>その「ちょっと」が遥かなる道のりだったりして。

「ちょっと」です.ほんのちょっと☆
ほんの少し試行錯誤しただけでズレは直りますよ☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ぎくぅ!
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:12, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:42 No.11652 | 編集 | 削除

記事No.11646 へのコメントです。

>それ、どういう意味ですかぁ!?^^;;;
>そっちの方がなんだかな〜^^;;; 気になるんですけどぉ〜^^;

 えーとね・・・
 クラスに可愛い女の子がいたら、ついスカートめくってみたりとか・・・

 クラス委員の女の子に借りた教科書の偉人像に、落書きして怒られたりとか。

 ♪わかっちゃい〜るぅケド や〜めらぁれない!
 ・・・・・・あ、握りこぶしが震えてる(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

まだ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:343, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:45 No.11654 | 編集 | 削除

記事No.11652 へのコメントです。

> えーとね・・・
> クラスに可愛い女の子がいたら、ついスカートめくってみたりとか・・・
> クラス委員の女の子に借りた教科書の偉人像に、落書きして怒られたりとか。
> ♪わかっちゃい〜るぅケド や〜めらぁれない!

 直ってないのね・・・・・・・・・・(?)

 やっぱ、一生モノ??

> ・・・・・・あ、握りこぶしが震えてる(汗)

 その後、イタイ目に遭うというのも、お約束・・・・・・・・・(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26945, posts:1606, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:51 No.11657 | 編集 | 削除

記事No.11654 へのコメントです。

>> クラスに可愛い女の子がいたら、ついスカートめくってみたりとか・・・
>> クラス委員の女の子に借りた教科書の偉人像に、落書きして怒られたりとか。
>> ♪わかっちゃい〜るぅケド や〜めらぁれない!
>
> 直ってないのね・・・・・・・・・・(?)
>
> やっぱ、一生モノ??
>
>> ・・・・・・あ、握りこぶしが震えてる(汗)

"o(-"-#

> その後、イタイ目に遭うというのも、お約束・・・・・・・・・(??)

それでは....遠慮なく....

ランさぁんっo(^-^θ☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:16, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:01 No.11660 | 編集 | 削除

記事No.11657 へのコメントです。

>>> クラスに可愛い女の子がいたら、ついスカートめくってみたりとか・・・
>>> クラス委員の女の子に借りた教科書の偉人像に、落書きして怒られたりとか。
>>> ♪わかっちゃい〜るぅケド や〜めらぁれない!
>> 直ってないのね・・・・・・・・・・(?)
>"o(-"-#

>> その後、イタイ目に遭うというのも、お約束・・・・・・・・・(??)

>それでは....遠慮なく....

>ランさぁんっo(^-^θ☆

 だってだってぇ、いぢわるしたくなるんですようぅ!
 筆箱隠したりとか
 後ろからそぉ〜と忍び寄って、ブラホック外したりとか・・・。

 ああ、全然言い訳になってない!


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:410, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:04 No.11661 | 編集 | 削除

記事No.11660 へのコメントです。

> 後ろからそぉ〜と忍び寄って、ブラホック外したりとか・・・。


 そんな酷いこと……してたんですか。

 知らなかった……。

 で、どうやればそんな風にできるのですか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:17, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:11 No.11668 | 編集 | 削除

記事No.11661 へのコメントです。

> そんな酷いこと……してたんですか。

 ど、どこから出てきたんですか!

> で、どうやればそんな風にできるのですか?

 人差し指と親指でキュッとつまんで、パッと放す。
 なあに、ほんのちょっとのコツと、努力ですよ(笑)
 AAに比べたら軽い軽い・・・って、風鈴さん・・・そのいかにも切れそうな刀は何?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:349, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:13 No.11671 | 編集 | 削除

記事No.11668 へのコメントです。

>> そんな酷いこと……してたんですか。
> ど、どこから出てきたんですか!

 いつものことです・・・・・・(?)

>> で、どうやればそんな風にできるのですか?
> 人差し指と親指でキュッとつまんで、パッと放す。
> なあに、ほんのちょっとのコツと、努力ですよ(笑)
> AAに比べたら軽い軽い・・・

 AAって??

>って、風鈴さん・・・そのいかにも切れそうな刀は何?

 もうお帰りのようですよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:414, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:15 No.11674 | 編集 | 削除

記事No.11671 へのコメントです。

>>> そんな酷いこと……してたんですか。
>> ど、どこから出てきたんですか!
>
> いつものことです・・・・・・(?)

 10分前に仕事絡みの友人からの電話が終って、それからネットに接続しました。
 いろいろと胸のつかえが取れたので、ちょっと明るい。しめ切りは近いが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:20, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:20 No.11679 | 編集 | 削除

記事No.11674 へのコメントです。

> 10分前に仕事絡みの友人からの電話が終って、それからネットに接続しました。
> いろいろと胸のつかえが取れたので、ちょっと明るい。しめ切りは近いが。

 胸のつかえですか・・・
 金銭や時間も重要な要素だとは判っていますが、本当にココロの状態って大切ですね。
 なんだか弱気かもしれませんが、つくづく思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[7]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:418, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:23 No.11682 | 編集 | 削除

記事No.11679 へのコメントです。

> 本当にココロの状態って大切ですね。

 こっちもリカバーかかったのがついさっきですから( ..)b

 キー入力のスピードすら劇的に変化したのは、さすがに驚きました。倍速に近いスピードで打てる。
 というか、欝状態以外の時は、毎回これ位出していたんだ(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:19, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:17 No.11676 | 編集 | 削除

記事No.11671 へのコメントです。

> AAって??

 アスキーアートです。

>>って、風鈴さん・・・そのいかにも切れそうな刀は何?
> もうお帰りのようですよ。

 こうやっていつもタイミングを外しては自己嫌悪に落ち込むんです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:416, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:19 No.11678 | 編集 | 削除

記事No.11676 へのコメントです。

> こうやっていつもタイミングを外しては

 レスカキは、(簡単なのは)アップされてから2分以内に……とか、自分のルールを決めるのがいいかも。

 私の場合、それで訓練したら早くなりました。キーの打ち方も。

 長文はそこそこ時間かけますけどね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:413, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:14 No.11672 | 編集 | 削除

記事No.11668 へのコメントです。

> なあに、ほんのちょっとのコツと、努力ですよ(笑)


 試す相手がいないからなあ( ..)b

 ナニが悲しいって、小学生から先、これでも品行方正だったことです。

 今考えると、もっといろいろバカをやるべきだった。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26945, posts:1607, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:06 No.11662 | 編集 | 削除

記事No.11660 へのコメントです。

>だってだってぇ、いぢわるしたくなるんですようぅ!
>筆箱隠したりとか
>後ろからそぉ〜と忍び寄って、ブラホック外したりとか・・・。
>
>ああ、全然言い訳になってない!

もしかして....
そういうことを....
昔かりんさんに......( ;--)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:では、ご期待にお応えして(何)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:411, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:08 No.11664 | 編集 | 削除

記事No.11662 へのコメントです。

>もしかして....
>そういうことを....
>昔かりんさんに......( ;--)


 なるほど。

 何歳から始めたのだろうか?

 ……小学生からだったりしたら、狼朗ロリ外道と呼ぼう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それだったら
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:347, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:08 No.11665 | 編集 | 削除

記事No.11662 へのコメントです。


>>後ろからそぉ〜と忍び寄って、ブラホック外したりとか・・・。
>>ああ、全然言い訳になってない!
>もしかして....
>そういうことを....
>昔かりんさんに......( ;--)

 問題なかったのではないでしょうか・・・・・・(?)

 まあ、話の流れからすると違うようですが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:それだったら
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:412, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:12 No.11669 | 編集 | 削除

記事No.11665 へのコメントです。

>
> まあ、話の流れからすると違うようですが。

 そもそも、奥さんといつ出会ったのだろう?

・先方が小学生の時(ロリコン大帝決定)

・中学生の時(準ロリってところか?)

・高校生の時(20歳かそこらで高校生を……幸せ者)

・大学生の時(まあ、普通かなあ)

 先方が小学生だったら……まるでダイアナ后とチャールズ皇太子みたい(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あれ?
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:350, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:15 No.11673 | 編集 | 削除

記事No.11669 へのコメントです。

> そもそも、奥さんといつ出会ったのだろう?

 そうか、あのころは三木原さんはお留守だったんだ。

 報告(?)によれば、奥さん「こうこうせい」、だんなさん「だいがくせい」だったはず。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あれ?
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:415, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:17 No.11675 | 編集 | 削除

記事No.11673 へのコメントです。

> 報告(?)によれば、奥さん「こうこうせい」、だんなさん「だいがくせい」

 なら、普通ですね。

 チャールズ皇太子の場合、11歳だか12歳の時のダイアナに会った時にすでに見初めていた……という話がありますから、

 英国皇太子は実はロリコン!

 という気が私にはしています( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

でも
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:351, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:18 No.11677 | 編集 | 削除

記事No.11675 へのコメントです。

>> 報告(?)によれば、奥さん「こうこうせい」、だんなさん「だいがくせい」
> なら、普通ですね。

 しちゅえ〜しょんがなかなか・・・・・・・・・・・(?)


> 英国皇太子は実はロリコン!
> という気が私にはしています( ・・)/

 人のことは言えないので、別にイイです。(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:でも
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:417, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:20 No.11680 | 編集 | 削除

記事No.11677 へのコメントです。

> しちゅえ〜しょんがなかなか・・・・・・・・・・・(?)
 

 いずれ、ご夫妻がお揃いの時に再びなれそめなど語って頂きます。

 たぶん、バンド絡みで、狼朗さんのおっかけを奥さんがしていたとか……という気がしていますが( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お!
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:352, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:22 No.11681 | 編集 | 削除

記事No.11680 へのコメントです。


> たぶん、バンド絡みで、狼朗さんのおっかけを奥さんがしていたとか……という気がしていますが( ..)b

 近い!!

(って、なんでワタシが・・・・・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お!
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:22, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:28 No.11686 | 編集 | 削除

記事No.11681 へのコメントです。

>> たぶん、バンド絡みで、狼朗さんのおっかけを奥さんがしていたとか……という気がしていますが( ..)b

 逆です。ちゃんと言っとかないと、また怒られます。

> 近い!!

 幼馴染と結ばれたせんせーが、何言ってるんですかぁ(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:お!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:420, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 03:01 No.11693 | 編集 | 削除

記事No.11686 へのコメントです。

> 幼馴染と結ばれたせんせーが、何言ってるんですかぁ(笑)

 な……な…………なぁに〜!

 嫉妬襲来( ・・)/

 これからはみみのすけさん(幸せ兄)と同じカテゴリーですね( ..)b

 幸せ者。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:お!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:421, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 03:04 No.11694 | 編集 | 削除

記事No.11686 へのコメントです。

>>> たぶん、バンド絡みで、狼朗さんのおっかけを奥さんがしていたとか……という気がしていますが( ..)b
>
> 逆です。ちゃんと言っとかないと、また怒られます。

 ということは

・奥さんのおっかけを狼朗さんがやっていて……モノにしてしまったと。

 学生相手にエッチなことをして……できちゃった結婚したと( ..)b

 ………………幸せ者。

 今夜は眠れそうにありません( ..)b

 さぞきれいな奥さんなんだろうなあ……ああ……あ〜あ!

 幸せ者( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

充実した家庭生活( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:422, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 03:10 No.11695 | 編集 | 削除

記事No.11694 へのコメントです。

 ふふふ……私の名前は狼朗。
 高校生の美人女ロックバンドのボーカリストの娘に熱烈極まる愛を囁いて、囁いて、囁きまくって土下座して、とうとう身も心も俺のものにしちまったぜ。はっはっは。しかもできちゃった婚なんだぜ。産れた娘もいかす美人だ! 参ったかあ!

 わっはっは……私の名前はTOTORO 幼なじみの女の子と見事に添い遂げたんだぜ。まるでラブコメによくある状況設定だが、幸せだぜ!

 ほっほっほ……我が名はみみのすけ(幸せ兄) なんと、我はきれいな妹と同居しているのだ。しかも妹は、おふくろの味を完全再現できる果報者なんだ。悪い虫は我が寄せつけん! はっはっは!

 ぬぅわっはっは……我が名は天狼! 勝ち気な姉貴とただ今同居中! みみのすけ(幸せ兄)の萌え萌え振りにはさすがに負けるが、ちょっとワイルドでさばけた姉貴もなかなかイカすもんだぜ! はっはっはっは……!


 てな状況ですか、御一同( ・・)/

 いいなあ……わしんところ、もう、家族いないからなあ。ネコたちだけが家族だもんなあ。
 ふーん( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今夜も
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:336, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:01 No.11635 | 編集 | 削除

記事No.11627 へのコメントです。

 ゲームで(?)

 歌月十夜コンプ記念で、また月姫を最初からプレイ。

 バージョンが古いので、琥珀さんルートに直行できるかと思ったけど、やっぱりダメでした。
 仕方ないので、セオリー通りアルクルートから。

 う〜〜〜ん、やっぱりイイ・・・・・・・

 前にプレイしたときは、シキ君同様アルクエイドやシエル先輩の説明が今ひとつ理解できませんでしたが、今ではバッチリ!!(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:今夜も
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:6, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:05 No.11639 | 編集 | 削除

記事No.11635 へのコメントです。

> 歌月十夜コンプ記念で、また月姫を最初からプレイ。
> バージョンが古いので、琥珀さんルートに直行できるかと思ったけど、やっぱりダメでした。
> 仕方ないので、セオリー通りアルクルートから。

 ほわほわ〜〜〜〜ですね(笑)

> う〜〜〜ん、やっぱりイイ・・・・・・・

 笑顔が目に浮かぶようです・・・ってせんせーの笑顔って写真でしか見た事無い様な気がする。

> 前にプレイしたときは、シキ君同様アルクエイドやシエル先輩の説明が今ひとつ理解できませんでしたが、今ではバッチリ!!(??)

 すみません、正直言って何のネタなのかさっぱりわやなのですが、PCゲーム?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

う〜〜む
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:339, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:13 No.11641 | 編集 | 削除

記事No.11639 へのコメントです。

>> 歌月十夜コンプ記念で、また月姫を最初からプレイ。
> ほわほわ〜〜〜〜ですね(笑)

 いや、月姫は「ほわほわ・・・」ではないと思う・・・

>> う〜〜〜ん、やっぱりイイ・・・・・・・
> 笑顔が目に浮かぶようです・・・ってせんせーの笑顔って写真でしか見た事無い様な気がする。

 まあ、あのとき(?)はあんまりお話しできませんでしたから。

>> 前にプレイしたときは、シキ君同様アルクエイドやシエル先輩の説明が今ひとつ理解できませんでしたが、今ではバッチリ!!(??)
> すみません、正直言って何のネタなのかさっぱりわやなのですが、PCゲーム?

 はい、そうです。

 えちげ業界を震撼させた、VN同人ゲームです。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:う〜〜む
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:9, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:24 No.11645 | 編集 | 削除

記事No.11641 へのコメントです。

> いや、月姫は「ほわほわ・・・」ではないと思う・・・

 ああっ!やっぱ付け焼刃の知識じゃだめだぁ!

> まあ、あのとき(?)はあんまりお話しできませんでしたから。

 だって話しかけても「ああ・・・」とか「うん・・・」しか言ってくれないんだもの(涙)
 迷惑なのかなって思って、ボク悲しかったんだよぅ(気色悪ぅ)

> えちげ業界を震撼させた、VN同人ゲームです。

 同人ソフトが市場を震撼させるって事は・・・
 良いように取ればまだまだ発展の余地があるってことですかね?
 PCえちげ業界って・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:う〜〜む
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:341, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:28 No.11647 | 編集 | 削除

記事No.11645 へのコメントです。

>> いや、月姫は「ほわほわ・・・」ではないと思う・・・
> ああっ!やっぱ付け焼刃の知識じゃだめだぁ!

 やはり、実践あるのみ!!(??)

>> まあ、あのとき(?)はあんまりお話しできませんでしたから。
> だって話しかけても「ああ・・・」とか「うん・・・」しか言ってくれないんだもの(涙)
> 迷惑なのかなって思って、ボク悲しかったんだよぅ(気色悪ぅ)

 え! そうでしたか・・・・・・

 それは悪いことをしました。
 あのときは幹事お手伝いでもあったので、いろいろ気が散ってました。

>> えちげ業界を震撼させた、VN同人ゲームです。
> 同人ソフトが市場を震撼させるって事は・・・
> 良いように取ればまだまだ発展の余地があるってことですかね?
> PCえちげ業界って・・・

 そういう風に思えれば、まだ発展できますね。

 ま、単にメーカソフトの完成度が低いということでもあるんですが。

 少なくとも、「内容÷価格」はすばらしいです。
 どこぞ(?)の8800円のゲームよりよほど密度は濃い。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:う〜〜む
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:15, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:56 No.11659 | 編集 | 削除

記事No.11647 へのコメントです。

> ま、単にメーカソフトの完成度が低いということでもあるんですが。
> 少なくとも、「内容÷価格」はすばらしいです。
> どこぞ(?)の8800円のゲームよりよほど密度は濃い。

 その辺が実は知りたい。
 PCゲームやコンシューマ移植版って・・・そんなに面白い?

 もう、酔っ払った戯言なんだろうが、小説、漫画、映画からアニメまで合わせて評価しても、まだまだってレベルのように思います。
 
 その辺、差し障りはあるのでしょうが・・・本音として聞きたい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:う〜〜む
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:346, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:06 No.11663 | 編集 | 削除

記事No.11659 へのコメントです。

> その辺、差し障りはあるのでしょうが・・・本音として聞きたい。

 ワタシなんぞが書くのはおこがましいですが・・・・・

 まあ、もともとえちげは「一部の要求」を満たしていれば「とりあえずおっけ〜」の世界でしたから。
 端的に言えば「絵」ですね。
 今でも、基本的には変わっていません。

 すべての要素がそこそこのレベルで、しかもバランスがとれていないと評価されないコンシューマゲームに比べて、えちげは「どこか一部だけ(主に絵)」がよければそこそこの評価が得られる。
 そういう環境が未だに完成度の低いゲームを氾濫させている要因でしょう。
 あと、ユーザの嗜好が多様化しているのも、要因の一つでしょうか。

 ある時期(やはり、リーフあたり?)から、シナリオで売るVNが台頭してきて、少しずつ変わってはいますが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:う〜〜む
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:21, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:25 No.11685 | 編集 | 削除

記事No.11663 へのコメントです。

 なんだか黎明期(80年代前半)のAVみたいですね。

> ある時期(やはり、リーフあたり?)から、シナリオで売るVNが台頭してきて、少しずつ変わってはいますが。

 じつは本題はここから・・・その・・・リーフやKEYのシナリオって・・・やっぱり良いのですか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

じゃ、ちょっとだけ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:354, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:32 No.11688 | 編集 | 削除

記事No.11685 へのコメントです。

> なんだか黎明期(80年代前半)のAVみたいですね。

 AVは、今でも役割(内容)が変わってないというか・・・・・

(最近は見てないけど)

>> ある時期(やはり、リーフあたり?)から、シナリオで売るVNが台頭してきて、少しずつ変わってはいますが。
> じつは本題はここから・・・その・・・リーフやKEYのシナリオって・・・やっぱり良いのですか?

 初期の名作とされる「痕」や「ONE」も、今のゲームから見ると「それほどでもない」です。
 少なくとも、一部(テーマ性とか、ボリュームとか、エッチ性とか)においてはこれらを凌駕するものはたくさんあります。
 ただ、先のソフトが今でも高い評価なのは、その時代に(といっても、たかだか3〜4年前ですが)おけるインパクトと、そのバランス(特に「痕」)にあります。

 少なくとも、「シナリオ重視」なのであれば「痕」はプレイしておくべきでしょう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:じゃ、ちょっとだけ
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:25, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:41 No.11690 | 編集 | 削除

記事No.11688 へのコメントです。

> ただ、先のソフトが今でも高い評価なのは、その時代に(といっても、たかだか3〜4年前ですが)おけるインパクトと、そのバランス(特に「痕」)にあります。
>
> 少なくとも、「シナリオ重視」なのであれば「痕」はプレイしておくべきでしょう。

 いつか再会した時のネタとして・・・
 実は上記メーカーの作品は全てコンプリートしました。
 その上での疑問です。

 私がゲームそのものが発展途上のジャンルだと思うのは、まさにシナリオの可能性に尽きます。

 但し、優れたシナリオに基づいたそれが商業的に成功を収めるのかどうかは、また別問題ですが。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そのまえに
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:355, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 16:20 No.11696 | 編集 | 削除

記事No.11690 へのコメントです。

> いつか再会した時のネタとして・・・
> 実は上記メーカーの作品は全てコンプリートしました。
> その上での疑問です。
>
> 私がゲームそのものが発展途上のジャンルだと思うのは、まさにシナリオの可能性に尽きます。
>
> 但し、優れたシナリオに基づいたそれが商業的に成功を収めるのかどうかは、また別問題ですが。


 とりあえず、ファントムと月姫はプレイしなはれ(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ゲームの話題2
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:345, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 00:51 No.11658 | 編集 | 削除

記事No.11635 へのコメントです。


 ここんとこ、MP3プレーヤの曲が長らく固定だった風雨来記から「リトルモニカ物語+みらくるツインズ」に変わっています。

 で、ウチ(今)では「ONE」

 なぁ〜〜〜〜〜んか、シンプルでいいんですよねぇ・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そろそろ...
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26945, posts:1608, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:08 No.11666 | 編集 | 削除

記事No.11627 へのコメントです。

もうそろそろ遅いので寝ますね☆

楽しかったです〜☆ミ

ランさん、かりんさんにくれぐれもお大事にとお伝え下さいませ☆

では、おやすみなさ〜い☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そろそろ...
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:348, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:10 No.11667 | 編集 | 削除

記事No.11666 へのコメントです。

 おやすみなさ〜〜〜〜い!!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そろそろ...
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:18, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:12 No.11670 | 編集 | 削除

記事No.11666 へのコメントです。

>もうそろそろ遅いので寝ますね☆

 はあはあ、私ってばレスが遅いもので・・・ごめんなさい。

>では、おやすみなさ〜い☆

 おやすみなさいませ。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ワタシもそろそろ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:353, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:24 No.11683 | 編集 | 削除

記事No.11627 へのコメントです。

 通常閉店時間も過ぎてますし。

 では、おやすみなさい。

 ああっ! 早く常時接続にしたい・・・・・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ワタシもそろそろ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:419, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:25 No.11684 | 編集 | 削除

記事No.11683 へのコメントです。

こっちも仕事に戻ります。

 その前に、ヤフーで気晴らしにオセロなどして行きますが……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ワタシもそろそろ
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:24, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:33 No.11689 | 編集 | 削除

記事No.11684 へのコメントです。

>こっちも仕事に戻ります。

 お忙しいでしょうが睡眠時間は出来るだけお取り下さい。

> その前に、ヤフーで気晴らしにオセロなどして行きますが……。

 はよ寝なはれ(笑)
 おやすみなさいませ・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ワタシもそろそろ
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:23, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:30 No.11687 | 編集 | 削除

記事No.11683 へのコメントです。

> 通常閉店時間も過ぎてますし。

 またもや気づきませんでした・・・。
 ああ、居酒屋経営って難しい(滅)

> では、おやすみなさい。
> ああっ! 早く常時接続にしたい・・・・・・・・・・・・

 絶対そっちのほうが安上がりだと思います。
 おやすみなさいませ。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

では、閉店です。
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:26, since 2001/10/27 )
投稿日: 2001/10/28 (日) 01:58 No.11691 | 編集 | 削除

記事No.11627 へのコメントです。

 また時間オーバーです(汗)

 経営者ってホント難しい・・・。

 では、本日のラストナンバーは・・・ふっふっふ
 「風の轍」狼朗バージョン1.01だぁ!
 
 リズム隊には昔懐かしのTR-707
 ベースはみゃあのホーナー無断使用(汗)

 ストリングス&オカズはTG-100&JP
 アコギはタカミネPTS&000-18

 隠し味にVG-88のテレキャスもどき(オイ)
 ハープはGR-30&RM3000

 ・・・それがどーしたってツッコミは重々承知で・・・

 あ〜、この曲って弾いてみて初めてその本質が解る・・・気持ちいい・・・。


 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c