カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-風邪への対処 - 三木原慧一 (11/18 17:26)
 ├Re:風邪への対処 - Saga@鈴音 (11/18 20:30)
 │├Re[2]:風邪への対処 - 三木原慧一 (11/18 20:40)
 ││└Re[3]:ところで…… - 三木原慧一 (11/19 00:02)
 │└機動刑事ジバソ - 冬月 卓也@ファンネル7ケ (11/19 08:25)
 └ばんはぁ - みみのすけ@幸せ兄 (11/18 23:33)
  ├よくよく見たら - みみのすけ@幸せ兄 (11/19 00:02)
  └〜〜〜♪ - 佃助 (11/19 00:46)
   └Re:〜〜〜♪ - 三木原慧一 (11/19 00:49)
    └あぅぅ - 佃助 (11/19 01:10)

■ 風邪への対処
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:581, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/18 (日) 17:26 No.12705 | 編集 | 削除

 嵯峨さんはホームドクター氏の指示をよく守るタイプと見たので、実はあまり心配していませんが……作家(同業者)の中には、指示をうっかり忘れて薬を呑んで危うく死にかけた人もいるので注意してください。

 どうも、最近はっきり判ったのは、35歳を過ぎた後の身体って、これまで自分が限界と認識していたラインとは明らかに異なることですね( ..)b 件の作家さんも、普段はそんなイージーミスをやる人では絶対にないのに、熱で頭のセンサーが飛んでいたせいか、解熱剤を飲み過ぎてしまい低体温症に突入という危険な状態になった。こっちも、指をおかしくして、三日経っても引きつりが止まらない。昔は幾らワープロを使ってもここまで酷くなることはなかった。

 なんか、「これが歳を取るってことか〜」

 ということが最近あちこちで頻発してますので……口内炎もビタミン剤をどしゃぶり投下しても4日以上かかったし、やはりアレなのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:風邪への対処
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1907, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/18 (日) 20:30 No.12707 | 編集 | 削除

記事No.12705 へのコメントです。

久しぶりの腐海なのです。

> どうも、最近はっきり判ったのは、35歳を過ぎた後の身体って、これまで自分が限界と認識していたラインとは明らかに異なることですね( ..)b

あのぉ・・・ワタシ年令不祥なんですが・・・。

> ということが最近あちこちで頻発してますので……口内炎もビタミン剤をどしゃぶり投下しても4日以上かかったし、やはりアレなのです。

うふふのふ。

そのうちもっとアレな事が・・・(謎)

その時になってから「これがアレな事かぁ?!」「いや、こっちがアレな事に違いない」って思うのです。


いろんなアレを

通過していくんだろうなぁ

どこに続くのか。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:風邪への対処
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:583, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/18 (日) 20:40 No.12708 | 編集 | 削除

記事No.12707 へのコメントです。

>うふふのふ。
>
>そのうちもっとアレな事が・・・(謎)

 今のところ、まだ「夕立の反対」は、あります( ・・)/
 目覚めるとネコが布団の上に乗っていて、その状態になっていると……ちと恥ずかしいものがありますね。
 「父ちゃん、これなに?」という顔で、まじまじと見てくれますから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:ところで……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:584, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/19 (月) 00:02 No.12711 | 編集 | 削除

記事No.12708 へのコメントです。

BS2で「ロミオの青い空」という名作モノが再放映されていますが、見ている人はいますか?
 たまたま先週の最後から見ましたが……「世紀のやおいアニメ」と言われているだけのことはありました。日アニキャラで中性的な魅力の美少年を出して、合方の声が折笠愛さんだと……ちょっと見には男同士の対話には見えない。

 で、主題歌が名作モノとポップスの中間くらいでいい感じなのでした( ・・)/ 一番インパクトがあったのはオープニングかもしれません。
 月曜日に放送があるので、続けて見ようかと思います。うーむ……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

機動刑事ジバソ
投稿者:冬月 卓也@ファンネル7ケ さん  ( uid 7870, posts:1, since 2001/11/19 )
投稿日: 2001/11/19 (月) 08:25 No.12716 | 編集 | 削除

記事No.12707 へのコメントです。

あっさ〜、今日も鳩が鳴いている〜、いつか焼き鳩にしてやる〜

自作DOS/V初号機のwin98がぶっ飛び。こいつは3OSを分けていたので
仕事に差し支えはないが、復旧で5時間ほどつぶれました。

それはさておき・・・

>そのうちもっとアレな事が・・・(謎)
>その時になってから「これがアレな事かぁ?!」「いや、こっちがアレな事に違いない」って思うのです。

ふっふっふっふっふっ。ほっほっほっほっほっ。(謎)

く〜ましゃんのおててにゃ、つ〜めがある〜♪




[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ばんはぁ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:513, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/18 (日) 23:33 No.12709 | 編集 | 削除

記事No.12705 へのコメントです。

ばんはぁ。
とりあえず、ギムレットいただくのです。

>> どうも、最近はっきり判ったのは、35歳を過ぎた後の身体って、これまで自分が限界と認識していたラインとは明らかに異なることですね( ..)b
>あのぉ・・・ワタシ年令不祥なんですが・・・。

ええっと、14歳じゃなかったでしたっけ?Lainさん。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

よくよく見たら
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:517, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/19 (月) 00:02 No.12710 | 編集 | 削除

記事No.12709 へのコメントです。

3時間前の会話だよ〜。

と言う事で、ピスタチオもってお家で飲んでます。
おやすみなさーい

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

〜〜〜♪
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:478, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/11/19 (月) 00:46 No.12712 | 編集 | 削除

記事No.12709 へのコメントです。

(する事も無いので歌ってる・・・らしい)

>>> どうも、最近はっきり判ったのは、35歳を過ぎた後の身体って、これまで自分が限界と認識していたラインとは明らかに異なることですね( ..)b
>>あのぉ・・・ワタシ年令不祥なんですが・・・。
>
>ええっと、14歳じゃなかったでしたっけ?Lainさん。

15歳になっていたような気がするのですが・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:〜〜〜♪
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:585, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/19 (月) 00:49 No.12713 | 編集 | 削除

記事No.12712 へのコメントです。

14歳だった気がしますが……。

あ、lainの北米版、いつ買おうかな。
炭疽菌の件があるから、アメリカからの航空便をとるか、迷っとるのです。
ハブ空港でバラ撒かれた場合、荷物はけっこう長時間止まっているから危険
だし。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あぅぅ
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:480, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/11/19 (月) 01:10 No.12715 | 編集 | 削除

記事No.12713 へのコメントです。

>14歳だった気がしますが……。
>
>あ、lainの北米版、いつ買おうかな。
>炭疽菌の件があるから、アメリカからの航空便をとるか、迷っとるのです。
>ハブ空港でバラ撒かれた場合、荷物はけっこう長時間止まっているから危険
>だし。

アニメのではなくて、ここのカンバン娘のlainちゃんの事だったのですが・・・。
今現在で26ページ目あたりにあります。
(詳しいアドレスが書けないのです・・・)


これで今日の任務完了(??)
ということで、おやすみなさぁい♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c