カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-イコちゃん・・・・・・・・・・(?) - TOTORO (11/20 12:15)
 └Re:イコちゃん・・・・・・・・・・(?) - 冬月 卓也@ファンネル7ケ (11/20 14:35)
  └Re[2]:イコちゃん・・・・・・・・・・(?) - 冬月 卓也@ファンネル7ケ (11/22 19:25)
   ├Re[3]:なんの…… - 三木原慧一 (11/22 23:12)
   │└トイレットペーパーの価格・・・ - 冬月 卓也@ファンネル7ケ (11/23 09:54)
   │ └Re:トイレットペーパーの価格・・・ - 三木原慧一 (11/23 16:38)
   └風花イコその3 - 冬月 卓也@ファンネル7ケ (11/24 18:18)
    └Re:風花イコその3 - Saga@鈴音 (11/24 18:57)
     └Re[2]:風花イコその3 - 冬月 卓也@ファンネル7ケ (11/24 20:31)

■ イコちゃん・・・・・・・・・・(?)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:11, since 2001/07/12 )
投稿日: 2001/11/20 (火) 12:15 No.12721 | 編集 | 削除

 やはり気になる、等身が・・・・・・・・・・・・・

 ちょっと手が短いような。

 こういうときは、「服を着せずに描く」とはっきりわかるそうですね。




 だからって、18禁ってわけじゃないっすよ。(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:イコちゃん・・・・・・・・・・(?)
投稿者:冬月 卓也@ファンネル7ケ さん  ( uid 7870, posts:626, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/20 (火) 14:35 No.12722 | 編集 | 削除

記事No.12721 へのコメントです。

>やはり気になる、等身が・・・・・・・・・・・・・
脚の部分は実は足首をてきと〜に描いたので(ま、ラフですので)
誤解があったかもしれません。

>ちょっと手が短いような。
これは自分でも思ってます。
腐海にも描きましたが、
丁度スランプというか急に絵が描けなくなったもので・・・

また、近い内にラフその2を上げます。
ちなみに、地球防衛少女イコちゃんとは無関係です。
腐海子が美しくなるように命名したので・・・あう。

>こういうときは、「服を着せずに描く」とはっきりわかるそうですね。
私、いつもはパンツ一丁の女の子(謎)しか描いてないので・・・(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:イコちゃん・・・・・・・・・・(?)
投稿者:冬月 卓也@ファンネル7ケ さん  ( uid 7870, posts:629, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/22 (木) 19:25 No.12731 | 編集 | 削除

記事No.12722 へのコメントです。

風邪かなにかかもしれません。妙に気怠くて鬱陶しくて。あう。
魔導パワーに負けたのだろうか。(謎)

で、なんやアップしましたが、相変わらず管理人さんは早いです。
でも、寝ながら描いたので今見るとなんじゃこれです。
プリーティアではありませんが、私、もう頑張れないかも・・・(爆)

コミケの新作も何持って逝こう?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:なんの……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:591, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/22 (木) 23:12 No.12732 | 編集 | 削除

記事No.12731 へのコメントです。

こっちはおなかがますます絶好調( ..)b

 トイレットペーパーを買いに街に降りました(爆)

 あと、ビオフェルミン止瀉薬も。

 でも、昨日あたりまであった「トイレに行った直後にまたまたおなかの奥が痛んでくる」状態からは脱却してきたので……あともう少しなのです( ..)b
 繊維質の投入とワインが効いているのかも。
 あと、カルシウムを含んだ炭酸水も併用しています。コーラックも組み合わせて、抑制にはビオフェルミン。
 とにかく、極端な脱水症状を生じさせないようコントロールしつつ、老廃物を外に出してしまう、という作戦で……数年前に医者から教わりました。
 ダイエットでこれをやるヒトは、水分補給を甘く見て脱水症状になったり、腎臓を痛めるようです( ..)b
 とにかく、ワインの3倍から5倍、水を飲んで、若干の塩分も取ると。ミネラルの微量な補給も必要なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

トイレットペーパーの価格・・・
投稿者:冬月 卓也@ファンネル7ケ さん  ( uid 7870, posts:630, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/23 (金) 09:54 No.12734 | 編集 | 削除

記事No.12732 へのコメントです。

うちには最高設定額というのがあって、それ以上の値段では買わないというものがございます。
トイレットペーパーは12ロールで198円以下。ティッシュペーパーも1カートンで198円以下。
たまに新装開店や出物のある時は労を惜しまずに並ぶ。
コ○ケで揉まれ鍛えた機動力を嘗めるな、オバタリアン共め。
色々と家庭の都合でキング・ボンビーなので抑えるところで抑えようと。

あと、嵯峨氏も熱が下がらないと言ってますが、大丈夫。
私も以前の書き込みから37度を切ったことがありません。わ〜い。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:トイレットペーパーの価格・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:592, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/23 (金) 16:38 No.12735 | 編集 | 削除

記事No.12734 へのコメントです。

 おかげさまで腸内がいよいよ安定してきました。
 でも、ここが勝負なのです。宿がつくものまで退治できればいいんですが、油断するとまたぶりかえすし。
 ただ、思考力が復活してきたので、今日から仕事が再開できるのです。
 おなかが壊れると、考えが全然まとまらないのは発見でした。頭痛なら、痛み止めでまだ何とかなるんですがね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

風花イコその3
投稿者:冬月 卓也@ファンネル7ケ さん  ( uid 7870, posts:631, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 18:18 No.12758 | 編集 | 削除

記事No.12731 へのコメントです。

今回はイロモノではありませんが、アホなラフになってしまいました。
あれをいじくっても管理人さんを動かすことは出来ません。
オモ○カネのように管理人さんをバックに描こうとしましたが、
これも例の剣のようになったので止めました。(爆)

風花イコは世界設定ではこちらのライバル(謎)なので
まあぼちぼちとやっていきます。(何を?)
つーか、そろそろ清書始めないと例の祭典に間に合わない・・・(汗)

つーより、マジメに仕事しろよ、お前。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:風花イコその3
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1912, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 18:57 No.12759 | 編集 | 削除

記事No.12758 へのコメントです。

あはははははははは・・・・・。

「・・・・・・・・・・・・・#」

>今回はイロモノではありませんが、アホなラフになってしまいました。

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・。

「・・・・・・・・・・・・・・##」

キーボードが律義に手描きなのが泣かせる。

コピー&ペーストしても良かったのに。


くいくいくい。

何?管理人さん??

「・・・・・・・・・。」

え?そんな問題じゃないって??

こくこく。

このコンピュータがヤなの?

こくこく。

管理人さんはMC68000改10THzの4チップで動いているのです。

それぞれオンダイで16Mのキャッシュを積んでいるので1回読むと永遠にキャッシュにヒットし続けるというRAMいらずなアホな設計で・・・

ずがん!ぼかん!!べきっ!!!

あややややややや〜♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:風花イコその3
投稿者:冬月 卓也@ファンネル7ケ さん  ( uid 7870, posts:632, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 20:31 No.12760 | 編集 | 削除

記事No.12759 へのコメントです。

むう、管理人さんはご立腹なのれすか?(核爆)
マジメに描いたのに・・・←そういう問題では無い(笑)

正直、描いてて結構楽しいので、風花イコは殿堂入りとなりました。(謎)
手に馴染むように頑張るのれす。
冬コミは近いのれす。←何か企んでいるらしい。(要調査)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c