カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-勤労感謝の日・・・(涙) - 狼朗 (11/23 23:18)
 ├今日は - TOTORO (11/24 00:36)
 │└こちらは - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 00:40)
 ├お疲れさまなのです。 - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 00:38)
 ├Re:勤労感謝の日・・・(涙) - 三木原慧一 (11/24 00:52)
 │└明日のメニュー - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 00:57)
 │ └Re:明日のメニュー - 三木原慧一 (11/24 01:05)
 │  └Re[2]:明日のメニュー - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 01:11)
 │   ├お久しぶりなのです。 - ヴィンセント=ベイン (11/24 01:17)
 │   │└Re:お久しぶりなのです。 - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 01:22)
 │   │ └Re[2]:お久しぶりなのです。 - ヴィンセント=ベイン (11/24 01:32)
 │   │  └あ、でも - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 01:42)
 │   │   └Re:あ、でも - ヴィンセント=ベイン (11/24 01:45)
 │   └Re[3]:明日のメニュー - 三木原慧一 (11/24 01:18)
 │    └食欲、食欲 - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 01:27)
 │     └Re:食欲、食欲 - 三木原慧一 (11/24 01:30)
 │      └Re[2]:食欲、食欲 - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 01:37)
 │       └Re[3]:食欲、食欲 - ヴィンセント=ベイン (11/24 01:43)
 │        └はいはい、 - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 01:46)
 ├さて、私も - みみのすけ@幸せ兄 (11/24 01:53)
 └Re:勤労感謝の日・・・(涙) - 狼朗 (11/24 05:31)

■ 勤労感謝の日・・・(涙)
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:1, since 2001/11/23 )
投稿日: 2001/11/23 (金) 23:18 No.12736 | 編集 | 削除

 ホント、ささやかで良いから感謝して欲しいっす・・・。
  
 嵯峨さんは麻疹なのでしょうかね?もしそうなら大変だ。
 成人してからの麻疹は洒落になりません。
 三木原さんもようやくお腹の調子が戻りつつあるそうですが、念の為今一度来院された方が良いかも知れませんね。

 誰か来るまで手酌で熱燗飲っとこうか・・・。
 ぐびぐびぐび・・・


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今日は
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26945, posts:1, since 2001/11/24 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 00:36 No.12737 | 編集 | 削除

記事No.12736 へのコメントです。

 いろいろ忙しい(?)ので、あんまりお相手できません・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こちらは
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:522, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 00:40 No.12739 | 編集 | 削除

記事No.12737 へのコメントです。

> いろいろ忙しい(?)ので、あんまりお相手できません・・・・・・

コンタクト君の機嫌がいつまで良いかにかかってます。
眼鏡君は修復虚しく大破しました。

明後日眼鏡買いに行かないと・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お疲れさまなのです。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:521, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 00:38 No.12738 | 編集 | 削除

記事No.12736 へのコメントです。

ばんはぁ、狼朗さん、お久しぶりです〜。

> ホント、ささやかで良いから感謝して欲しいっす・・・。

> 誰か来るまで手酌で熱燗飲っとこうか・・・。
> ぐびぐびぐび・・・

と言うわけで、お疲れさまな狼朗さんに熱燗をとくとく注ぐのです・・・
勤労感謝かぁ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:勤労感謝の日・・・(涙)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:593, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 00:52 No.12740 | 編集 | 削除

記事No.12736 へのコメントです。

 明日、2キロ先のスーパーまで買い物に行って、糸こんにゃくやネギ、しめじ類を仕入れに行きます。あと、酒用のカルシウム炭酸水も。

 で、話は全然変りますが、「果て青〜」のトップキャットが活動停止だそうです( ..)b おそらくスタッフの間でやりたいことの違いとか、手法についての考えの違いが出てきたことからでせうが……ものを作る上ではよくある壁ですから。

 というわけで、明日からは仕事も通常モードに戻して復活するのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

明日のメニュー
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:523, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 00:57 No.12741 | 編集 | 削除

記事No.12740 へのコメントです。

> 明日、2キロ先のスーパーまで買い物に行って、糸こんにゃくやネギ、しめじ類を仕入れに行きます。あと、酒用のカルシウム炭酸水も。

その買い物から明日は鍋、と見ました。どうでしょう?

> というわけで、明日からは仕事も通常モードに戻して復活するのです。

良かったですねぇ。やはり、健康が一番なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:明日のメニュー
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:594, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:05 No.12742 | 編集 | 削除

記事No.12741 へのコメントです。

>> 明日、2キロ先のスーパーまで買い物に行って、糸こんにゃくやネギ、しめじ類を仕入れに行きます。あと、酒用のカルシウム炭酸水も。
>
>その買い物から明日は鍋、と見ました。どうでしょう?


 その通り〜。
 COOPの巡回が、きりたんぽのセットを持って来ました。それに上記の具を加えて煮込めば、故郷の味が久々に食えます( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:明日のメニュー
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:524, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:11 No.12743 | 編集 | 削除

記事No.12742 へのコメントです。

>>その買い物から明日は鍋、と見ました。どうでしょう?
>
> その通り〜。
> COOPの巡回が、きりたんぽのセットを持って来ました。それに上記の具を加えて煮込めば、故郷の味が久々に食えます( ・・)/

やっぱり、そうでしたか〜。
この時期は鍋は良いですよねぇ。
体暖まるし。

そういえば、きりたんぽをいれるって事は、
最後にゴハン入れておじやにはしないのでしょうか?

家は、気分で「うどん」をいれるかゴハンをいれて「おじや」にするかが決まります。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お久しぶりなのです。
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:38, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:17 No.12744 | 編集 | 削除

記事No.12743 へのコメントです。

こんばんわぁ。お久しぶりです。

そろそろネットに復帰、、、の予定です。

風水さんは、風邪、ですか?

お大事に。なのです。。

私も一週間前に寝込みましたけど、、今年の風邪はしつこいみたいなのです。

>やっぱり、そうでしたか〜。
>この時期は鍋は良いですよねぇ。
>体暖まるし。

やっぱり鍋は白菜をどっさり入れるのが好きですぅ。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お久しぶりなのです。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:525, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:22 No.12746 | 編集 | 削除

記事No.12744 へのコメントです。

ばんはぁ〜
お久しぶりです〜。

>こんばんわぁ。お久しぶりです。
>
>そろそろネットに復帰、、、の予定です。

お、お、復帰ですねぇ。
早く、「予定」が「決定」になると良いですねぇ。

>やっぱり鍋は白菜をどっさり入れるのが好きですぅ。。

なんだか最近肉より野菜の方が好きで・・・
エノキダケとかシメジも良いんですよねぇ。

あぁ、また食べたくなってきたぁ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:お久しぶりなのです。
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:39, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:32 No.12749 | 編集 | 削除

記事No.12746 へのコメントです。

>お、お、復帰ですねぇ。
>早く、「予定」が「決定」になると良いですねぇ。

はいっ。頑張ります(爆)

>なんだか最近肉より野菜の方が好きで・・・
>エノキダケとかシメジも良いんですよねぇ。
>
>あぁ、また食べたくなってきたぁ

それは、、経済的かも(←くらいしか思いつきませんでした(あうっ

そういえば、明日明後日と自炊しなきゃいけないんで、、野菜だけの鍋にしようかなぁ。。

経済的&手間かからなそうですし(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あ、でも
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:528, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:42 No.12751 | 編集 | 削除

記事No.12749 へのコメントです。

>そういえば、明日明後日と自炊しなきゃいけないんで、、野菜だけの鍋にしようかなぁ。。
>
>経済的&手間かからなそうですし(笑)

煮込んでいるときに出てくる出汁の事を考えると
お肉も入れた方が良いのかも。

あと、お豆腐も忘れずに〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あ、でも
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:41, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:45 No.12753 | 編集 | 削除

記事No.12751 へのコメントです。

>煮込んでいるときに出てくる出汁の事を考えると
>お肉も入れた方が良いのかも。
>
>あと、お豆腐も忘れずに〜

ええっとお肉、お肉(ごそごそ・・・)冷蔵庫の中には、、、ハムしかないですぅ(汗)

それにレタスとか入れたら思いっきり洋風になるような気が。。

買い出しにいって鍋にするか、あるものでチャーハン類にするか。。悩む所なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:明日のメニュー
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:595, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:18 No.12745 | 編集 | 削除

記事No.12743 へのコメントです。

>そういえば、きりたんぽをいれるって事は、
>最後にゴハン入れておじやにはしないのでしょうか?

 きりたんぽ自身がお米ですから……やっぱし〆はうどかもしれません( ・・)/

 あ、うどんも買っておこう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

食欲、食欲
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:526, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:27 No.12747 | 編集 | 削除

記事No.12745 へのコメントです。

> きりたんぽ自身がお米ですから……やっぱし〆はうどかもしれません( ・・)/
>
> あ、うどんも買っておこう。

こんな話してたらお腹すいてないけど、だんだん鍋が食べたくなってきた〜。
あ〜ゴロゴロゴロ(←転げまわる音)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:食欲、食欲
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:596, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:30 No.12748 | 編集 | 削除

記事No.12747 へのコメントです。

>こんな話してたらお腹すいてないけど、だんだん鍋が食べたくなってきた〜。
>あ〜ゴロゴロゴロ(←転げまわる音)

 妹さんに「ねえねえ、お兄ちゃんはナベが食べたいんだよ〜、すりすり」

と、甘えればいいじゃないですか( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:食欲、食欲
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:527, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:37 No.12750 | 編集 | 削除

記事No.12748 へのコメントです。

> 妹さんに「ねえねえ、お兄ちゃんはナベが食べたいんだよ〜、すりすり」
>
>と、甘えればいいじゃないですか( ・・)/

さすがにこんな夜中に食べれませんがな〜。
っていうか、鍋ぐらいだったら自分でも作れますし。
それぐらいやらないと、いつもゴハン作ってもらってる妹に申し訳が立たんのですよ〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:食欲、食欲
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:40, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:43 No.12752 | 編集 | 削除

記事No.12750 へのコメントです。

>> 妹さんに「ねえねえ、お兄ちゃんはナベが食べたいんだよ〜、すりすり」
>>
>>と、甘えればいいじゃないですか( ・・)/
>
>さすがにこんな夜中に食べれませんがな〜。
>っていうか、鍋ぐらいだったら自分でも作れますし。
>それぐらいやらないと、いつもゴハン作ってもらってる妹に申し訳が立たんのですよ〜。

!!!!!なるほどぉ。・・・凄く参考になるのです(爆)

と、↑は置いておきまして。


そろそろ落ちますね。

おやすみなさい、です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はいはい、
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:529, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:46 No.12754 | 編集 | 削除

記事No.12752 へのコメントです。

>>> 妹さんに「ねえねえ、お兄ちゃんはナベが食べたいんだよ〜、すりすり」
>>>
>>>と、甘えればいいじゃないですか( ・・)/
>>
>>さすがにこんな夜中に食べれませんがな〜。
>>っていうか、鍋ぐらいだったら自分でも作れますし。
>>それぐらいやらないと、いつもゴハン作ってもらってる妹に申し訳が立たんのですよ〜。
>
>!!!!!なるほどぉ。・・・凄く参考になるのです(爆)
>
>と、↑は置いておきまして。

何の参考になっているのか非常に気になりますが・・・

>そろそろ落ちますね。
>
>おやすみなさい、です。

おやすみなさいませ〜。
頑張ってくださいねぇ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

さて、私も
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:530, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 01:53 No.12755 | 編集 | 削除

記事No.12736 へのコメントです。

コンタクト君が「寝ろ」言ってますのでそろそろ落ちます〜。
不便だぁ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:勤労感謝の日・・・(涙)
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:2, since 2001/11/23 )
投稿日: 2001/11/24 (土) 05:31 No.12757 | 編集 | 削除

記事No.12736 へのコメントです。

 思いっきり寝落ちしていました・・・(汗)
 なんだか、寒気がして喉が痛い。
 帰って寝ることにします。(全く何しに来たんだ俺は・・・)

 おやすみなさいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c