カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-ソードM5 - TOTORO (11/30 12:33)
 └・・・・・。 - 佃助 (11/30 23:43)

■ ソードM5
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:12, since 2001/07/12 )
投稿日: 2001/11/30 (金) 12:33 No.12825 | 編集 | 削除

 なつかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ウチの大学の研究室で、先生が使っていたのがソードでした。

「8ビットCPUなのに、16ビットCPUのマイコン(当時はパソコンという用語はまだ一般的ではなかった)より早いぞ! やっぱりマイコンはソフトだ!!」

 というのが口癖でした。

 ただ、実際の世の中はそれとは反対の方向に・・・・・・・・

(ダメダメなソフトで落ちた実行スピードを、CPUの高速化で補うという・・・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

・・・・・。
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:482, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/11/30 (金) 23:43 No.12828 | 編集 | 削除

記事No.12825 へのコメントです。

> なつかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> ウチの大学の研究室で、先生が使っていたのがソードでした。
>
>「8ビットCPUなのに、16ビットCPUのマイコン(当時はパソコンという用語はまだ一般的ではなかった)より早いぞ! やっぱりマイコンはソフトだ!!」
>
> というのが口癖でした。
>
> ただ、実際の世の中はそれとは反対の方向に・・・・・・・・
>
>(ダメダメなソフトで落ちた実行スピードを、CPUの高速化で補うという・・・・・)

そういうものなのですか・・・。

ということは、ウチのレジPOSはソフトがダメってことなのかなぁ?
(最近、処理速度が遅くなってる・・・らしい・・・・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c