カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-がららら。。 - ヴィンセント=ベイン (12/16 17:12)

■ がららら。。
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25962, posts:44, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/12/16 (日) 17:12 No.12965 | 編集 | 削除

はおっと、久しぶりなのです。

なんだか急に、無性に飲みたい気分なのです。

ごそごそごそ(←って勝手にいいのか??)

・・・(えっと日本酒とぉ。。)

・・・・(BGMはセラフィム・スパイラルの少年の檻のリピートぉ)


・・・・・こくこくこく。。。


あ、、そういえば、日記を読んでいて考えた事が。。

じゃあ、音と音楽と芸術の違いってなんなんやろ?、と。

音の要素って「高さ」「大きさ」「音色」だったと思うんですけど。

結局、突き詰めるとなんなんやろ?、と。。

あやややや、、なんだか質問掲示板のような内容なのです。。

・・・のような事を考えるのは、まだまだ余裕がある、という事なんでしょか(汗)。


・・・ふむぅ、、

とりあえず、飲むのです(あうぅぅ)

・・・こくこくこく、、、

(↑逃避??(爆))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c