カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-そりゃあ…… - 三木原慧一 (12/31 06:40)
 └Re:そりゃあ…… - Saga@鈴音 (12/31 15:09)
  └Re[2]:そりゃあ…… - 三木原慧一 (12/31 18:48)

■ そりゃあ……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:676, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/31 (月) 06:40 No.13032 | 編集 | 削除

 放火はできませんわ。
 モノ作っとる人間がその過程で「あやややや……」となるのは毎度のことですし……。
 移動が多いやら、日記から「あややのや」の、作り手だけがある意味理解可能な、読んでいて凍りつく部分が減ったことから、ああ、そうなのね、とは思っておりましたが( ・・)/
 まー、私にはネコがいますし、嵯峨さんは同行者1名ということで( ・・)/
 ただ、うちのネコたちはおさんどんを私任せにして、ひたすら「めしくれ〜」「トイレ掃除きちんとして」「外に出して〜」と、おねだりばかりするので……その点が大幅に違うのです。

 来年こそは大阪に出向くつもりですので、その時は是非、同行者の方共々御会いしませう(._.)
 とにかく、よかったですね。
 御両親も、これで少し安心ということで。
 ウチは、両親が生きてる時に誰もいなかったので、その意味では羨ましいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そりゃあ……
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:2002, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/12/31 (月) 15:09 No.13034 | 編集 | 削除

記事No.13032 へのコメントです。

>放火はできませんわ。

何かユリアのうなじを見つめるラオウのシーンを思い出す一言なのです。

>御両親も、これで少し安心ということで。

日記の続きに書きましたがそんな大層な事ではなく、ワタシ個人の事なのです。
誤解なきように・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:そりゃあ……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:678, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/31 (月) 18:48 No.13036 | 編集 | 削除

記事No.13034 へのコメントです。

 了解( ..)b
 うみゅ。でも遊園地には行ったんだ。ええなあ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c