カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-過労で倒れてさあ大変( ・・)/ - 三木原慧一 (01/09 20:02)
 └うげっ! - Saga@鈴音 (01/09 21:12)
  ├去年の今頃か・・・ - 鈴木頼母 (01/10 03:16)
  └Re:うげっ! - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) (01/11 03:31)
   ├Re[2]:うげっ! - 三木原慧一 (01/11 09:23)
   └(・・;;) - 星野原風鈴 (01/11 12:28)
    └あ...(・・;;) - 星野原風鈴 (01/11 13:15)

■ 過労で倒れてさあ大変( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:706, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/09 (水) 20:02 No.13068 | 編集 | 削除


 ばーい、ジャスラック〜(-.-)

 というのは冗談で、本日、過労で倒れて病院送りとなりました。

 今、帰ってきたところです。

 数日安静にするように、と命令が出ました。

 正直、ちょっとホッとしている。

 中公にも電話して、金曜日までお休みとなりました〜。

 じゃあ、寝ます。おやすみなさい( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うげっ!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:2013, since 2001/06/29 )
投稿日: 2002/01/09 (水) 21:12 No.13069 | 編集 | 削除

記事No.13068 へのコメントです。

>というのは冗談で、本日、過労で倒れて病院送りとなりました。

いや「病院送り」は冗談ごとではないのです。

冗談で出きる人がいれば尊敬するぞ。

>数日安静にするように、と命令が出ました。

数日安静と言われたら「自分が数日と感じる最大日数」安静にするのが吉。

「自分が数日と感じる最小日数」だと、結局同じ事を繰り返して、利息まで付けて返す事になるのです。

くれぐれもお大事に。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

去年の今頃か・・・
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 7913, posts:25, since 2001/06/02 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/
投稿日: 2002/01/10 (木) 03:16 No.13070 | 編集 | 削除

記事No.13069 へのコメントです。

ひっくり返って医者に掛かる羽目になったんですが、
「絶対安静。点滴打つからソレ済んだらとっとと帰って寝る」
な宣言を受けました。
しかし10分後はフラフラしながら仕事に戻ってましたよ。
点滴打ってる暇がなかったので、医者を放り出してしまったのですな。
軽く39度はあったんですがねぇ。カラダ壊すぞ、って壊れてます。

結局それでは一日も休まなかったような。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:うげっ!
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) さん  ( uid 7870, posts:6, since 2001/11/19 )
投稿日: 2002/01/11 (金) 03:31 No.13075 | 編集 | 削除

記事No.13069 へのコメントです。

>>数日安静にするように、と命令が出ました。
>数日安静と言われたら「自分が数日と感じる最大日数」安静にするのが吉。

無理すると、今は大丈夫でも後からガタが来て、寿命縮めるんですよね。
そんな年齢に近付いて来た自分も嫌ですが。
もっとも、個人の問題ですし、太く短くで良いのならそれでいいとも思いますが。

こういう時は頑張ってハッシュドビーフを作るのれす。(ニヤソ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:うげっ!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:709, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/11 (金) 09:23 No.13076 | 編集 | 削除

記事No.13075 へのコメントです。


 映画行くのもあきらめて、自宅で大人しくしています( ..)b

 明日は銀行と資料の買いこみがあるから外に出るけど。

 で、仕事の本などのんびり読んでいます。あと、松澤由美のDearestを買いました。劇場のほうがエコーかかってるかな、これ( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

(・・;;)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:454, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/01/11 (金) 12:28 No.13078 | 編集 | 削除

記事No.13075 へのコメントです。

>>>数日安静にするように、と命令が出ました。
>>数日安静と言われたら「自分が数日と感じる最大日数」安静にするのが吉。
>
>無理すると、今は大丈夫でも後からガタが来て、寿命縮めるんですよね。

新年早々...(・・;;)
冬月先生も、三木原さんもごうぞご自愛くださいね(・・;;)
病院送りになっちゃったら目も当てられません(汗)
月並みですが、ちょっとでも良い(マシ)な状態だからこそ、こうやってお会いできるんですよぉ(・・;)

>こういう時は頑張ってハッシュドビーフを作るのれす。(ニヤソ)

ん?何故ハッシュドビーフなのですか?(.・)ゞ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あ...(・・;;)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:606, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/01/11 (金) 13:15 No.13079 | 編集 | 削除

記事No.13078 へのコメントです。


>冬月先生も、三木原さんもごうぞご自愛くださいね(・・;;)

鈴木頼母さんも...(・・;;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c