カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-柴田先生の新作( ・・)/ - 三木原慧一 (01/23 07:50)
 └いや、あのころから・・・ - 鈴木頼母 (01/24 02:16)
  └Re:いや、あのころから・・・ - 三木原慧一 (01/24 12:15)

■ 柴田先生の新作( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:727, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/23 (水) 07:50 No.13097 | 編集 | 削除

 先日、コンビニ寄ったら「ワル蔵」(わるぞうと読むらしい)という新手の漫画雑誌が出ていました。発行はワニマガジン社。執筆陣、柴田昌弘、赤名修、その他(爆)

 で、読みましただよ。
 冒頭……あれ? ウェスタンですか、先生。さすがにメイドモノは飽きが来ますからねえ。あれだけ描いてると。

 と思ったら、

 やっぱしメイドモノだった(核爆)

 ……まさにこのヒト、筋金入りね( ..)b 恐ろしい。

 ちなみに「ネムキ」という女性向きのA5版雑誌にもカラーで短編メイドモノ描いてますね、先生( ..)b
 いいかげん、他のモノも描いて欲しいよ〜。
 このままでは、柴田昌弘=メイドさんオンリー じゃないか〜。

 ブルーソネットの頃が懐かしい……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いや、あのころから・・・
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 27924, posts:26, since 2001/06/02 )
ホーム:http://mamaket.net
投稿日: 2002/01/24 (木) 02:16 No.13099 | 編集 | 削除

記事No.13097 へのコメントです。

> このままでは、柴田昌弘=メイドさんオンリー じゃないか〜。
>
> ブルーソネットの頃が懐かしい……。

ランだって冥土さんやっとったじゃないですか。
和田慎二氏との合作とかでも。

同時期のラブ・シンクロイドの某キャラといい、ホンモノでしょうなぁ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いや、あのころから・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:730, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/24 (木) 12:15 No.13100 | 編集 | 削除

記事No.13099 へのコメントです。

>同時期のラブ・シンクロイドの某キャラといい、ホンモノでしょうなぁ。

 ……ちょっと考えて……ああ、そうかと。
 例の、アンドロイドというか、人工脳を持っている性格のいい娘ね。

 途中でヒロイン食っちまって、柴田氏がインタビューか何かで、「こっちのキャラの方が立ってしまった」といってましたが……性格は「ご主人様に尽くすメイドタイプ」そのまんまなので、ああいうのがやっぱし好きな人なんでせう( ..)b

 そういやワル蔵のメイドもそれ系みたいですが……サライはこうなると例外なのかしらん?

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c