カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-いらしゃしゃしゃ・・・げしっ! - Saga@鈴音 (02/09 22:58)
 └人の縁とぉはぁぁぁ、、不思議なもぉのでぇぇ。。。(やめい - 淡(デコイ? (02/09 23:01)
  └Re:人の縁とぉはぁぁぁ、、不思議なもぉのでぇぇ。。。(やめい - Saga@鈴音 (02/09 23:06)
   └そんな君かぁらぁぁぁ。別れのこぉとばぁぁぁ。。 - 淡(デコイ? (02/09 23:12)
    └Re:そんな君かぁらぁぁぁ。別れのこぉとばぁぁぁ。。 - Saga@鈴音 (02/09 23:16)
     └Re[2]:そんな君かぁらぁぁぁ。別れのこぉとばぁぁぁ。。 - 淡(デコイ? (02/10 23:03)
      └そんなん - Saga@鈴音 (02/11 00:25)
       └Re:そんなん - 淡(デコイ? (02/11 00:28)

■ いらしゃしゃしゃ・・・げしっ!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:106, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/09 (土) 22:58 No.13631 | 編集 | 削除

「・・・・・・。」

何?

「・・・・・!」

え?靴を見ろって?

こくこく。

『起動スイッチ』

はぁ〜そうですかぁ・・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

人の縁とぉはぁぁぁ、、不思議なもぉのでぇぇ。。。(やめい
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:135, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/09 (土) 23:01 No.13632 | 編集 | 削除

記事No.13631 へのコメントです。

こんばんは〜。

今日は、軽めの白ワインお願いしますぅ。

こくこくこくこく。。


なんだか悪い事 と 酔い(もとい良い)事があって「???」、なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:人の縁とぉはぁぁぁ、、不思議なもぉのでぇぇ。。。(やめい
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:107, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/09 (土) 23:06 No.13633 | 編集 | 削除

記事No.13632 へのコメントです。

はーい。軽めの白ワイン1つ!

はい、ドイツのテーブルワインだから軽いと思うよ。

付け合わせはお約束のジャガイモとソーセージね。

カラシもつけときます。

>なんだか悪い事 と 酔い(もとい良い)事があって「???」、なのです。

人生そんなもんやと思いますよ。

その結果のどっちを長引かせるで勝負がきまるんやないかなぁ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そんな君かぁらぁぁぁ。別れのこぉとばぁぁぁ。。
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:137, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/09 (土) 23:12 No.13634 | 編集 | 削除

記事No.13633 へのコメントです。

自分にツッコミを。。。(縁切り寺って演歌だったんやろか(爆)?)

>はーい。軽めの白ワイン1つ!
>
>はい、ドイツのテーブルワインだから軽いと思うよ。
>
>付け合わせはお約束のジャガイモとソーセージね。
>
>カラシもつけときます。

いただきまぁす。。こくこくこく、、、もぐもぐもぐ。。

なんか上品〜♪みたいなぁ。


あ、ドイツといえば、、今日お金入ったんで、ハーモニカ買ったんですよ。
ホーナーのクロマティックなヤツです。 風雨のコピーとかやってます♪^

>その結果のどっちを長引かせるで勝負がきまるんやないかなぁ。

なるほど。。 体力的に弱ってるっていうのもあるとは思うんですけどねぇ。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そんな君かぁらぁぁぁ。別れのこぉとばぁぁぁ。。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:108, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/09 (土) 23:16 No.13635 | 編集 | 削除

記事No.13634 へのコメントです。

>あ、ドイツといえば、、今日お金入ったんで、ハーモニカ買ったんですよ。
>ホーナーのクロマティックなヤツです。 風雨のコピーとかやってます♪^

あ、良いですね。旅のお供に是非。
人気者確定ですよ(笑)

>>その結果のどっちを長引かせるで勝負がきまるんやないかなぁ。

>なるほど。。 体力的に弱ってるっていうのもあるとは思うんですけどねぇ。。

最後は体力より気力、惨めでも這っていく気力じゃないですかね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:そんな君かぁらぁぁぁ。別れのこぉとばぁぁぁ。。
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:139, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:03 No.13638 | 編集 | 削除

記事No.13635 へのコメントです。

>あ、良いですね。旅のお供に是非。
>人気者確定ですよ(笑)

あははははは^^そうなるといいなぁ^^

ギター弾きながら吹くのはしんどいんですけど(笑)。


ただ、最近ちょっと問題あるなぁ、って思ってるのは。作る曲やらコンセプトやら、、照らし合わせてみると、全部”習作”みたいな感じなんですよね。

今、演劇関係(?)の知人に頼まれて”エンディングっぽい”曲作っているんですけど、、、、自分でRide on Riding on っぽすぎるなぁ、、って(苦笑)。


>最後は体力より気力、惨めでも這っていく気力じゃないですかね。

書いてて自分でも「言訳っぽいな」って思ってしまいました。。(;-_-メ;)

上手くいくときと上手くいかないときが有る、、位に考えるようにしよっと。。。。

ーーーーーーーーーーー

と、いうわけで、昨日書きかけの分を投稿なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そんなん
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:113, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:25 No.13687 | 編集 | 削除

記事No.13638 へのコメントです。

>ただ、最近ちょっと問題あるなぁ、って思ってるのは。作る曲やらコンセプトやら、、照らし合わせてみると、全部”習作”みたいな感じなんですよね。

初めて作るタイプの曲なら習作になって当然。

ワタシも習作の見本になれたら嬉しいですよ。

自分も習作重ねてきたんやもん。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そんなん
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:159, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:28 No.13690 | 編集 | 削除

記事No.13687 へのコメントです。

>初めて作るタイプの曲なら習作になって当然。
>
>ワタシも習作の見本になれたら嬉しいですよ。
>
>自分も習作重ねてきたんやもん。

そういって貰えると嬉しいです。なんだかすっごく安心してリラックスしましたぁ。。^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c