カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-あららららら・・・いらっしゃいませ〜 - Saga@鈴音 (02/10 22:58)
 ├Re:あららららら・・・いらっしゃいませ〜 - 淡(デコイ? (02/10 23:02)
 ├昨晩は - TOTORO (02/10 23:05)
 │└Re:昨晩は - 淡(デコイ? (02/10 23:06)
 │ └こんばんは〜〜 - TOTORO (02/10 23:09)
 │  └Re:こんばんは〜〜 - 淡(デコイ? (02/10 23:11)
 │   └Re[2]:こんばんは〜〜 - TOTORO (02/10 23:16)
 │    └Re[3]:こんばんは〜〜 - 淡(デコイ? (02/10 23:20)
 │     └Re[4]:こんばんは〜〜 - TOTORO (02/10 23:24)
 │      └Re[5]:こんばんは〜〜 - 淡(デコイ? (02/10 23:29)
 │       └Re[6]:こんばんは〜〜 - TOTORO (02/10 23:35)
 │        └Re[7]:こんばんは〜〜 - 淡(デコイ? (02/10 23:39)
 │         ├Re[8]:こんばんは〜〜 - みみのすけ@幸せ兄 (02/10 23:46)
 │         │└Re[9]:こんばんは〜〜 - 淡(デコイ? (02/10 23:48)
 │         └Re[8]:こんばんは〜〜 - TOTORO (02/10 23:51)
 │          └ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい - 淡(デコイ? (02/10 23:56)
 │           └Re:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい - 三木原慧一 (02/10 23:59)
 │            ├Re[2]:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい - TOTORO (02/11 00:01)
 │            │└Re[3]:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい - 三木原慧一 (02/11 00:11)
 │            └Re[2]:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい - 淡(デコイ? (02/11 00:01)
 │             └なるほど - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:05)
 │              └Re:なるほど - 淡(デコイ? (02/11 00:07)
 │               └Re[2]:なるほど - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:14)
 │                └Re[3]:なるほど - 淡(デコイ? (02/11 00:17)
 ├Re:あららららら・・・いらっしゃいませ? - 三木原慧一 (02/10 23:36)
 │└Re[2]:うーん……( ..)/ - 三木原慧一 (02/10 23:53)
 ├ふげぇ - みみのすけ@幸せ兄 (02/10 23:42)
 │├Re:ふげぇ - 淡(デコイ? (02/10 23:44)
 ││└どもどもです - みみのすけ@幸せ兄 (02/10 23:49)
 │└ - TOTORO (02/10 23:48)
 │ ├それはそれ、 - みみのすけ@幸せ兄 (02/10 23:52)
 │ └Re:あ - 淡(デコイ? (02/10 23:53)
 │  └ありがたいなぁ - みみのすけ@幸せ兄 (02/10 23:56)
 ├う〜〜〜む - TOTORO (02/11 00:02)
 │├Re:う〜〜〜む - 淡(デコイ? (02/11 00:04)
 │└それでは - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:06)
 ├いつの間にか。 - 淡(デコイ? (02/11 00:05)
 │└だいじょぶ、だいじょぶ - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:09)
 │ ├Re:だいじょぶ、だいじょぶ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) (02/11 00:10)
 │ └Re:だいじょぶ、だいじょぶ - 淡(デコイ? (02/11 00:13)
 │  └Re[2]:だいじょぶ、だいじょぶ - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:15)
 │   └Re[3]:だいじょぶ、だいじょぶ - 淡(デコイ? (02/11 00:19)
 │    └Re[4]:だいじょぶ、だいじょぶ - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:23)
 │     └Re[5]:だいじょぶ、だいじょぶ - 淡(デコイ? (02/11 00:26)
 │      └ラスト一言 - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:32)
 │       └Re:ラスト一言 - 淡(デコイ? (02/11 00:37)
 ├帰ってきたのです♪ - Saga@鈴音 (02/11 00:10)
 │└お帰りなさぁい♪ - 淡(デコイ? (02/11 00:12)
 │ └Re:お帰りなさぁい♪ - Saga@鈴音 (02/11 00:17)
 │  ├Re[2]:お帰りなさぁい♪ - 三木原慧一 (02/11 00:21)
 │  │└Re[3]:お帰りなさぁい♪ - Saga@鈴音 (02/11 00:28)
 │  │ ├Re[4]:お帰りなさぁい♪ - Saga@鈴音 (02/11 00:36)
 │  │ └Re[4]:お帰りなさぁい♪ - 三木原慧一 (02/11 00:36)
 │  │  ├Re[5]:お帰りなさぁい♪ - 淡(デコイ? (02/11 00:39)
 │  │  └それいただき - Saga@鈴音 (02/11 00:41)
 │  │   ├Re:それいただき - 淡(デコイ? (02/11 00:43)
 │  │   │└Re[2]:それいただき - Saga@鈴音 (02/11 00:46)
 │  │   │ ├Re[3]:それいただき - 淡(デコイ? (02/11 00:48)
 │  │   │ └Re[3]:それいただき - 三木原慧一 (02/11 00:55)
 │  │   │  ├Re[4]:それいただき - Saga@鈴音 (02/11 00:58)
 │  │   │  └Re[4]:それいただき - 淡(デコイ? (02/11 00:59)
 │  │   └Re:それいただき - 三木原慧一 (02/11 00:45)
 │  │    └それもいいですね。 - Saga@鈴音 (02/11 00:53)
 │  └Re[2]:お帰りなさぁい♪ - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:21)
 ├なんかもう・・・どうでもええ。 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) (02/11 00:17)
 │└それでもね・・・ - Saga@鈴音 (02/11 00:22)
 ├やっぱ駄目だ・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (02/11 00:27)
 │└Re:やっぱ駄目だ・・・ - 淡(デコイ? (02/11 00:29)
 │ └Re[2]:やっぱ駄目だ・・・ - Saga@鈴音 (02/11 00:32)
 └カンバンなのです - Saga@鈴音 (02/11 01:04)
  └Re:カンバンなのです - 淡(デコイ? (02/11 01:06)

■ あららららら・・・いらっしゃいませ〜
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:109, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 22:58 No.13636 | 編集 | 削除

管理人さん、何時の間にか復帰してるよ?

「・・・・・。」

え?そんな事を言われても原因は知らないって?

こくこく。

まぁ、それはそれで良いんだけどね。

じゃ発進しちゃってください・・・

って来客があったのでちょっとオヤスミ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あららららら・・・いらっしゃいませ〜
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:138, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:02 No.13637 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

こんばんは〜、いつものお願いします♪

>って来客があったのでちょっとオヤスミ。

って、、、、えぇと。。?

とりあえず飲んでます^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

昨晩は
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:161, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:05 No.13639 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

 ここに来られなかったんです。
 サーバエラーとか出て。

 でも、来てる人は来てる。
 ワタシ、なんか悪いことしたかなぁ・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:昨晩は
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:140, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:06 No.13640 | 編集 | 削除

記事No.13639 へのコメントです。

> ここに来られなかったんです。
> サーバエラーとか出て。

昨日の11時17分頃(詳しい(爆))
急に繋がらなくなったみたいなのです。

ともあれこんばんは〜♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こんばんは〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:162, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:09 No.13641 | 編集 | 削除

記事No.13640 へのコメントです。

>昨日の11時17分頃(詳しい(爆))
>急に繋がらなくなったみたいなのです。

 ワタシは、23時前から入れませんでした。
 なんでだろう・・・・・・

 今日は結局だらだら過ごしてしまった・・・・・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こんばんは〜〜
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:141, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:11 No.13642 | 編集 | 削除

記事No.13641 へのコメントです。

> ワタシは、23時前から入れませんでした。
> なんでだろう・・・・・・

あやややや。そうなのですか。。、

ふむ〜〜??

> 今日は結局だらだら過ごしてしまった・・・・・・・・・・・・

昨日、、●ちた後”テキーラ”に手を出したおかげで(死)悪酔いして3時まで寝てました。。。

ウイスキーだと大丈夫なのに、、何故だろ(爆)

あ、でもギターの流し込み終ったんですよぉ♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:こんばんは〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:163, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:16 No.13643 | 編集 | 削除

記事No.13642 へのコメントです。

>> ワタシは、23時前から入れませんでした。
>> なんでだろう・・・・・・
>あやややや。そうなのですか。。、
>ふむ〜〜??

 ときどきあるんですよね。

>> 今日は結局だらだら過ごしてしまった・・・・・・・・・・・・
>昨日、、●ちた後”テキーラ”に手を出したおかげで(死)悪酔いして3時まで寝てました。。。
>ウイスキーだと大丈夫なのに、、何故だろ(爆)

 そうですか・・・・・

 ワタシはお酒の種類はあまり関係ないですね。
 ただ、日本酒はちょっとトラウマがあるので苦手(おいしいお酒は嫌いではない)ですが。

>あ、でもギターの流し込み終ったんですよぉ♪

 う〜〜〜む。

 ここに来る人は、みんな何かとりえがあるんですよね・・・・・・・・

 芸無しのワタシ・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:こんばんは〜〜
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:142, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:20 No.13644 | 編集 | 削除

記事No.13643 へのコメントです。

> ときどきあるんですよね。

冷静に考えたら凄い負担をかけているのかも、とか思ったり>鯖

> ワタシはお酒の種類はあまり関係ないですね。
> ただ、日本酒はちょっとトラウマがあるので苦手(おいしいお酒は嫌いではない)ですが。

ただ、いつごろ買っていつごろから放置されていたのか不明なお酒だったんで(爆)

(戸棚の奥でみつけたのです。。)

テキーラって味わかんないし(汗)

>>あ、でもギターの流し込み終ったんですよぉ♪
>
> う〜〜〜む。
>
> ここに来る人は、みんな何かとりえがあるんですよね・・・・・・・・

取り柄、、って言える程弾けませんよ(あうあうあう

レッドツェッペリンの good time bad timeみたいな感じなんですけど(ぉ

> 芸無しのワタシ・・・・・・・・

えええええ??

そうなんですか?(ってをい)

そんな事ありませんよ^^

それにほわほわな称号があるじゃないですか(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:こんばんは〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:164, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:24 No.13645 | 編集 | 削除

記事No.13644 へのコメントです。

>> ワタシはお酒の種類はあまり関係ないですね。
>> ただ、日本酒はちょっとトラウマがあるので苦手(おいしいお酒は嫌いではない)ですが。
>ただ、いつごろ買っていつごろから放置されていたのか不明なお酒だったんで(爆)
>(戸棚の奥でみつけたのです。。)
>テキーラって味わかんないし(汗)

 日本酒なら「酢」になったりしますが・・・・・
 ウィスキーのようなお酒は古いほどいいですからねぇ・・・・・・・
(もちろん、それなりの環境でなければイカンが)

>>>あ、でもギターの流し込み終ったんですよぉ♪
>> う〜〜〜む。
>> ここに来る人は、みんな何かとりえがあるんですよね・・・・・・・・
>取り柄、、って言える程弾けませんよ(あうあうあう
>レッドツェッペリンの good time bad timeみたいな感じなんですけど(ぉ

 いえ、弾けない人から見れば、なんでもすごいのです。

>> 芸無しのワタシ・・・・・・・・
>えええええ??
>そうなんですか?(ってをい)
>そんな事ありませんよ^^
>それにほわほわな称号があるじゃないですか(?)

 芸無しの生きる道を心得ているだけなのです。
 それは大学の頃に身につけたのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:こんばんは〜〜
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:143, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:29 No.13646 | 編集 | 削除

記事No.13645 へのコメントです。

> 日本酒なら「酢」になったりしますが・・・・・
> ウィスキーのようなお酒は古いほどいいですからねぇ・・・・・・・
>(もちろん、それなりの環境でなければイカンが)

ふむう〜〜。。ともかくも、ストレートで飲んで悪酔いしたことには変わりがないのです。

まさか、テキーラって割ったりするモノじゃない、、ですよね(笑)

>>レッドツェッペリンの good time bad timeみたいな感じなんですけど(ぉ
>
> いえ、弾けない人から見れば、なんでもすごいのです。

そういうモノなんですかぁ、、なるほど、ふむ、、、

歪みなしオルタネートフルピッキングなのは、異色ですけど>それはミラージュの影響(死

> 芸無しの生きる道を心得ているだけなのです。
> それは大学の頃に身につけたのです。

ん〜、、そういう道もあるのですねぇ。。

って、そうですかぁ?←素で疑問。

ほわほわで専門知識があって(って確かにココに来る人(私以外)はそうですが)
十分 芸有り。 だと思うのです。

たまに放火とかするのも((+_+;起爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:こんばんは〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:165, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:35 No.13647 | 編集 | 削除

記事No.13646 へのコメントです。

>まさか、テキーラって割ったりするモノじゃない、、ですよね(笑)

 濃いお酒は無理しない方がいいと思うのですが・・・・
 ワタシはお酒のことは詳しくないので、Sagaさんに答えていただきましょう。

>> 芸無しの生きる道を心得ているだけなのです。
>> それは大学の頃に身につけたのです。
>ん〜、、そういう道もあるのですねぇ。。
>って、そうですかぁ?←素で疑問。
>ほわほわで専門知識があって(って確かにココに来る人(私以外)はそうですが)
>十分 芸有り。 だと思うのです。

 専門知識は、まあお仕事の一環ですから。

>たまに放火とかするのも((+_+;起爆)

 攻撃は、最大の防御なり・・・・・・・・

 ということで、どうでした??

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[7]:こんばんは〜〜
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:144, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:39 No.13649 | 編集 | 削除

記事No.13647 へのコメントです。

> 専門知識は、まあお仕事の一環ですから。

ん〜、芸とは違うんでしょか。。

人は誰でも仕事で1方面の専門になる、それが仕事なんだ。
って説教された事ありますけど(随分前の話)

>>たまに放火とかするのも((+_+;起爆)
>
> 攻撃は、最大の防御なり・・・・・・・・
>
> ということで、どうでした??

思ってたより全然健全(をい)でしたよぉ。

普通にゲームして。それもテニスゲームとテトリスと3D格闘。

泊まりに来た人物を詳しく知っている人だったら絶対信用しないと思いますけど(爆)

後は、某ビデオとDVD。。。

ま、PCが無かったし(死)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[8]:こんばんは〜〜
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:628, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:46 No.13652 | 編集 | 削除

記事No.13649 へのコメントです。

>> 専門知識は、まあお仕事の一環ですから。
>
>ん〜、芸とは違うんでしょか。。
>
>人は誰でも仕事で1方面の専門になる、それが仕事なんだ。
>って説教された事ありますけど(随分前の話)

自分も芸無しの一人。
仕事上の専門知識ももっと詳しい方がいますしねぇ・・・
精進しないといけないなぁ・・・

>思ってたより全然健全(をい)でしたよぉ。
>
>普通にゲームして。それもテニスゲームとテトリスと3D格闘。

テトリスってのが渋い。
アーケードでレベル15以上行った事ないや・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[9]:こんばんは〜〜
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:146, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:48 No.13654 | 編集 | 削除

記事No.13652 へのコメントです。

>テトリスってのが渋い。
>アーケードでレベル15以上行った事ないや・・・

暇な時に良くやってたんですよね、あとは”にゃんこスイーパー”とか^

懐かしいなぁ〜っていいながら(爆)←どの世代やねん(死

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[8]:こんばんは〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:167, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:51 No.13656 | 編集 | 削除

記事No.13649 へのコメントです。

>> 専門知識は、まあお仕事の一環ですから。
>ん〜、芸とは違うんでしょか。。

 趣味が高じて仕事になってますから、ある意味芸と言えるかも・・・・


>泊まりに来た人物を詳しく知っている人だったら絶対信用しないと思いますけど(爆)

 さて、三木原さんの判定やいかに!!??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:149, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:56 No.13660 | 編集 | 削除

記事No.13656 へのコメントです。

>>泊まりに来た人物を詳しく知っている人だったら絶対信用しないと思いますけど(爆)
>
> さて、三木原さんの判定やいかに!!??

いや、今深夜にやってる某アニメとか、某々教師とか見てたら眠くなったので(だって全部オヤクソクなんだもん)

眠気覚まし〜。。ってそっちが9割でした(笑)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:3, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:59 No.13662 | 編集 | 削除

記事No.13660 へのコメントです。

>> さて、三木原さんの判定やいかに!!??

 今夜はIMEのテストやらキーカスタマイズをず?っとやっとるので……パス( ..)/

 ここへの書き込みも、実はテストなのです。IMEとアプリの相性でのもありまして……ニフティのエアクラフトとATOKはどうも相性の点で問題があるってことも判明しました。
 ブラウザのオペラとATOKは、特に問題ないようですが( ..)/

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:168, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:01 No.13663 | 編集 | 削除

記事No.13662 へのコメントです。

>>> さて、三木原さんの判定やいかに!!??
>
> 今夜はIMEのテストやらキーカスタマイズをず?っとやっとるので……パス( ..)/
>
> ここへの書き込みも、実はテストなのです。IMEとアプリの相性でのもありまして……ニフティのエアクラフトとATOKはどうも相性の点で問題があるってことも判明しました。
> ブラウザのオペラとATOKは、特に問題ないようですが( ..)/

 最新版のATOKということは、「関西弁装備」ですね。

 そっちはどうですか?

(って、ワタシにはどっちでもいいんだが・・・・・)
(ウチのは13)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:4, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:11 No.13674 | 編集 | 削除

記事No.13663 へのコメントです。

> 最新版のATOKということは、「関西弁装備」ですね。
>
> そっちはどうですか?

「うちは日本一不幸な少女や」
「自分、本当に冷たいやっちゃな」
「あんたは阿保で、うちはかしこ」

 ……うーん……もう少しいろんな語彙を挟んだ関西弁でテストしないと判りませんがな。
 でも、がな 云々と入れても普通に変換しますから、鍛えていけば案外と使い物になるのと違いますか。

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ネタが無いのもなんですねぇ。。。。(をい
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:150, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:01 No.13664 | 編集 | 削除

記事No.13662 へのコメントです。

>>> さて、三木原さんの判定やいかに!!??
>
> 今夜はIMEのテストやらキーカスタマイズをず?っとやっとるので……パス( ..)/

ほっ。。^

といっても、明日から腐海に来れそうにないんですけどね(こっちは切実)

個人用の通信可能パソが欲しいよぉ。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

なるほど
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:633, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:05 No.13667 | 編集 | 削除

記事No.13664 へのコメントです。

>>>> さて、三木原さんの判定やいかに!!??
>>
>> 今夜はIMEのテストやらキーカスタマイズをず?っとやっとるので……パス( ..)/

ネタがないってタイトルに書いてあったのに、三木原さんにネタにされなかったのはこのせいだったのですね。

>ほっ。。^
>
>といっても、明日から腐海に来れそうにないんですけどね(こっちは切実)
>
>個人用の通信可能パソが欲しいよぉ。。

ありゃ、パソコンが使えなくなっちゃうのですか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:なるほど
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:153, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:07 No.13670 | 編集 | 削除

記事No.13667 へのコメントです。

>>個人用の通信可能パソが欲しいよぉ。。
>
>ありゃ、パソコンが使えなくなっちゃうのですか?

結論から言うとそうなんですよねぇ(?)

DLやらReasonやら、と。

それに私は元来”使わせてもらっている”っていう立場ですし。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:なるほど
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:636, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:14 No.13677 | 編集 | 削除

記事No.13670 へのコメントです。

>結論から言うとそうなんですよねぇ(?)
>
>DLやらReasonやら、と。

Reasonは知ってるんですが、DLって何でしょう?
ダウンロード?かな

>それに私は元来”使わせてもらっている”っていう立場ですし。

あー、それはちょっと辛いですねぇ。
中古やスペックのちょっと落ちるマシンで安くご自分のマシンを作ってみてはどうです?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:なるほど
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:156, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:17 No.13679 | 編集 | 削除

記事No.13677 へのコメントです。

>Reasonは知ってるんですが、DLって何でしょう?
>ダウンロード?かな

です^^

>>それに私は元来”使わせてもらっている”っていう立場ですし。
>
>あー、それはちょっと辛いですねぇ。
>中古やスペックのちょっと落ちるマシンで安くご自分のマシンを作ってみてはどうです?

音楽用旧型MACでも繋がる事は繋がるんですが(一応250以上だったハズ)
トラブった時の問題と、ルーターかましているので通信速度が相当数落ちる、という事と・・・・・DCという手も有るには有るんですが。。。そっちだとモロ内容が筒抜けに(死死死)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あららららら・・・いらっしゃいませ?
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:1, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:36 No.13648 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

 今日は、仕事道具をおnewに切り替えたので大変なのです( ..)/
 長年使ってきたIME、WXGカスタマイズを手放し、ATOK15に切り替え。

 まー、WXGがバージョンアップしないことに業を煮やしたんですが( ..)/

 私のWXGは、考えられる限りのカスタマイズをして、辞典もいろんな手を使って普通でない代物にしている特別製なんですが……その変換効率にATOK15はかなり追いついてるのよね( ..)/
 使ってみて愕然。
 この先、鍛えてやれば、今まで以上の性能を持つIMEに化けるのは間違いなし。

 というわけで……将来性をかって乗り換えることにしたのです( ..)/
 四年間かなあ……WXG。よく働いてくれました。
 連装変換機能は、鍛え続けた結果、私の補助脳みたいなところまで進化しました。
 今度はそのエッセンスをATOKにつぎ込んで仕上げて見せます。
 おつとめご苦労さん、WXG。
 バージョンアップでカスタマイズを超える性能のタイプが出たら戻ってくるからね。

 というわけで……午前中からのテストが未だに続いているのです( ..)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:うーん……( ..)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:2, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:53 No.13659 | 編集 | 削除

記事No.13648 へのコメントです。


 IMEをいじっていたので忘れていましたが……テレビをつけたら「セービング・プライベート・ライアン」をやっとる( ..)/

 邦題は実にいい加減で、直訳すると「ライアン氏の秘め事」とでもなるかな(爆)

 プライベートってのは「二等兵」なんで、セービングがつくと「ライアン二等兵の救出」となるのです( ..)/

 でもこの映画……うーん…………そんなに誉められる出来か?
 歩兵戦術の点から言えば、昔のコンバットのほうが実はまともです。街にそのまま歩兵入れるシーンでへたへた。射線が横や斜めになってない点で「おーい」で……上陸戦のトーチカ設定は「あのなあ。なんですか、これは」で……。
 陸戦描写としては、「シン・レッド・ライン」のほうがまともです。内容はたるいけど。
 
 んじゃ、肝心のドラマは?
 テーマがそもそもあやふやで、少数(個人)を戦争の中で救うことの疑問 というのは、結局の所その提示だけで終わってしまっている。
 音響とカメラはいい仕事してますが……あとはねえ。
 技術的にはいいものがあるけど……他は、手を抜いて作った作品、という評価にしかなりませんでした。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ふげぇ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:627, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:42 No.13650 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

皆様こんばんわぁ。

まだ口が苦い・・・

さくっときつめのお酒で撃沈したいのです。
と言う事で、ジンストレートで。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ふげぇ
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:145, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:44 No.13651 | 編集 | 削除

記事No.13650 へのコメントです。

>さくっときつめのお酒で撃沈したいのです。
>と言う事で、ジンストレートで。

風水さんは来客みたいなので。代わりに(って良いの?)

ジン、、ですよねぇ。。ごそごそごそごそ。。。。


ごそごそ、、、ごそ。

・・・・・あ、これかな??

・・・多分そうなんだろう(;-_-メ;)

とくとくとくとく。・・。。

はい〜ジンストレート(多分)ですぅ。

風水さん来ないかなぁ。。。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

どもどもです
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:629, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:49 No.13655 | 編集 | 削除

記事No.13651 へのコメントです。

>風水さんは来客みたいなので。代わりに(って良いの?)

マスターがいないときは、希望者?がマスターやってるので
問題ないですよ〜

>ジン、、ですよねぇ。。ごそごそごそごそ。。。。
>
>
>ごそごそ、、、ごそ。
>
>・・・・・あ、これかな??
>
>・・・多分そうなんだろう(;-_-メ;)
>
>とくとくとくとく。・・。。
>
>はい〜ジンストレート(多分)ですぅ。

どーもです。
コクコク・・・

さすがにストレートはきっついなぁ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:166, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:48 No.13653 | 編集 | 削除

記事No.13650 へのコメントです。

 D型装備解除してる・・・・・

 ってまあ、役に立ってませんでしたからね。


 で、亜鉛はそのものズバリ7-11に売ってますです。
(ワタシも飲んでる)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それはそれ、
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:630, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:52 No.13657 | 編集 | 削除

記事No.13653 へのコメントです。

> D型装備解除してる・・・・・
>
> ってまあ、役に立ってませんでしたからね。

ノーガード戦法って奴です。
カウンターは打てないんですが・・・
意味無いじゃん・・・

> で、亜鉛はそのものズバリ7-11に売ってますです。
>(ワタシも飲んでる)

こちらも情報ありがとうございます。
明日、ビール酵母比べて、よさげな方を買います〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あ
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:148, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:53 No.13658 | 編集 | 削除

記事No.13653 へのコメントです。

> で、亜鉛はそのものズバリ7-11に売ってますです。
>(ワタシも飲んでる)

あ、なるほど。そのまま飲むのも有りなのですねぇ。

ちなみに、ビール酵母、品名を雑談の方に書いときましたぁ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ありがたいなぁ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:631, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:56 No.13661 | 編集 | 削除

記事No.13658 へのコメントです。

>> で、亜鉛はそのものズバリ7-11に売ってますです。
>>(ワタシも飲んでる)
>
>あ、なるほど。そのまま飲むのも有りなのですねぇ。
>
>ちなみに、ビール酵母、品名を雑談の方に書いときましたぁ。

淡さん、TOTOROさん、ありがとうございます。
なんか、嬉しいですね、こういうの。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

う〜〜〜む
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:169, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:02 No.13665 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

 今日はカラダのノリがいまいち(?)なので、そろそろ失礼します。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:う〜〜〜む
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:151, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:04 No.13666 | 編集 | 削除

記事No.13665 へのコメントです。

> 今日はカラダのノリがいまいち(?)なので、そろそろ失礼します。

あややや。おやすみなさいませ。

ところでノリって?(ぉ)

ともあれ酔い夢を〜^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それでは
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:634, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:06 No.13669 | 編集 | 削除

記事No.13665 へのコメントです。

> 今日はカラダのノリがいまいち(?)なので、そろそろ失礼します。

はーい、お休みなさーい

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いつの間にか。
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:152, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:05 No.13668 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

ハッスルタイムですねぇ。。。

ん〜。。。やっぱりマスター(?)がいないと絞らない、、、、

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

だいじょぶ、だいじょぶ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:635, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:09 No.13671 | 編集 | 削除

記事No.13668 へのコメントです。

>ん〜。。。やっぱりマスター(?)がいないと絞らない、、、、

待ったり過ごすのも良いものです。
明日はどうしようかなぁ〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:だいじょぶ、だいじょぶ
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) さん  ( uid 7870, posts:702, since 2001/06/02 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:10 No.13673 | 編集 | 削除

記事No.13671 へのコメントです。

日記更新されているから、そろそろ登場では。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:だいじょぶ、だいじょぶ
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:155, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:13 No.13676 | 編集 | 削除

記事No.13671 へのコメントです。

>待ったり過ごすのも良いものです。
>明日はどうしようかなぁ〜

明日は休日なのに、、、某所でライブ(?)っぽいのです。
              ↑しかも一人。

集合が9時半ってなんやぁ〜〜〜〜(暴走)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:だいじょぶ、だいじょぶ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:637, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:15 No.13678 | 編集 | 削除

記事No.13676 へのコメントです。

>明日は休日なのに、、、某所でライブ(?)っぽいのです。
>              ↑しかも一人。
>
>集合が9時半ってなんやぁ〜〜〜〜(暴走)

一人で集合ってどういう事〜♪♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:だいじょぶ、だいじょぶ
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:157, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:19 No.13682 | 編集 | 削除

記事No.13678 へのコメントです。

>>明日は休日なのに、、、某所でライブ(?)っぽいのです。
>>              ↑しかも一人。
>>
>>集合が9時半ってなんやぁ〜〜〜〜(暴走)
>
>一人で集合ってどういう事〜♪♪

オーディエンス(????)で。

いきなりアコースティックライブをやれ。と言われたのです。

とりあえず謎(?)な集合なのです(をい

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:だいじょぶ、だいじょぶ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:639, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:23 No.13686 | 編集 | 削除

記事No.13682 へのコメントです。

>オーディエンス(????)で。
>
>いきなりアコースティックライブをやれ。と言われたのです。
>
>とりあえず謎(?)な集合なのです(をい

いきなりやれって言われてやってしまう所が凄い。
勢いに任せてってのもあるでしょうけど・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:だいじょぶ、だいじょぶ
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:158, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:26 No.13688 | 編集 | 削除

記事No.13686 へのコメントです。

>いきなりやれって言われてやってしまう所が凄い。
>勢いに任せてってのもあるでしょうけど・・・

マジメにやってるのって音楽ぐらいなのかも、って考える今日この頃。

思えば急に演劇集団(友人多)に混ざって発声練習したり、友人が進路に悩んでるっていうんで4時間ほど相談に乗ってあげたり、、、

その場の雰囲気、というか流れに乗って、、、ていうのが多いんですねぇ。。

後でしわよせが来るって解ってても(死

友人が泊まりに来るっていうのもそうだったし((+_+;起爆死)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ラスト一言
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:641, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:32 No.13694 | 編集 | 削除

記事No.13688 へのコメントです。

>マジメにやってるのって音楽ぐらいなのかも、って考える今日この頃。
>
>思えば急に演劇集団(友人多)に混ざって発声練習したり、友人が進路に悩んでるっていうんで4時間ほど相談に乗ってあげたり、、、
>
>その場の雰囲気、というか流れに乗って、、、ていうのが多いんですねぇ。。

まじめに打ち込める事がある、それはいい事だと思いますよ。

あと、流れに乗ってってありますけど、進路に悩んでいる友人の相談に乗ってあげているのは雰囲気に流されてって訳じゃないと思いますよ。

きっと、自分が相談に乗ってあげることで少しでも友人の悩みが解決すれば、って思いがあったと思うのです。
それは大事なことだと思うのよね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ラスト一言
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:161, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:37 No.13697 | 編集 | 削除

記事No.13694 へのコメントです。

>あと、流れに乗ってってありますけど、進路に悩んでいる友人の相談に乗ってあげているのは雰囲気に流されてって訳じゃないと思いますよ。
>
>きっと、自分が相談に乗ってあげることで少しでも友人の悩みが解決すれば、って思いがあったと思うのです。

ん〜それはそうなんですけど。
一貫した態度がある、っていうのもどうかとは思うのですが、真剣だったのが急に流しになったり。

斑が多いんですよね、人間関係。(その所為でいろんな分野の人に知りあいいますけど)

・・・・気分屋って言われたらそれまでなんですが(死)

ただ、そのしわよせが結局家族や自分に来るんですよねぇ、、良いのか悪いのか。。

ま、いちいち そこまでやる価値があるのか?って測るのより全然マシな気がしますけど。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

帰ってきたのです♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:110, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:10 No.13672 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

が、その時は既にハッスルタイムなのでした。

あーーうーーー。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お帰りなさぁい♪
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:154, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:12 No.13675 | 編集 | 削除

記事No.13672 へのコメントです。

そういえば、風水さんは何を飲むのですか^?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お帰りなさぁい♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:111, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:17 No.13680 | 編集 | 削除

記事No.13675 へのコメントです。

当然ジンをストレートで飲むのです。

ストレートグラスに入れて背筋を伸ばして一気にグイッ・・・と。

昔みた、映画のドイツ軍将校のマネなんですが・・・三木原さんなら知ってるかなぁ???

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:お帰りなさぁい♪
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:5, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:21 No.13683 | 編集 | 削除

記事No.13680 へのコメントです。

>昔みた、映画のドイツ軍将校のマネなんですが

「鷲は舞い降りた」とか……あのへんかな?
 ナチが悪役でしたか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:お帰りなさぁい♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:114, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:28 No.13691 | 編集 | 削除

記事No.13683 へのコメントです。

>「鷲は舞い降りた」とか……あのへんかな?

あれなら絶対忘れませんとも。

じゃなくって第一次大戦に関する白黒映画だったと思うのです。

コートを着て「それでは失礼」という前に一気にグッ・・・と。

その背筋の伸び方にゲルマン魂を知ってしまったのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:お帰りなさぁい♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:116, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:36 No.13695 | 編集 | 削除

記事No.13691 へのコメントです。

ついでに思い出した事。

「ドイツの貴族」と呼ばれてハリウッドでシブい役をいくつもやったけど。

実は単なるフツーの人だったという人です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:お帰りなさぁい♪
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:6, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:36 No.13696 | 編集 | 削除

記事No.13691 へのコメントです。

>じゃなくって第一次大戦に関する白黒映画だったと思うのです。

 うーむ……一次大戦絡みで白黒だと
「大いなる幻影」「突撃」あたりがあるけど……ドイツ軍が出てくるのとなると……。
 カサブランカ……白黒で酒場は出てくるが……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:お帰りなさぁい♪
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:162, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:39 No.13698 | 編集 | 削除

記事No.13696 へのコメントです。

> カサブランカ……白黒で酒場は出てくるが……。

あ、、それかも知れませんね。。でも、ジンだったかなぁ(不安)

ん〜〜〜〜思い出せないぃ。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それいただき
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:117, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:41 No.13699 | 編集 | 削除

記事No.13696 へのコメントです。

>カサブランカ……白黒で酒場は出てくるが……。

今日のクロージングは決まりやね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:それいただき
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:163, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:43 No.13700 | 編集 | 削除

記事No.13699 へのコメントです。

>>カサブランカ……白黒で酒場は出てくるが……。
>
>今日のクロージングは決まりやね。

私も大好きですよぉ〜♪

あの曲。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:それいただき
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:118, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:46 No.13702 | 編集 | 削除

記事No.13700 へのコメントです。

>私も大好きですよぉ〜♪
>あの曲。

あの曲、その当時の流行りらしく語り付きの前奏があるんです。

知ってる人は少ないやろうなぁ。

「・・・サム、あの曲を」

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:それいただき
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:164, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:48 No.13703 | 編集 | 削除

記事No.13702 へのコメントです。

>あの曲、その当時の流行りらしく語り付きの前奏があるんです。
>
>知ってる人は少ないやろうなぁ。
>
>「・・・サム、あの曲を」

そうなんですかぁ。。なんか凄くカッコイイですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:それいただき
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:8, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:55 No.13705 | 編集 | 削除

記事No.13702 へのコメントです。

>あの曲、その当時の流行りらしく語り付きの前奏があるんです。

 データ、ありました。わしのところに。

???????????????????

劇中で酒場の黒人ピアニスト,サム(ドゥーリー・ウィルソン)の弾く挿入曲(1931年に H. ハプフェルドがブロードウェー・レビュー中の曲として作曲した)《時の過ぎゆくまま As Time Goes By》も有名になった。

????????????????????

 As Time Goes By

 いいなあ。なんかのサブタイトルに使おう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:それいただき
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:120, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:58 No.13706 | 編集 | 削除

記事No.13705 へのコメントです。

>As Time Goes By

>いいなあ。なんかのサブタイトルに使おう。

必ず読ませていただきます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:それいただき
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:165, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:59 No.13707 | 編集 | 削除

記事No.13705 へのコメントです。

>???????????????????
>
>劇中で酒場の黒人ピアニスト,サム(ドゥーリー・ウィルソン)の弾く挿入曲(1931年に H. ハプフェルドがブロードウェー・レビュー中の曲として作曲した)《時の過ぎゆくまま As Time Goes By》も有名になった。
>
>????????????????????

「誰方も大歓迎」っていうらしいです、そのミュージカル(←調べた)

蛇足ながら^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:それいただき
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:7, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:45 No.13701 | 編集 | 削除

記事No.13699 へのコメントです。

「第三の男」も好きだったりします。
「怪奇大作戦」の「京都買います」で……ちょっと似た曲が流れていて、にやりとしましたが(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それもいいですね。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:119, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:53 No.13704 | 編集 | 削除

記事No.13701 へのコメントです。

最近はメロディ一撃の曲が減った。

実は今、ワタシ8年前に生産中止になったタバコ吸ってます。

「ミスタースリム・メンソール」

探偵物語で松田優作が最後まで吸ってたタバコです。

何箱か残しておいてたまに吸って、またラップで密封するのです。

くぅぅ、目がしみるぜぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:お帰りなさぁい♪
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:638, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:21 No.13684 | 編集 | 削除

記事No.13680 へのコメントです。

>当然ジンをストレートで飲むのです。
>
>ストレートグラスに入れて背筋を伸ばして一気にグイッ・・・と。

あ、さっきまで自分は猫背でちびちびやってました〜
一気にグイッ・・・といったら・・・
寝●ちしてしまうのです・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

なんかもう・・・どうでもええ。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) さん  ( uid 7870, posts:703, since 2001/06/02 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:17 No.13681 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

ハッスルタイムなので、勝手にフィズ・メロン作るのら。

振り回されて、へろへろのぱぁになっているのれ、考えるのいやなのら。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それでもね・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:112, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:22 No.13685 | 編集 | 削除

記事No.13681 へのコメントです。

>振り回されて、へろへろのぱぁになっているのれ、考えるのいやなのら。

それでも人間色々考えてしまうんが悲しいトコなんですわ。

ワタシでも飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・。

電柱毎に抱き着いてうげげげって言っていても、アタマの中では来月のローンの引き落としとか、電話代の工面とか考えますもん。

考えるのを止めた時は解脱かオシマイがどっちでしょうか。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

やっぱ駄目だ・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:640, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:27 No.13689 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

咳が止まらないので、やっぱり寝る事にします。
風邪なのかなぁ・・・熱は無いんだけど。

と言う事で、おやすみなさいませ〜。

冬月さん、今日は飲んで明日からまた頑張るですよ〜。

それでは〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:やっぱ駄目だ・・・
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:160, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:29 No.13692 | 編集 | 削除

記事No.13689 へのコメントです。

>咳が止まらないので、やっぱり寝る事にします。
>風邪なのかなぁ・・・熱は無いんだけど。

あやややぁ、お大事に。
>
>と言う事で、おやすみなさいませ〜。

おやすみなさいませ。

酔い夢を〜♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:やっぱ駄目だ・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:115, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:32 No.13693 | 編集 | 削除

記事No.13692 へのコメントです。

妹さんにうつさないようにねぇ〜。

であであ〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

カンバンなのです
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:122, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 01:04 No.13709 | 編集 | 削除

記事No.13636 へのコメントです。

今日は前半来客があったので、閑古鳥が鳴いてたらどうしようと思いました。

盛り立ててくださってありがとうございます。

お約束の25時。

今日は予告通り「AsTimesGoBy(時の過ぎ行くままに)」をお送りします。

前奏からピアノで語って唄うなんて酒場のピアノ弾き止めてから何年ぶりでしょうか。

それでは皆さん良い夢を。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:カンバンなのです
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:166, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 01:06 No.13710 | 編集 | 削除

記事No.13709 へのコメントです。

おやすみなさいませ。

明日から禁酒になりそうですけど(笑)

また会える(腐海に顔を出せる、、の方が正しいですね)日まで〜。

酔い夢を。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c