カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-来た来た来た来た来た・・・・ - Saga@鈴音 (03/04 23:21)
 └Re:来た来た来た来た来た・・・・ - 三木原慧一 (03/05 00:02)
  └Re[2]:来た来た来た来た来た・・・・ - 三木原慧一 (03/05 17:33)
   └Re[3]:来たな〜 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.1号) (03/05 19:03)

■ 来た来た来た来た来た・・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:107, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/04 (月) 23:21 No.14697 | 編集 | 削除

【店主本日アッチに行ってしまってるのでご自由にご飲食ください】

オレは見た!ついに見たんや!!

信じてくれぇ・・・オレのおれの俺の目を見てくれ、これがウソを・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

管理人さんは信じてくれるよな。

俺がこの目でバコッ!・・・・。

ふるふるふる。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:来た来た来た来た来た・・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:166, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/05 (火) 00:02 No.14698 | 編集 | 削除

記事No.14697 へのコメントです。

 ネコのほうはとりあえず区切りがつきましたので……あとは仕事するだけです。

 というわけで、モバイル用にThinkPad570の中古をヤフオクにて入手。

 ……A4サイズで1.8キロ、フルキーボードってのは素晴らしいですわ。というか、最新のIBMのラインナップだと、フルキーボードでB5サイズって奴が存在しないのです。かな入力派の人間にとっては大問題ですが、ローマ字入力の人が世の大半のせいか、ものの見事に無視して、一部の文字のキー幅を半分にしてくれています。
 というわけで、フルキーボードで軽いマシンを探すと、旧い機種しかないのです。

 ただ、メモリーは192メガまで載るし、HDDは20ギガに換装してあるので、仕事に使う分にはこれで十分。

 というわけで、明日からモバイル抱えて仕事なのです。
 この二週間、ネコ関連の出来事に忙殺されて、仕事が滞っていました。

 明日……というより、今日から本気で仕事なのです。

 というわけで、BSデジタルでやっとるエヴァンゲリオンを見るのです。

 本日は加持が死ぬ話なのです( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:来た来た来た来た来た・・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:167, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/05 (火) 17:33 No.14699 | 編集 | 削除

記事No.14698 へのコメントです。

亭主さんは未だにキテいて走っているか、それとも走り疲れて眠られているかと思いますが……こっちもちょっとだけ波がキマした( ..)b
 外で使うThinkPadは快適でした。重量が予備バッテリー込みでこれまでより700グラム軽くなったのですが……これが軽い。楽々と持ち運べる。
 最初気になっていたキータッチの違いも、打っているうちになじんできて……。

 気が付いたら、午前中だけで8ページ( ・・)/

 ただ、自宅に帰ってきてからは、ネコたちのメシの世話やら、掃除とかで、結局まだ仕事らしい仕事をしていません( ..)/。
 それでも、きれいになったカーペットのうえにネコが寝転がるのを見るのは、やはり幸せ。
 ノラも追加の御飯をペロリと食って、どこかに隠れているようですし……あとはこのまま、暖かくなって……。
 まあ、まだ先の話ですが、落ち込んでばかりもいられないので、さくさく仕事します。


 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:来たな〜
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.1号) さん  ( uid 7870, posts:817, since 2001/06/02 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/03/05 (火) 19:03 No.14700 | 編集 | 削除

記事No.14699 へのコメントです。

未来の国から・・・って、そうじゃなくて。
とりあえず、黒猫が2つ荷物を運んで行きました。後はじっくりことこと待つだけ。
・・・
・・

それよりさあ・・・明日には振り込んでくれるよね・・・(涙)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c