カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-日記にも書いてますが・・・。 - Saga@鈴音 (03/14 14:39)
 └Re:日記にも書いてますが・・・。 - 三木原慧一 (03/14 14:53)
  ├Re[2]:日記にも書いてますが・・・。 - 三木原慧一 (03/14 15:18)
  └Re[2]:不確定深刻 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (03/14 18:30)
   └Re[3]:不確定深刻 - 三木原慧一 (03/14 18:40)

■ 日記にも書いてますが・・・。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:234, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/14 (木) 14:39 No.15139 | 編集 | 削除

確定申告を必死でやった後、ちょっとつかれ噴出なのです。

なんでなんかなぁ。

色んな数字が一年の疲れを思い出させるんやろうか。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:日記にも書いてますが・・・。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:196, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/14 (木) 14:53 No.15140 | 編集 | 削除

記事No.15139 へのコメントです。

去年までは私も泡を吹いてました、確定申告。

 今年からは税理士さんなのです( ..)b

 でも、ネコ問題がまだ未解決で〜。

 本日、捕獲機が届きました。
 夕方から投入の予定。

 問題は……第三者のネコがひっかかる可能性もあることで(爆)

 ノラ以外に二匹、確認しているからなあ(~_~;) うち、一匹は余所のお家の飼い猫。
 たのむからひっかかるな〜。ノラだけかかれ〜。

 このネコ問題が解決しない限り、心の平安は来ないのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:日記にも書いてますが・・・。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:197, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/14 (木) 15:18 No.15141 | 編集 | 削除

記事No.15140 へのコメントです。


話は全然違いますが……今日は「サライ」の発売日でした。

 忘れているわけではないが……仕事とネコが引っかかってるから仕方ない( ..)b

 日曜日に外に出るから……入手はその時だな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:不確定深刻
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:37, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/03/14 (木) 18:30 No.15142 | 編集 | 削除

記事No.15140 へのコメントです。

タイトルはわざとです。はい。
うちも持つべきものは・・・でして、なんとかやってます。
自営業の皆様、頑張って乗り越えましょう。(?)

で、クリ・バー続報。

"ふゆさん「クリムゾン バーニング」ですね、是非チェキさせていただきマス♪"
"話は変わって、ふゆさん!買いましたよ「クリムゾン バーニング」!
まだ途中ですが・・・かなり引き込まれています!あの発想力は素晴らしいです!自分もあんな話を書きたいなぁ・・・・。では、また今から読み始めます。"

というような書き込みもちらほら。
妹萌えサイトでも大丈夫な事が判明しました。(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:不確定深刻
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:198, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/14 (木) 18:40 No.15143 | 編集 | 削除

記事No.15142 へのコメントです。

>妹萌えサイトでも大丈夫な事が判明しました。(爆)

ありがとうございます( ・・)/

 2巻ではいよいよ光源氏計画が発動していますので……ちなみに発売は3/25日です。都心の大手では23日頃かもしれませんが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c