カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-今日はお休みかな? - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:04)
 ├Re:今日はお休みかな? - 淡 (03/25 00:09)
 │├そのようで - Seraphim (03/25 00:12)
 ││└Re:そのようで - 淡 (03/25 00:15)
 ││ ├つづら、つづら! - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:17)
 ││ └Re[2]:そのようで - Seraphim (03/25 00:17)
 │└お、一人発見 - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:16)
 │ ├さらに便乗です(笑) - Seraphim (03/25 00:19)
 │ │└Re:さらに便乗です(笑) - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:25)
 │ │ └ふむ・・・ - Seraphim (03/25 00:29)
 │ │  ├DL終了、今聴いています - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:33)
 │ │  │└そうですか - Seraphim (03/25 00:35)
 │ │  │ └散り始め - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:42)
 │ │  └Re:ふむ・・・ - 淡 (03/25 00:33)
 │ │   ├うちの場合 - Seraphim (03/25 00:36)
 │ │   └Re[2]:ふむ・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:39)
 │ │    └Re[3]:ふむ・・・ - 淡 (03/25 00:44)
 │ │     └夜桜かぁ・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:49)
 │ │      └Re:夜桜かぁ・・・ - 淡 (03/25 00:57)
 │ │       └Re[2]:夜桜かぁ・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 01:03)
 │ │        └最後に^^ - 淡 (03/25 01:11)
 │ └Re:お、一人発見 - 淡 (03/25 00:25)
 │  └桜っていうと・・・・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:29)
 ├それではお先に・・・ - Seraphim (03/25 00:40)
 │├はーい - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 00:43)
 │└Re:それではお先に・・・ - 淡 (03/25 00:45)
 ├閉店時間にもなりましたし、、 - 淡 (03/25 01:07)
 │├Re:閉店時間にもなりましたし、、 - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 01:08)
 │└Re:閉店時間にもなりましたし、、 - 淡 (03/25 09:20)
 └と言うわけで・・・・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (03/25 01:08)

■ 今日はお休みかな?
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:726, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:04 No.15484 | 編集 | 削除

がらがらっ、ばんはー
って誰もいませんねぇ・・・・・・

桜はいいですなぁ。
昨日は仕事場の近くの公園で満開だったので
昼休みにお弁当買ってそこで食べて来ました。

桜並木の間を通って、その先にも桜があって・・・・・・

うん、いいねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:今日はお休みかな?
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:93, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:09 No.15485 | 編集 | 削除

記事No.15484 へのコメントです。

>がらがらっ、ばんはー
>って誰もいませんねぇ・・・・・・

風水さん、お疲れなのかも知れませんねぇ。

あ、こんばんわです(^ -)-☆

>桜並木の間を通って、その先にも桜があって・・・・・・
>
>うん、いいねぇ。

いいですねぇ、、桜かぁ、、もうそんな季節(??)なんですね。。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そのようで
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7913, posts:134, since 2001/08/29 )
ホーム:http://sapporo.cool.ne.jp/snowsound/
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:12 No.15486 | 編集 | 削除

記事No.15485 へのコメントです。

私も今しがた実家から戻ってまいりました・・・
戻ってきたらつづらが・・つづらが・・・
というわけで聞きほれております。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そのようで
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:94, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:15 No.15487 | 編集 | 削除

記事No.15486 へのコメントです。

>私も今しがた実家から戻ってまいりました・・・
>戻ってきたらつづらが・・つづらが・・・
>というわけで聞きほれております。

私も今、リピートで聞いてます。。

時の流れ、、っていう感じもしますね。。。

・・・・何より、、聞くと、、心底ほっとするのです。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

つづら、つづら!
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:728, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:17 No.15489 | 編集 | 削除

記事No.15487 へのコメントです。

>>私も今しがた実家から戻ってまいりました・・・
>>戻ってきたらつづらが・・つづらが・・・
>>というわけで聞きほれております。
>
>私も今、リピートで聞いてます。。
>
>時の流れ、、っていう感じもしますね。。。
>
>・・・・何より、、聞くと、、心底ほっとするのです。。

いつのまにかツヅラがUPされていたんですよね。
今、DL中・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:そのようで
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7913, posts:135, since 2001/08/29 )
ホーム:http://sapporo.cool.ne.jp/snowsound/
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:17 No.15490 | 編集 | 削除

記事No.15487 へのコメントです。

>私も今、リピートで聞いてます。。
>
>時の流れ、、っていう感じもしますね。。。
>
>・・・・何より、、聞くと、、心底ほっとするのです。。
>
そうですねぇ・・
ふっと何かを思い出すとき・・・

物悲しさや懐かしさがいっしょになってこみ上げてくるような・・・

というわけで飲みながら(デフォルト)聞いてます(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お、一人発見
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:727, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:16 No.15488 | 編集 | 削除

記事No.15485 へのコメントです。

ばんは〜!

>風水さん、お疲れなのかも知れませんねぇ。
>
>あ、こんばんわです(^ -)-☆

そうかもしれませんねぇ。
疲れているのならぐっすり休んだ方が良いですから。

>>桜並木の間を通って、その先にも桜があって・・・・・・
>>
>>うん、いいねぇ。
>
>いいですねぇ、、桜かぁ、、もうそんな季節(??)なんですね。。。

いいですよぉ。
ほんと、近所の公園はめっけもんでした。

実は金曜日にも見に行っていて、近所の小学校で
卒業式(時期的に転勤になる先生の送迎会かも・・・・・・)
みたいな風景に遭遇したのですが、桜が満開の中で
卒業式ってもの、いいなぁって思いました。

今年、入学する人はちょっと可哀相ですけど・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

さらに便乗です(笑)
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7913, posts:136, since 2001/08/29 )
ホーム:http://sapporo.cool.ne.jp/snowsound/
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:19 No.15491 | 編集 | 削除

記事No.15488 へのコメントです。

>実は金曜日にも見に行っていて、近所の小学校で
>卒業式(時期的に転勤になる先生の送迎会かも・・・・・・)
>みたいな風景に遭遇したのですが、桜が満開の中で
>卒業式ってもの、いいなぁって思いました。
新入社員さんとか、進学される人が見る、旅立ちのサクラにならないのはちょっと残念かも・・・
新人さんの「花見の場所取り」というお仕事もなさそうですね(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:さらに便乗です(笑)
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:729, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:25 No.15493 | 編集 | 削除

記事No.15491 へのコメントです。

>新入社員さんとか、進学される人が見る、旅立ちのサクラにならないのはちょっと残念かも・・・

そうなんですよねぇ。
一瞬、入学式などをする人は卒業式をちょっと前にするから
いいかなって思ったんですけど・・・・・・

小学校に入学する子達はそうじゃないですからねぇ・・・・・・
ちょっと、母親と写っていた入学式の写真を見てみたくなりました。

>新人さんの「花見の場所取り」というお仕事もなさそうですね(笑)

まあ、そうすると普通の社員にその役割が回ってくるのですよ(笑)
自分は昼休みの間だけでしたが・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ふむ・・・
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7913, posts:137, since 2001/08/29 )
ホーム:http://sapporo.cool.ne.jp/snowsound/
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:29 No.15494 | 編集 | 削除

記事No.15493 へのコメントです。

>ちょっと、母親と写っていた入学式の写真を見てみたくなりました。
私の記憶の中だと、入学して数日はサクラの中を登校してました・・・
桜吹雪の中だったり・・・


>まあ、そうすると普通の社員にその役割が回ってくるのですよ(笑)
>自分は昼休みの間だけでしたが・・・・・・
>
なるほど(笑)
でも、この時期にはちょっと大変なんじゃ(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

DL終了、今聴いています
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:731, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:33 No.15496 | 編集 | 削除

記事No.15494 へのコメントです。

>>ちょっと、母親と写っていた入学式の写真を見てみたくなりました。
>私の記憶の中だと、入学して数日はサクラの中を登校してました・・・
>桜吹雪の中だったり・・・

いいですねぇ。
桜は散る様もきれいですし・・・・・・

>>まあ、そうすると普通の社員にその役割が回ってくるのですよ(笑)
>>自分は昼休みの間だけでしたが・・・・・・
>>
>なるほど(笑)
>でも、この時期にはちょっと大変なんじゃ(笑)

忙しい時期なので、昼休みの時間だけにしてもらいました。
場所とりはゴハン食べながらでも出来ますしねぇ。
効率を考えると、場所とりしながらノートPCで仕事も辛いですし・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そうですか
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7913, posts:138, since 2001/08/29 )
ホーム:http://sapporo.cool.ne.jp/snowsound/
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:35 No.15498 | 編集 | 削除

記事No.15496 へのコメントです。

>いいですねぇ。
>桜は散る様もきれいですし・・・・・・
ですねぇ。
割と好きです。
散り始めとか・・・

>忙しい時期なので、昼休みの時間だけにしてもらいました。
>場所とりはゴハン食べながらでも出来ますしねぇ。
>効率を考えると、場所とりしながらノートPCで仕事も辛いですし・・・・・
一人ゆっくりと桜を愛でることができる・・・って意味ではいいかもしれないですね〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

散り始め
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:733, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:42 No.15502 | 編集 | 削除

記事No.15498 へのコメントです。

>ですねぇ。
>割と好きです。
>散り始めとか・・・

いいですよねぇ、散り始めは・・・・・・
見てると、この一時一時を大事にしなきゃな、っておもいます。

>一人ゆっくりと桜を愛でることができる・・・って意味ではいいかもしれないですね〜

金曜日は夕方に雨が降り始めたので、昼休みにゴハン食べながら
見れた自分はかなり運が良かったのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ふむ・・・
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:96, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:33 No.15497 | 編集 | 削除

記事No.15494 へのコメントです。

>>ちょっと、母親と写っていた入学式の写真を見てみたくなりました。
>私の記憶の中だと、入学して数日はサクラの中を登校してました・・・
>桜吹雪の中だったり・・・

小・中・高とも、桜に縁のない場所柄な学校なので、、経験したことがないのです。。。

あ、幼稚園の前には確か桜並木あったような気がしますけど。。

・・・全然覚えてない。。。

桜吹雪かぁ、、、

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うちの場合
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7913, posts:139, since 2001/08/29 )
ホーム:http://sapporo.cool.ne.jp/snowsound/
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:36 No.15499 | 編集 | 削除

記事No.15497 へのコメントです。

小学・中学が桜並木あったり、近くがそうだったんですよ。
だからその印象が強いですね。

高校はさっぱりでした・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ふむ・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:732, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:39 No.15500 | 編集 | 削除

記事No.15497 へのコメントです。

>>>ちょっと、母親と写っていた入学式の写真を見てみたくなりました。
>>私の記憶の中だと、入学して数日はサクラの中を登校してました・・・
>>桜吹雪の中だったり・・・
>
>小・中・高とも、桜に縁のない場所柄な学校だったので、、経験したことがないのです。。。

そうですか〜、でも、もし時間があったら桜のたくさんある
公園とかに見に行かれる事をお勧めします。
想い出の中だけにかぎらず、桜見てると、感動しますよ〜。

>あ、幼稚園の前には確か桜並木あったような気がしますけど。。
>
>・・・全然覚えてない。。。

幼稚園の記憶って自分もほとんどないので・・・・・・
記憶に残っているのって、逆上がりしていた事(なんでだ?)
と避難訓練で恐くて泣いたことかなぁ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:ふむ・・・
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:97, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:44 No.15504 | 編集 | 削除

記事No.15500 へのコメントです。

>そうですか〜、でも、もし時間があったら桜のたくさんある
>公園とかに見に行かれる事をお勧めします。
>想い出の中だけにかぎらず、桜見てると、感動しますよ〜。

通学路の横に桜並木があるのです♪

いつもゆっくり見てる暇なんてないんですけどね(汗


ん〜、、、今から夜桜っていうのも一興でしょうか?
(って家の前の桜は半分も散っちゃいましたけど)

>幼稚園の記憶って自分もほとんどないので・・・・・・
>記憶に残っているのって、逆上がりしていた事(なんでだ?)
>と避難訓練で恐くて泣いたことかなぁ・・・

一番印象強かったのって。。。泥団子作ってた事、、です^

・・・たまにあの頃に戻れたらな、とか思いますけど(笑)

多分、同じこと繰り返すでしょうね(^ -)-☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

夜桜かぁ・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:735, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:49 No.15506 | 編集 | 削除

記事No.15504 へのコメントです。

>通学路の横に桜並木があるのです♪
>
>いつもゆっくり見てる暇なんてないんですけどね(汗

確かに通学路の途中って急いでるせいも会って
ゆっくり見れないんですよねぇ・・・

>ん〜、、、今から夜桜っていうのも一興でしょうか?
>(って家の前の桜は半分も散っちゃいましたけど)

一興かも知れません。
で、片手にグラスっと・・・・・・

さすがに昼休みにはお酒飲めないので花見酒は今年は無し・・・・・・

>一番印象強かったのって。。。泥団子作ってた事、、です^
>
>・・・たまにあの頃に戻れたらな、とか思いますけど(笑)
>
>多分、同じこと繰り返すでしょうね(^ -)-☆

あの頃に戻ったら多分、自分も同じ事繰り返すんだろうなぁ。
しかし、なぜ逆上がりしていた事が記憶に残っているのかは謎だ・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:夜桜かぁ・・・
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:99, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:57 No.15507 | 編集 | 削除

記事No.15506 へのコメントです。

>>ん〜、、、今から夜桜っていうのも一興でしょうか?
>>(って家の前の桜は半分も散っちゃいましたけど)
>
>一興かも知れません。
>で、片手にグラスっと・・・・・・

まだ、夜は冷え込むのでコートが必要かも知れませんね^
ホントに一人で行ってこようかな^^

>>多分、同じこと繰り返すでしょうね(^ -)-☆
>
>あの頃に戻ったら多分、自分も同じ事繰り返すんだろうなぁ。
>しかし、なぜ逆上がりしていた事が記憶に残っているのかは謎だ・・・・・・

全然関係ないですけど、昨日ぶらっと散歩にでて、、近所の公園とか見て回ったんですけど。。

ほんとに何年ぶりか、です^

必死に自転車の練習をした丘、とか。

サッカーのゴールに見立てて印をつけた木とか。。

日が暮れるまでずっと逆上がりの練習してた鉄棒とか。。。



懐かしくなって逆上がりしてみたんですが、、、左手が(あうあうあう

(腱鞘炎なのです)

・・・ほんとに懐かしい^^

でも、、幼稚園の時から逆上がりって凄いですよ(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:夜桜かぁ・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:736, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 01:03 No.15508 | 編集 | 削除

記事No.15507 へのコメントです。

>まだ、夜は冷え込むのでコートが必要かも知れませんね^
>ホントに一人で行ってこようかな^^

行くときには気をつけてくださいね〜。

>全然関係ないですけど、昨日ぶらっと散歩にでて、、近所の公園とか見て回ったんですけど。。
>
>ほんとに何年ぶりか、です^
>
>必死に自転車の練習をした丘、とか。
>
>サッカーのゴールに見立てて印をつけた木とか。。
>
>日が暮れるまでずっと逆上がりの練習してた鉄棒とか。。。

公園の想い出は・・・・・・
いろいろあるなぁ。

でも馬飛びして骨折したりとか、犬に追いかけられたとか
悪い方の記憶の方が先に浮かんでくるのはなぜだろう(笑)

>懐かしくなって逆上がりしてみたんですが、、、左手が(あうあうあう
>
>(腱鞘炎なのです)

腱鞘炎って治りづらいってイメージがありますけど、お大事にしてくださいね。

>・・・ほんとに懐かしい^^
>
>でも、、幼稚園の時から逆上がりって凄いですよ(笑)

だからかなぁ、記憶に残っているの?
うーむ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

最後に^^
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:101, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 01:11 No.15512 | 編集 | 削除

記事No.15508 へのコメントです。

>でも馬飛びして骨折したりとか、犬に追いかけられたとか
>悪い方の記憶の方が先に浮かんでくるのはなぜだろう(笑)

いろんな意味で、衝撃的だったんじゃないでしょうか(?)

何気ない事の方が、大切かも知れませんけど(??)

>腱鞘炎って治りづらいってイメージがありますけど、お大事にしてくださいね。

心遣い、ありがとうございます^^

でも、慣れたのです。。。腱鞘炎でずっと続けてた剣道やめて、そのせいで音楽に没頭できている、、という面もありますし。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お、一人発見
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:95, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:25 No.15492 | 編集 | 削除

記事No.15488 へのコメントです。

>>いいですねぇ、、桜かぁ、、もうそんな季節(??)なんですね。。。
>
>いいですよぉ。
>ほんと、近所の公園はめっけもんでした。

実は、家の近くの桜は一昨日の強風で4割がた散っちゃったんですよね。

レスも凄いし。。。

桜は、始まりなんでしょか?終りなのでしょか?

それとも両方なんでしょうか?^

・・・って今日は飲んでないのに(酔ってます??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

桜っていうと・・・・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:730, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:29 No.15495 | 編集 | 削除

記事No.15492 へのコメントです。

>実は、家の近くの桜は一昨日の強風で4割がた散っちゃったんですよね。
>
>レスも凄いし。。。

あら、それはちょっと残念ですねぇ・・・・・・

>桜は、始まりなんでしょか?終りなのでしょか?
>
>それとも両方なんでしょうか?^

個人的には「小学校の入学式」ってイメージなんですよね。
だから自分にとっては始まりなのかも・・・・・・

>・・・って今日は飲んでないのに(酔ってます??)

いえいえ、ここはそういう所ですから・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それではお先に・・・
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7913, posts:140, since 2001/08/29 )
ホーム:http://sapporo.cool.ne.jp/snowsound/
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:40 No.15501 | 編集 | 削除

記事No.15484 へのコメントです。

明日から通常勤務・・・
お先に失礼しますね。
おやすみなさいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はーい
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:734, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:43 No.15503 | 編集 | 削除

記事No.15501 へのコメントです。

おやすみなさいませ〜。

酔い夢を〜(C)淡さん

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:それではお先に・・・
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:98, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:45 No.15505 | 編集 | 削除

記事No.15501 へのコメントです。

おやすみなさいませ。

酔い夢を(^ -)-☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

閉店時間にもなりましたし、、
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:100, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 01:07 No.15509 | 編集 | 削除

記事No.15484 へのコメントです。

そろそろおいとまします。

今日は、みみのすけさんと久しぶりに話せて楽しかったです^

それでは、おやすみなさいませ^

酔い夢を(^ -)-☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:閉店時間にもなりましたし、、
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:738, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 01:08 No.15511 | 編集 | 削除

記事No.15509 へのコメントです。

>そろそろおいとまします。
>
>今日は、みみのすけさんと久しぶりに話せて楽しかったです^

いえいえ、こちらこそ。

>それでは、おやすみなさいませ^
>
>酔い夢を(^ -)-☆

はーい、おやすみなさーい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:閉店時間にもなりましたし、、
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:1, since 2002/03/25 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/25 (月) 09:20 No.15514 | 編集 | 削除

記事No.15509 へのコメントです。

>今日は、みみのすけさんと久しぶりに話せて楽しかったです^

なんだか、読みようによってはSeraphimさんを無視したような書きよう。。。

Seraphimさん、ゴメンなさい<(_ _)>

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

と言うわけで・・・・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:737, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 01:08 No.15510 | 編集 | 削除

記事No.15484 へのコメントです。

本日も25時がやってきました。

桜、明日もまだ残ってると嬉しいけど・・・

散ってしまうからこそ咲いている一時を大事にしなければならない。
そうも思うのです。

なんてちょっとカッコつけすぎですね。

それでは、おやすみなさ〜い

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c