カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-4月1日限定!店主告知 - Saga@鈴音 (03/31 21:38)

■ 4月1日限定!店主告知
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:450, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/31 (日) 21:38 No.15747 | 編集 | 削除

4月1日00:00分から23:59分まで

『嘘付き大歓迎』なのです。

というか、冗談を理解出来ない方はその間は来ても怒っちゃいやーんなのです。

時計の設定時間差や書き込み時間差があるので前後5分まではOKなのです。

まぁ実際には4月1日00:00〜01:00と23:00〜23:59までが「営業時間」ですが。

本当は「ウソ以外全面禁止」にしてみたかったのですが、そうなると誰も身動きが取れなくなる可能性があるのです。

というか精神力が持たないと思うのです。

ワタシの書いたウソのレスにウソの相づちを打ってそれにまたワタシが・・・

苦しいよ苦しいよママン。

おばあちゃんの言ってたウソを付くと付き続けなくいけなくなって身を滅ぼすというのが良く判るよ・・・。

「・・・・・。」

ぐいぐい

あ・・・(恥)

ともかくもとりあえず、『嘘付き大歓迎』ですのでよろしくなのです。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c