カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-あははははは7連勝や! - Saga@鈴音 (04/06 18:49)
 ├Re:あははははは7連勝や! - 三木原慧一 (04/06 19:06)
 └今夜も誰もいない酒場で・・・ - 狼朗 (04/07 00:32)
  └深夜の酒場で・・・ - Saga@鈴音 (04/07 03:20)

■ あははははは7連勝や!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:551, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/04/06 (土) 18:49 No.16023 | 編集 | 削除

越の寒梅を2本置いておいて・・・・。

あは、あは、あははははははははははははは。

アラレも山盛りにしておいて・・・。

ひぃひぃ・・・・・・。

『やっぱり御自由にお飲み下さい:阪神のサイトに目が釘付けで仕事がはかどらない店主拝』

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あははははは7連勝や!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:260, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/04/06 (土) 19:06 No.16025 | 編集 | 削除

記事No.16023 へのコメントです。

>あは、あは、あははははははははははははは。

うーん……真のベテランファンになると
「どうせ春の祭りだよ、うん」
 と、物凄く淡々としているそうです。
 しかし!
 ニュースにはくぎ付け。新聞のスポーツ欄を穴のあくほどながめ、ニュースを常に追っている。彼の心には阪神の件が去ることなど決してあり得ない。

 さらに「優勝を口にするとそれが逃げてしまう」ことを経験則から知っているため、夏が過ぎぬ限り優勝の二文字を絶対に口にしない( ・・)/

 ……ということのようです、某所のデータを総合する限り。

 Sagaさんもあんまり喜びを顕にしていると、逃げちゃいますよ、阪神の幸運が。

 にしても、ソヴィエト誕生より球団の歴史は短いんだなあ、阪神。
 ソ連の歴史を越えるほど間隔の空いた連勝記録を期待したんですが(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今夜も誰もいない酒場で・・・
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7910, posts:43, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/04/07 (日) 00:32 No.16026 | 編集 | 削除

記事No.16023 へのコメントです。

 ダバダ・・・って古すぎへんか?
 
 ふう・・・
 管理人さん、いつもの・・・。

 コトッ、スーゥ・・・(無言)

 ああ、ありがとう。























 ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!
 も、もう駄目!幸せ過ぎて怖いよう!!

 777!777!777!フィーバー7連勝!!!

 すごいぞホワイト!いいぞアリエス!!
 外人に泣かされてきた阪神の暗黒の歴史が今、転換期を迎えるのか?

 ♪勝ぁった!勝ぁった!また勝ったぁ!!弱ぁい○○○○にまぁた勝ったぁ!!!




[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

深夜の酒場で・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:553, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/04/07 (日) 03:20 No.16027 | 編集 | 削除

記事No.16026 へのコメントです。

> ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!
> も、もう駄目!幸せ過ぎて怖いよう!!

えぇもう気持ちは判りますとも。

判りすぎて胃が痛い。

> すごいぞホワイト!いいぞアリエス!!
> 外人に泣かされてきた阪神の暗黒の歴史が今、転換期を迎えるのか?

前の優勝の時は「攻撃のチーム」で打って打って打ってやったんで気が楽でしたけどね。

今回は防御陣が頑張ってるんで接戦が多くて、胃が痛いです。

それでも1点差2点差の試合に勝てるっていうのは凄いえぇ事ですけどね。

公式ページの選手談話を見てると、みんな目的意識がはっきりしてるというか、自分はこの打席で何をするべきかっていうのがきちんとしていて、読んでて気持ち良いです。

気になるんは残塁の多さ。

前の時は塁に人間溜めて、ガツーンんと一発ホームランやったけど。

今はバースおれへんもんねぇ。

防御陣の頑張りを期待してるけど、胃のイタイ7連勝ではあるよね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c