カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-黄金週間も・・・ - 狼朗(ラン) (05/01 17:46)
 └Re:黄金週間も・・・ - Saga@鈴音 (05/01 17:54)
  └表が腐海化しているので - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/03 21:41)
   └誰かコイツを止めろ〜 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/04 01:05)
    └♪もうどうにも・・・ - 狼朗(ラン) (05/04 06:39)
     ├うらら〜うらら〜うらうらよ〜 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/04 07:53)
     └Re:とりあえず・・・ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/04 20:39)
      └♪完敗ィィィ・・・ - 狼朗(ラン) (05/05 22:45)

■ 黄金週間も・・・
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27925, posts:92, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/05/01 (水) 17:46 No.16200 | 編集 | 削除

 半ばを過ぎたところで、やっとこさ修羅場も一段落。
 (まあ、嵯峨さんのに比べればプチ修羅場なんでしょうが)

 と言う訳で、今夜は飲み会(笑)
 キタに出ますので、帰りに「ホワッツ・ニュー」に寄るつもりです。
 何か良いネタがあれば仕込んで来ます。


 でも、開いてるかな?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:黄金週間も・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:614, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/05/01 (水) 17:54 No.16201 | 編集 | 削除

記事No.16200 へのコメントです。

> キタに出ますので、帰りに「ホワッツ・ニュー」に寄るつもりです。
> 何か良いネタがあれば仕込んで来ます。

多分ナイターがあるから開いていると・・・。

ナイターのある時と違う日の差を味わって来て下さい。

あううううう。

後一日、一日遅ければ行けるんですけどねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

表が腐海化しているので
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:198, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/03 (金) 21:41 No.16202 | 編集 | 削除

記事No.16201 へのコメントです。

こっちにシフト。
今日の阪神戦。勝ちました。ノリノリですが。
点取られ過ぎやって。
頼むで10日の直接対決まで陥落するなよ〜(切実)

明日の競馬のメインは受信料ばっくれマイル(GI)です。
借金への道(仮)はまた後ほどアップ予定。
変則日程なので、日曜は競馬無いので気を付けましょう。

本日は+1550円だけど、パソコン消耗品で諭吉が飛んだ冬月でした。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

誰かコイツを止めろ〜
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:199, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/04 (土) 01:05 No.16203 | 編集 | 削除

記事No.16202 へのコメントです。

借金への道、好評第4989回。
国営放送には参るカップ(爺腕)

ねさの神のお達しでは、照れ愚の死すからと出ています。
産まれん1-5 1-16 1-17
後者2つの代わりに 湧くれん1-8でも可。

はいぱー様の漉し餡ルーレットでも、湧くれん1-3と出ていますので
産まれん1-5は農耕でアルト。
賄度一点という戦法も可。

尚、神のお告げが外れた場合、次回に持ち越されますので(何が?)
安心して、道頓堀川に飛び込んでください。

私はTV見ながら電投しましゅ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

♪もうどうにも・・・
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27925, posts:95, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/05/04 (土) 06:39 No.16204 | 編集 | 削除

記事No.16203 へのコメントです。

と・ま・ら・な・いぃぃぃぃ(古!)

>ねさの神のお達しでは、照れ愚の死すからと出ています。

 恵美須町の悪魔は、谷の義務レットと囁きました。

>産まれん1-5 1-16 1-17
>後者2つの代わりに 湧くれん1-8でも可。

 産まれん9-15 16 17の3点流し。
 蚊笛ボスと二案が先行逃げ切りの展開も考えて、1-17 15-17を押さえ

 さあ、神と悪魔の預言戦争、勝つのはどっちだ!?

>安心して、道頓堀川に飛び込んでください。

 段取りしておきます・・・今回はかなり弱気・・・


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うらら〜うらら〜うらうらよ〜
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:200, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/04 (土) 07:53 No.16205 | 編集 | 削除

記事No.16204 へのコメントです。

>恵美須町の悪魔は、谷の義務レットと囁きました。
谷義務は前奏3摘とは言え、かなりの末脚を見せていますし、相性も良いのですが、
人気になり杉。腹蹴る煤の馬券(謎)としては面白く無いという事で
怪傑ズバット切りました。武豊もはっきり言って嫌いだし。(マテ)

どちらを信仰するかは皆様のご自由ですが、信仰しない方が吉かもしれません。

所詮、ギャンブルで楽になろうなんて考えてはダメです。
そう言いつつ、7日に引き落とされる明細を握りしめている悲しき男が一人・・・(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:とりあえず・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:200, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/04 (土) 20:39 No.16207 | 編集 | 削除

記事No.16204 へのコメントです。

>さあ、神と悪魔の預言戦争、勝つのはどっちだ!?

今回はねさの神が舞い降りてチーク・ダンスを踊ったようです。
馬連3点買い、ワイド1点買いで、ビンゴしたようです。
そこそこ配当付きましたし。まあ、皐月賞の狼朗(ラン)氏には及びもしませんが。

これで公共料金代が出たと思いきや、今回ARS電投で購入しているので、
5/7は口座がロックされています。つまりお金が下ろせません。
げぼげぼ・・・(核爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

♪完敗ィィィ・・・
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27925, posts:96, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/05/05 (日) 22:45 No.16213 | 編集 | 削除

記事No.16207 へのコメントです。

 いぃまぁ きぃみぃはぁ じぃんせいのぉ・・・

 そうじゃなくて・・・

>今回はねさの神が舞い降りてチーク・ダンスを踊ったようです。
 
 悪魔の甘言に乗せられたばかりに・・・チークを見守る僕の気分はまさに「恋するカレン」(涙)

 閑話休題。
 神と悪魔のアーマゲドンじゃないけど、高校野球とかで宗教法人が母体の学校同士が戦ったりじゃないですか。
 打席に入る時、お守りだかロザリオだかを握り締めて何気にアピールしてますけど、アレもっと派手にやれば面白いのにね。

 ピッチングの前に十字切るとか・・・
 応援団総勢で真言唱えてるとか・・・
 
 しまいには、教祖の風呂の水飲んだら空を飛べるとか・・・

 ・・・ダメ?このネタ駄目ですか・・・そうですか・・・あうっ(沈没)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c