カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-阪神首差1位やけど・・・ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/18 20:54)
 ├Re:一週遅れで開催〜 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/26 04:25)
 │└結果〜 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/26 17:06)
 │ └Re:結果〜 - 三木原慧一 (05/26 17:56)
 │  └そういえば - 佃助 (05/26 23:19)
 │   └Re:そういう時は・・・ - 冬月 卓也(ひまわり巡回中) (05/26 23:28)
 │    └Re[2]:そういう時は・・・ - 三木原慧一 (05/26 23:31)
 │     ├それがですね。 - 狼朗(ラン) (05/26 23:51)
 │     │└Re:それがですね。 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/27 19:53)
 │     └Re[3]:三木原氏の見解を検証してみました。 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (06/02 20:21)
 │      └Re[4]:三木原氏の見解を検証してみました。 - 三木原慧一 (06/03 03:34)
 │       └Re[5]:複勝とは - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (06/03 10:15)
 │        └Re[6]:複勝とは - 三木原慧一 (06/03 13:46)
 └Re:競馬スレッド増殖中 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/31 07:38)

■ 阪神首差1位やけど・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:210, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/18 (土) 20:54 No.16267 | 編集 | 削除

巨人勝ってまいやがんの。
阪神は・・・以下略。

首差、鼻差って事で明日はオークスです。
例によって深夜に
”借金への道”奇々怪回
をお送りする予定です。
ちょびっツ見た後ぐらいにもアップ予定。(闇に滅せよ)

ふう、私も赤いんです・・・(謎)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:一週遅れで開催〜
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:212, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/26 (日) 04:25 No.16282 | 編集 | 削除

記事No.16267 へのコメントです。

先週は諸事情でアップ出来ませんでした。本人はあっぷあっぷしていたようですが(爆)
ただ先週は
「同志嵯峨よ。これを持って梅田(ウインズ)に行くのだ・・・」
という遺言を記しておけば・・・

「たられば」はさておき、今回はだぁびぃです。
今回はいまいち電波が来ないので次の4頭ボックス(6点)で行こうかと思います。
3 タニノギムレット ← 今度はという予感が。単穴▲
6 テレグノシス ← 冬月の一押し馬ですが、今回は対抗○
11シンボリクリスエス ← 頑張れ岡部ぇ。冬月の期待の本命◎
15バランスオブゲーム ← ぴぴっと来ました。連穴△

3-6 3-11 3-15 6-11 6-15 11-15で
逝っちゃってください。

信じちゃだめだぁ 信じちゃだめだぁ・・・

ぷつん

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

結果〜
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:213, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/26 (日) 17:06 No.16283 | 編集 | 削除

記事No.16282 へのコメントです。

タニギム-シンボリ(3-11)で決まりました。
一応当たりましたが、6点600円で870円ですのであんまし喜べませんな。
(当たること自体が奇跡と思えるが)
まあ、後で牛にでも食べに行くことにします。

次の”借金への道”は安田記念を予定しています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:結果〜
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:312, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/05/26 (日) 17:56 No.16284 | 編集 | 削除

記事No.16283 へのコメントです。

>タニギム-シンボリ(3-11)で決まりました。

勝ち馬投票券の売り場が近くにないので、どうにもならんのです( ..)b

 ちょっとやってみたい気もするんですけどねえ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そういえば
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:555, since 2001/06/04 )
投稿日: 2002/05/26 (日) 23:19 No.16285 | 編集 | 削除

記事No.16284 へのコメントです。

>>タニギム-シンボリ(3-11)で決まりました。
>
> 勝ち馬投票券の売り場が近くにないので、どうにもならんのです( ..)b

3〜4年前近くで・・・といっても駅3ッつ分先。田舎の駅と駅の間隔は長いんですよねェ。そこで建設予定って話が出てましたけど、いつの間にか消えて無くなっちゃいましたね。
何か色々反対されてたみたいですね・・・。

> ちょっとやってみたい気もするんですけどねえ。

近くにあればですね・・・・・・。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そういう時は・・・
投稿者:冬月 卓也(ひまわり巡回中) さん  ( uid 7870, posts:3, since 2002/03/06 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/05/26 (日) 23:28 No.16286 | 編集 | 削除

記事No.16285 へのコメントです。

本当のはいぱー様で巡回中なのでクッキーが変わっておりまする。

電話投票権を獲得するというのはどうでしょう?
私はARS電投の権利を持っていますが、
今は昔よりも楽に権利獲得出来ると思うのですがね。

ただ、口座に入金を忘れて買えないというのもちらほらですが。
ぼんび〜なので、勝てばすぐに生活費に消えまする〜(爆)
競馬止めろって? なぜかトータルではプラスなのです〜(核爆)

ち〜ん。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:そういう時は・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:313, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/05/26 (日) 23:31 No.16287 | 編集 | 削除

記事No.16286 へのコメントです。

>電話投票権を獲得するというのはどうでしょう?
>私はARS電投の権利を持っていますが、

インターネットで本日申し込みましたが……抽選だそうで( ..)/
 騎手の武豊に絞って単勝狙いで賭けたら、そこそこ的中するかも。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それがですね。
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27925, posts:103, since 2002/03/23 )
ホーム:http://www.eonet.ne.jp/~rang
投稿日: 2002/05/26 (日) 23:51 No.16288 | 編集 | 削除

記事No.16287 へのコメントです。

> インターネットで本日申し込みましたが……抽選だそうで( ..)/
> 騎手の武豊に絞って単勝狙いで賭けたら、そこそこ的中するかも。

 それがまた、騎手買いすると勝率が下がっちゃうのが不思議なところです。
 かといって馬を追っかけたりすると更に悲惨な方向へ転がり落ちます。

 なんで今回に限ってがんばるのかなぁ・・・ギムレット(T_T)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:それがですね。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:214, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/27 (月) 19:53 No.16289 | 編集 | 削除

記事No.16288 へのコメントです。

>それがまた、騎手買いすると勝率が下がっちゃうのが不思議なところです。
>かといって馬を追っかけたりすると更に悲惨な方向へ転がり落ちます。
激しく同意。

地道に稼ぐのなら、複勝転がしをした方が固いです。
初期投資を結構な額にしないとあまり恩恵がありませんが、
たとえ110円しか付かなくても、10万円注ぎ込めば1万円儲かります。

まあ、人それぞれのスタイルがあるので、
Good Luck!としか言えませんが。

ふっ、自分を信じるぜ。(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:三木原氏の見解を検証してみました。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:221, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/06/02 (日) 20:21 No.16303 | 編集 | 削除

記事No.16287 へのコメントです。

>騎手の武豊に絞って単勝狙いで賭けたら、そこそこ的中するかも。
とりあえず今年のデータを見ると。(5/26終了時点)
武豊 騎乗数224 1着回数63 勝率28.1%
毎回同額で単勝馬券を購入した場合、平均360円以上ならプラスになります。
こう考えると大儲けは不可能ですが、負けない買い方であるかもしれません。

また、1〜3着となると118回なので、52.6%の確率で複勝馬券を取る事が出来ます。
(7頭以下の場合は2着までですが、そういうレースは少ないので無視します)
ただ、武豊の騎乗馬の複勝が200円超えるのはなかなか辛いので、
長期的にやるのは進められませんが、レースを絞ると手堅く行けるでしょう。
先のダービーでもタニノギムレットの複勝を10万買って稼いだ者もいますので。

以上、冬月的見解でございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:三木原氏の見解を検証してみました。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:317, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/06/03 (月) 03:34 No.16304 | 編集 | 削除

記事No.16303 へのコメントです。

>また、1〜3着となると118回なので、52.6%の確率で複勝馬券を取る事が出来ます。
>(7頭以下の場合は2着までですが、そういうレースは少ないので無視します)

競馬のことは全然知らないので質問なのですが、複勝って、1位から3位まで入っていればそれでいいのですか? 順番とかそのへんは影響するのかしら?
 たとえば
一位 7番
二位 5番
三位 9番

 の場合、7-5 7-9 で複勝勝ち馬ってことになるのかな?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:複勝とは
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:222, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/06/03 (月) 10:15 No.16305 | 編集 | 削除

記事No.16304 へのコメントです。

>たとえば一位 7番、二位 5番、三位 9番の場合、
>7-5 7-9 で複勝勝ち馬ってことになるのかな?

それはワイド(拡大馬番連勝複式)ですね。

複勝は単勝と同じく1頭の馬だけに適用されます。
上記の例なら、7番、5番、9番それぞれが的中となります。(レースが8頭立て以上の場合)

ただ、確率的に単勝の3倍の的中率となりますので、払戻金も安いです。
人気馬になると100円元返しというのも多々あります。
武豊の騎乗の場合、110〜190円が多いですが、きょうびの銀行金利よりは儲かります。
たとえ配当が110円でも1万円買っていれば1000円儲かります。ネコ缶1コは買えるでしょ?(まあ、通常150円ぐらいはいきますので、充分に食費にはなるでしょう)

私も昨日の安田記念も連は外したけど、17ダンツフレームの複勝210円はゲットしているので、
そのレース傷穴は若干浅くなってます。

結局資金が豊富にある人が儲かるようになってます。はい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:複勝とは
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:318, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/06/03 (月) 13:46 No.16306 | 編集 | 削除

記事No.16305 へのコメントです。

>結局資金が豊富にある人が儲かるようになってます。はい。

とどのつまり、人気のある馬には資金を注ぎ込んで、人気のない馬は押さえとしていくらか注ぎ込む

 ことをすれば、銀行利子よりは手堅く勝てる ということなのかな?( ..)b

 全部の馬を複勝式で買えば、運がよければ元本割れなしで過ごせると。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:競馬スレッド増殖中
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:216, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/31 (金) 07:38 No.16295 | 編集 | 削除

記事No.16267 へのコメントです。

夜に書くの忘れていたので、
大井競馬で400萬馬券出ましたと。
まあ、3連単(1〜3位まで着順通りに当てる)だから確率は低いんですけど。
的中が5枚って言ってるから、3連単だけで配当2000萬。
他の地方競馬に比べればやっぱり売り上げあるのね。

知り合いに益田競馬の単勝一人勝ち(その人だけが的中)で配当5萬とか、
私も園田競馬の単勝で22枚的中の中で5枚買った時でも、配当全部で2萬5千とか、
こういうのばっか経験していますからねぇ。

とりあえず阪神が逆転したのが幸いです。(意味不明)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c