カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-頭クルクル〜 - 佃助 (05/30 02:25)
 └を! - TOTORO (05/30 08:27)
  └それはきっと - Seraphim (05/30 09:42)
   └真実はそこにある。 - 狼朗(ラン) (05/30 23:23)
    └Re:真実はそこにある。 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (05/31 01:25)
     └真実はどっちだ!? - TOTORO (05/31 19:53)
      ├・・・? - 佃助 (06/01 01:20)
      │└Re:・・・? - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (06/01 02:50)
      └Re:真実はどっちだ!? - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (06/01 13:11)
       └Re[2]:真実はどっちだ!? - TOTORO (06/01 17:19)

■ 頭クルクル〜
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:556, since 2001/06/04 )
投稿日: 2002/05/30 (木) 02:25 No.16290 | 編集 | 削除

と言っても私がここ2〜3日考えてた事ですけど・・・。
ネコ耳って何だろうって(爆)

考えだすと、どうにも止まらないんですよね。イヌとかウサギとかゾウとか・・・ゾウはマズイかな・・・。
と、とりあえず、対象が幾らでもあるのに、何故ネコ耳なのかなって時間が空くとつらつら考えてるんですよね。

やっぱり形状なのかなぁ。ネコもイヌも耳の形状ってさほど変わりが無いと思うんですけど・・・。














もっと別のことに頭使え自分・・・・・・(泣)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

を!
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:106, since 2001/06/09 )
投稿日: 2002/05/30 (木) 08:27 No.16291 | 編集 | 削除

記事No.16290 へのコメントです。


 「はじいしゃ」っすか?>頭くるくる〜♪

 現在プレイ中・・・・・・・・・・・・・(??)


>と言っても私がここ2〜3日考えてた事ですけど・・・。
>ネコ耳って何だろうって(爆)

 お! アナタ、根元的な問題に突き当たってしまったのデスね・・・・・(?)

>と、とりあえず、対象が幾らでもあるのに、何故ネコ耳なのかなって時間が空くとつらつら考えてるんですよね。
>やっぱり形状なのかなぁ。ネコもイヌも耳の形状ってさほど変わりが無いと思うんですけど・・・。

 そりゃやっぱり、元がもともと「萌え〜〜〜」の対象だからですよ。
 もちろんイヌでもウサギでもいいわけですが。















>もっと別のことに頭使え自分・・・・・・(泣)

 ダイジョウブ。

 人間、悩んで大きくなる〜〜〜〜〜〜〜

(なんて、今流れているBGMは「きゃろっとたいむ」( ●〜* ))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それはきっと
投稿者:Seraphim さん  ( uid 19224, posts:4, since 2002/05/10 )
投稿日: 2002/05/30 (木) 09:42 No.16292 | 編集 | 削除

記事No.16291 へのコメントです。

猫のように気まぐれだけど甘えてほしいから(違)
(すりすり、にゃ〜ん・・・・って)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

真実はそこにある。
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27925, posts:104, since 2002/03/23 )
ホーム:http://www.eonet.ne.jp/~rang
投稿日: 2002/05/30 (木) 23:23 No.16293 | 編集 | 削除

記事No.16292 へのコメントです。

>猫のように気まぐれだけど甘えてほしいから(違)

 そこに案外真実があるんじゃないですか?
 ケモノ少女萌えってジャンルもあるそうですし・・・。

 ウサギは夜の街にたくさん居ますけど、ゾウやオオアリクイとかが来たらちょっとやだなぁ(笑)

>(すりすり、にゃ〜ん・・・・って)

 ぱお〜、ぱおぱおぱお〜〜〜ん
 ずずっ、ずずずずずずず・・・

 人外魔境の酒場だ・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:真実はそこにある。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:215, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/31 (金) 01:25 No.16294 | 編集 | 削除

記事No.16293 へのコメントです。

>ケモノ少女萌えってジャンルもあるそうですし・・・。
分類上、その適正があるとされてます〜。私の場合は半人半龍の子ですが。

あと、HPを越えてのレスですが、猫耳はちょぴっツよりも東京ミュウミュウ
の方がよろしいかと思ったり・・・

をたくの祭典62、スペース通りましたが、どうしましょって感じです。
後、うちの所の出し物予定はガセではありませんが、
私は京阪特急、某氏はちうりっぷ状態なので、その際は香典として・・・(爆謎)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

真実はどっちだ!?
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:31, since 2001/07/12 )
投稿日: 2002/05/31 (金) 19:53 No.16296 | 編集 | 削除

記事No.16294 へのコメントです。

>>ケモノ少女萌えってジャンルもあるそうですし・・・。
>分類上、その適正があるとされてます〜。私の場合は半人半龍の子ですが。

 ワタシも、えちゲー人生(?)初期、ねこみみやいぬみみやきつねみみやたぬきみみやうしみみやうさぎみみやひょうみみむささびみみなど(??)の、けものむすめが登場するゲームを買ってました。
 というか、その絵師さんのファンだったので・・・・・・・

( 今でもファンでないというわけではありませんが、その頃と名前が変わっているので・・・・)

(( その絵師さんはある時期からリアルキャラしか描かなくなったんですが、同人ゲームやHPではその後もけものキャラを描いてました。しかし、最近HPが改装され、えっちいCGがなくなってしまった・・・))

((( なんて書いたら、分かる人にはわかっちゃうな(汗))))


>私は京阪特急、某氏はちうりっぷ状態なので、その際は香典として・・・(爆謎)

 何を持って行けばよろしいので?(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

・・・?
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:558, since 2001/06/04 )
投稿日: 2002/06/01 (土) 01:20 No.16297 | 編集 | 削除

記事No.16296 へのコメントです。

納得したような、しないような・・・。そして謎は深まってゆく〜〜。

> ワタシも、えちゲー人生(?)初期、ねこみみやいぬみみやきつねみみやたぬきみみやうしみみやうさぎみみやひょうみみむささびみみなど(??)の、けものむすめが登場するゲームを買ってました。
> というか、その絵師さんのファンだったので・・・・・・・

うーん、ひょうみみってネコ耳とどう違うんだろう・・・、むささびみみって一体??
(更に深みにはまったらしい)

>>私は京阪特急、某氏はちうりっぷ状態なので、その際は香典として・・・(爆謎)
>
> 何を持って行けばよろしいので?(??)

夏場ですから生もの以外になりますよねぇ・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:・・・?
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:217, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/06/01 (土) 02:50 No.16298 | 編集 | 削除

記事No.16297 へのコメントです。

猫耳メイドって定番なだけに女性陣にも結構人気あるんですよね。
普段猫耳付けて生息している(本当です)知り合いの子もいるぐらいですから。
話の語尾もいつも「〜にゃ」という徹底ぶり。

まずは、自分自身が体験してみるのも良いのでは。
を腐海の時にでも颯爽と登場するとポイント高いぞぉ〜。
でも、今年も微妙だろうなぁ・・・(遠い目)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:真実はどっちだ!?
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:218, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/06/01 (土) 13:11 No.16299 | 編集 | 削除

記事No.16296 へのコメントです。

>((( なんて書いたら、分かる人にはわかっちゃうな(汗))))
カー●ンク●ソフト(同人)の絵描きさんですか?
遙か昔、P-Iなんかうちが作っていた全盛期には少し交流あったりして・・・

今はもう隠居の身です。はい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:真実はどっちだ!?
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:107, since 2001/06/09 )
投稿日: 2002/06/01 (土) 17:19 No.16300 | 編集 | 削除

記事No.16299 へのコメントです。

>>((( なんて書いたら、分かる人にはわかっちゃうな(汗))))
>カー●ンク●ソフト(同人)の絵描きさんですか?

 カ●バ●●ルソフトの絵描きさんって、どんなゲームに関わってるんでしょう・・・・・(?)

 あ、別にヤバイところではありません。
 ここです。

http://home3.highway.ne.jp/kattin/

>遙か昔、P-Iなんかうちが作っていた全盛期には少し交流あったりして・・・
>今はもう隠居の身です。はい。

 そうだったんですかぁ・・・・・・・・・


(というわけで、ハズレです(??))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c