カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-体は大丈夫? - 瞳 (06/12 23:02)
 └Re:体は大丈夫? - Saga@鈴音 (06/13 22:20)
  └Re[2]:体は大丈夫? - 瞳 (06/14 01:04)
   └横レスごめんなさい。 - 狼朗(ラン) (06/14 01:52)

■ 体は大丈夫?
投稿者: さん  ( uid 25945, posts:1, since 2002/06/12 )
投稿日: 2002/06/12 (水) 23:02 No.16373 | 編集 | 削除

久しぶり,台湾の瞳です。

嵯峨さんの日記見ました,体は大丈夫ですが?
僕はこの前に2月の時も入院しました,
おかけで病院で十五日ぐらい住んでしました。

検査は大変ですね,
僕はあの時入院するためにもいろいろ検査しました。
でも病気早く直れるために,仕方ないだな。

早く嵯峨さんの病気直れるように願っていますよ,
ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:体は大丈夫?
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:626, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/06/13 (木) 22:20 No.16381 | 編集 | 削除

記事No.16373 へのコメントです。

>僕はこの前に2月の時も入院しました,
>おかけで病院で十五日ぐらい住んでしました。

15日も入院すると辛いですね。

もうカラダは良くなりましたか?

>検査は大変ですね,
>僕はあの時入院するためにもいろいろ検査しました。

忙しいのはわかりますが、せめて麻酔がちゃんと効いてるのを確認して欲しいのです。

>早く嵯峨さんの病気直れるように願っていますよ,
>ではでは。

ありがとうございます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:体は大丈夫?
投稿者: さん  ( uid 25945, posts:2, since 2002/06/12 )
投稿日: 2002/06/14 (金) 01:04 No.16386 | 編集 | 削除

記事No.16381 へのコメントです。

>>僕はこの前に2月の時も入院しました,
>>おかけで病院で十五日ぐらい住んでしました。
>
>15日も入院すると辛いですね。
>
>もうカラダは良くなりましたか?
>

ええ,もう全部直りましたよ。

>>検査は大変ですね,
>>僕はあの時入院するためにもいろいろ検査しました。
>
>忙しいのはわかりますが、せめて麻酔がちゃんと効いてるのを確認して欲しいのです。

僕は前の手術した時は麻酔がちゃんと効きましたので,
すぐで眠りました。

目覚めた時はもう手術おわり,よい眠りしました。

>ありがとうございます。

どう致しまして。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

横レスごめんなさい。
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27925, posts:121, since 2002/03/23 )
ホーム:http://www.eonet.ne.jp/~rang
投稿日: 2002/06/14 (金) 01:52 No.16387 | 編集 | 削除

記事No.16386 へのコメントです。

 瞳さん、いいヒトだなあ。

 僕がごく個人的にですがココが大好きなのは、佃助さんみみのすけさんセラフィムさんをはじめ、なんだかほわっと胸に迫ってくるそんな言葉にし難い感情を味わうことが出来るからなのかもしれません。

 瞳さん、よろしければ台湾のお話とか教えてください。
 僕も昨年台北に行った事があるんですが、きっちり台風に見舞われたりしました。

 そんな普段の行いの悪いワタシですが、お見知り置きくださいm(_ _)m

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c