カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-正しいクリ・バーの読み方を・・・ - Saga@鈴音 (06/17 21:50)
 ├Re:正しいクリ・バーの読み方を・・・ - 三木原慧一 (06/18 00:10)
 │├Re[2]:正しいクリ・バーの読み方を・・・ - Saga@鈴音 (06/18 00:35)
 │└Re[2]:恋の花咲く事もある・・・のか? - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (06/18 01:42)
 │ └Re[3]:恋の花咲く事もある・・・のか? - 三木原慧一 (06/18 16:10)
 │  └とか言いながら・・・ - Saga@鈴音 (06/18 23:04)
 │   └Re:ますます・・・ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (06/19 02:45)
 │    └Re[2]:ますます・・・ - 三木原慧一 (06/19 21:53)
 └何はともあれ - 鱸 頼母 (06/22 21:39)
  └Re:何はともあれ - 三木原慧一 (06/22 22:15)

■ 正しいクリ・バーの読み方を・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:628, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/06/17 (月) 21:50 No.16391 | 編集 | 削除

悟ってしまった。

・・・病院の待ち時間に読むのが一番。

それも看護婦さんが行ったり来たりしてる忙しい病院が可。

そういえば、祖国人民英雄ミッキー・ハラーショーは構想時に、女性の獣医さんと出会っている筈なのだが、やはり影響はあったのだろうか。

(機密レベル3以上のみ閲覧可)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:正しいクリ・バーの読み方を・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7868, posts:346, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/06/18 (火) 00:10 No.16392 | 編集 | 削除

記事No.16391 へのコメントです。


>それも看護婦さんが行ったり来たりしてる忙しい病院が可。

ああ……なるほど。

>そういえば、祖国人民英雄ミッキー・ハラーショーは構想時に、女性の獣医さんと出会っている筈なのだが、やはり影響はあったのだろうか。

 ねーちゃんをどうしようか? と考えているとき、白衣が浮かびました。

「おお! これはわかりやすい」

 というわけで看護婦に決定( ・・)/
 院内感染の問題から、帽子をかぶらない看護師さんが今後は大量に出るという話もありますので……看護婦さんに「萌え〜」となる人は、今のうちに萌えときましょう。
 ちなみにあの病院……獣医さんの助手の娘がこれまた可愛くて……街でたまたまこないだ出会って、ネコの件で立ち話しました(・・;)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:正しいクリ・バーの読み方を・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:632, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/06/18 (火) 00:35 No.16393 | 編集 | 削除

記事No.16392 へのコメントです。

>>それも看護婦さんが行ったり来たりしてる忙しい病院が可。

>ああ……なるほど。

お気に入りの看護婦さんが近所にいる時と、場面がシンクロするとキます。

あぁ、もっと早く・・・とか、ちょっと待ってよぉとか(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:恋の花咲く事もある・・・のか?
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:227, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/06/18 (火) 01:42 No.16394 | 編集 | 削除

記事No.16392 へのコメントです。

>ちなみにあの病院……獣医さんの助手の娘がこれまた可愛くて……街でたまたまこないだ出会って、ネコの件で立ち話しました(・・;)

ゲットだぜぃ。と、前置きはともかく、伴侶な人が欲しければプッシュあるのみかと思われ・・・

>院内感染の問題から、帽子をかぶらない看護師さんが今後は大量に出るという話もありますので……看護婦さんに「萌え〜」となる人は、今のうちに萌えときましょう。

看護婦さんは諸事情より萌えられませんですぅ。
クリ・バーにセーラーとか出ないのれすか? ほらっ、一応は水兵の・・・(闇に滅せよ)

今日もひまわりは色々と壊れているようです・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:恋の花咲く事もある・・・のか?
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:2, since 2002/04/01 )
投稿日: 2002/06/18 (火) 16:10 No.16395 | 編集 | 削除

記事No.16394 へのコメントです。

>クリ・バーにセーラーとか出ないのれすか?

当時の年齢が16歳で、現在著名な人を出しました(..)

 よろしい。4巻で、ちょっとその娘でエッチなシーンを組みましょう。

 うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

とか言いながら・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:633, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/06/18 (火) 23:04 No.16396 | 編集 | 削除

記事No.16395 へのコメントです。

梅田の旭屋書店で、「クリムゾン・バーニング」が見つからなかった時。

「しまったぁ!遅かったぁ!発禁になったんじゃ・・・」と思ったのはヒミツ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ますます・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:228, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/06/19 (水) 02:45 No.16397 | 編集 | 削除

記事No.16396 へのコメントです。

クリバーを女性に勧めにくくなるわけですね。
合掌。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ますます・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:347, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/06/19 (水) 21:53 No.16398 | 編集 | 削除

記事No.16397 へのコメントです。

>クリバーを女性に勧めにくくなるわけですね。

なに、ちょっとエッチで、戦記物ではめずらしい、というだけです。

 もう少し、ドロドロさせたいんですけどね。まあ、オチ関連から必然的にそうなる予定なんですが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

何はともあれ
投稿者:鱸 頼母 さん  ( uid 7913, posts:3, since 2002/06/05 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/
投稿日: 2002/06/22 (土) 21:39 No.16403 | 編集 | 削除

記事No.16391 へのコメントです。

早売りとかやってない(どっちかってぇと発売日の午後にならないと並ばない類の)本屋に行ったら並んでいたので、蒼海の尖兵#10共々回収して参りました。

いちお〜感想は25以降にでも‥‥。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:何はともあれ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25972, posts:348, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/06/22 (土) 22:15 No.16404 | 編集 | 削除

記事No.16403 へのコメントです。

>蒼海の尖兵#10共々回収して参りました。

お買いあげ、ありがとうございました( ・・)/

 というわけで「クリムゾンバーニング3」発売中でございます。

 今回は遊郭です。はい。だれがなんと言っても、遊郭!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c