カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-とりあえず間に合って良かったね♪ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/17 22:57)
 └Re:とりあえず間に合って良かったね♪ - 星野原風鈴 (07/17 23:25)
  └Re[2]:とりあえず間に合って良かったね♪ - Saga@鈴音 (07/17 23:47)
   └Re[3]:とりあえず間に合って良かったね♪ - 星野原風鈴 (07/18 00:22)
    └Re[4]:中ダレ注意。 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/18 03:54)
     └Re[5]:ジャケット完成〜♪ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/18 21:19)
      └あのジャケット - Saga@鈴音 (07/19 06:51)
       └う〜〜〜む - TOTORO (07/19 08:18)

■ とりあえず間に合って良かったね♪
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:251, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/17 (水) 22:57 No.16502 | 編集 | 削除

水曜アップという公約達成お疲れさまです。
確かに今までとは違う曲感ですね。もっとも、やはり何処か嵯峨節してますけど。
自分が感想書いても仕方ないので、とりあえず、こっちの仕事は頑張りますです。
こっちのHPの方も当初に比べれば幾分マシになったかと思われ・・・

あの冊子の絵で女の子が逃げたらそれはそういう事で。(マテ)
大丈夫、その時は
 初版を買わなければいいだけだから
そういう事です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:とりあえず間に合って良かったね♪
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:600, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/07/17 (水) 23:25 No.16503 | 編集 | 削除

記事No.16502 へのコメントです。

ご無沙汰でございます〜♪

>水曜アップという公約達成お疲れさまです。
>確かに今までとは違う曲感ですね。もっとも、やはり何処か嵯峨節してますけど。
>自分が感想書いても仕方ないので、とりあえず、こっちの仕事は頑張りますです。
>こっちのHPの方も当初に比べれば幾分マシになったかと思われ・・・

冬月せんせいも、管理人さんも、風水さんも、本当にお疲れさまです<(_ _)>
現在試聴(?)して楽しんでおります☆
冬月先生、東京で徹夜しちゃダメですよ(・・;)
どうぞ道中お気をつけて.それと、頑張りすぎて身体壊さないようにしてくださいね(・・;;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:とりあえず間に合って良かったね♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:23, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/17 (水) 23:47 No.16504 | 編集 | 削除

記事No.16503 へのコメントです。

>冬月せんせいも、管理人さんも、風水さんも、本当にお疲れさまです<(_ _)>

ちょっと一言。

『今回も管理人さんは信じられないほど素早かった』

いや、まぁ事故のようなものがあって(日記参照)時間の感覚無くなるぐらいこっちで急いで。

渡したら「%%OP+?*+}P=) ̄=」(もう夕方とは言われへんね)と言われて海より深く反省してたんですが・・・。

うげげげげげげ・・・昼から何も食べてないのでトマトにかぶりついてたら、もう出来とるがな。

いやぁ素早い。

さすが管理人さんやわぁ。

「・・・・・・・・#」

え?わざわざ内幕をバラすなって??

こくこく。

いやぁ、感動してしもて・・・

どすっ!ばきっ!!ぐにっ!!

いたたたたたた〜〜〜〜〜〜〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:とりあえず間に合って良かったね♪
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:601, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/07/18 (木) 00:22 No.16505 | 編集 | 削除

記事No.16504 へのコメントです。

>>冬月せんせいも、管理人さんも、風水さんも、本当にお疲れさまです<(_ _)>
>
>ちょっと一言。
>
>『今回も管理人さんは信じられないほど素早かった』

おお〜☆
やっぱり、さすがですね^-^ 管理人さん、お疲れさまです〜〜☆


>いや、まぁ事故のようなものがあって(日記参照)時間の感覚無くなるぐらいこっちで急いで。
>
>渡したら「%%OP+?*+}P=) ̄=」(もう夕方とは言われへんね)と言われて海より深く反省してたんですが・・・。
>
>うげげげげげげ・・・昼から何も食べてないのでトマトにかぶりついてたら、もう出来とるがな。
>
>いやぁ素早い。
>
>さすが管理人さんやわぁ。
>
>「・・・・・・・・#」
>
>え?わざわざ内幕をバラすなって??
>
>こくこく。
>
>いやぁ、感動してしもて・・・
>
>どすっ!ばきっ!!ぐにっ!!
>
>いたたたたたた〜〜〜〜〜〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・

こんなところでまで吉本なさらんでも(何)<ちょっとマテ


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:中ダレ注意。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:252, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/18 (木) 03:54 No.16506 | 編集 | 削除

記事No.16505 へのコメントです。

HPにてレーベルを公開しました。ついでに今までの通販注文分+αの
CDプリントを終えました。とりあえず、中身を焼けばCDの出来上がりと。
尚、通販は絨毯爆撃で返信していますので、万が一記載に問題があればご一報下さい。

もう既に入金をして戴いた神様のような方がかなりおられます。
通販を申し込んだ事を自ら書き込まれているので書きますが、
通販発送手続き第一号の方は、三木原氏です。はい。
皆さん、クリバー買って上げて下さい。

で、ジャケットは今作業中です。ちとタイムスケジュール的には遅れています。(汗)
色々と嵯峨氏の希望(謎)も取り入れ頑張っております。
やはり、クマしゃんすぺさるバージョンは必要でしょうか?(爆謎)

中ダレしないように、単三電池4本入れて頑張るのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:ジャケット完成〜♪
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:253, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/18 (木) 21:19 No.16507 | 編集 | 削除

記事No.16506 へのコメントです。

さて、次は初版付録の曲解説冊子にと・・・
むむう、無言の圧力がどよがわ周辺から・・・

先に2ページ分清書しておきます(そそくさ)

謎ですな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あのジャケット
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:26, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/19 (金) 06:51 No.16511 | 編集 | 削除

記事No.16507 へのコメントです。

見本がHPに出たけど・・・

さぁ、驚く人は何人いるんやろう。

個人的趣味に100m9秒台で走ったからね。

ラヴリィでオカッパで・・・

TOTORO先生。

ねぇ、はわほわ?ほわほわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

う〜〜〜む
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:122, since 2001/06/09 )
投稿日: 2002/07/19 (金) 08:18 No.16512 | 編集 | 削除

記事No.16511 へのコメントです。

>ラヴリィでオカッパで・・・
>TOTORO先生。
>ねぇ、はわほわ?ほわほわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

 ワタシ、楓ちゃんは好きです(?)けど、オカッパ属性はありません。

 ワタシ的趣味としては「中庸」でしょうか・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c