カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-げろげろげろ〜 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/20 09:33)

■ げろげろげろ〜
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:255, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/20 (土) 09:33 No.16515 | 編集 | 削除

うちのプリンタ様が凄くご機嫌斜めです。
エプソンのPM-950ですが、数時間に渡って、黒インクと黄色インクが
認識しているにもかかわらずに印字できませんでした。
強引に自力修理しましたが、(その代償として全てのインクがパーになったので
7色で実勢4000円分ぐらいドブとなりました。あう。)
もしもお亡くなりになるとレーベル印刷が出来なくなってしまいます。怖い怖い。
過去のエプソン・プリンタも全てお亡くなりになったし、
こうなると最初のヒューレットパッカードのデスクジェットのタフさが
懐かしくなりますな。

先に、CD-R買ってきて、プリントアウトすませておいた方が良いかもしんない。
修理出すにしても、今必要なんだから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c