カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-ああ……冬月先生の - 三木原慧一 (07/28 16:54)
 ├そそそそんな事したら・・・ - Saga@鈴音 (07/28 17:05)
 │└Re:そそそそんな事したら・・・ - 三木原慧一 (07/28 21:16)
 │ └うみゅみゅみゅ - Saga@鈴音 (07/28 21:52)
 │  └Re:うみゅみゅみゅ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/28 22:34)
 │   ├Re[2]:うみゅみゅみゅ - 三木原慧一 (07/28 22:47)
 │   │└Re[3]:うみゅみゅみゅ - 星野原風鈴 (07/28 22:52)
 │   │ └Re[4]:うみゅみゅみゅ - 三木原慧一 (07/28 23:04)
 │   │  └Re[5]:うみゅみゅみゅ - 星野原風鈴 (07/29 01:05)
 │   │   └Re[6]:うみゅみゅみゅ - 三木原慧一 (07/30 09:10)
 │   │    └Re[7]:うみゅみゅみゅ - TOTORO (07/30 19:01)
 │   ├Re[2]:うみゅみゅみゅ - 蛍石 (07/28 23:07)
 │   │└Re[3]:うみゅみゅみゅ - Saga@鈴音 (07/29 00:09)
 │   └Re[2]:うみゅみゅみゅ - みみのすけ@幸せ兄 (07/31 01:01)
 └印刷物上がったっつ〜の。 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/28 20:57)
  └ううううううう・・・ - Saga@鈴音 (07/28 21:47)
   └Re:追記 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/28 22:28)

■ ああ……冬月先生の
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:11, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 16:54 No.16558 | 編集 | 削除


 彼女の話が知りたい!

 というわけでSagaさん、どんどん遅れてください。

 D装備さえあれば、核の冬でも切り抜けられる。( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そそそそんな事したら・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:43, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 17:05 No.16559 | 編集 | 削除

記事No.16558 へのコメントです。

> 彼女の話が知りたい!

> というわけでSagaさん、どんどん遅れてください。

あの、送付番号No.1は三木原さんなんですが・・・それでもえぇんかなぁ。

> D装備さえあれば、核の冬でも切り抜けられる。( ・・)/

例えば狼朗さんのHPであれば、「優しい嫁」「可愛い娘」等のシェルターがあるので、どんな自爆ネタをかましても帰るシェルターがあるのです。

シェルターの無い、ワタシや冬月先生の場合、読んでもみんな鬱になるのです。

「・・・・・・・・・。」(管理人さんに非ず)

「・・・・・・・・・。」(管理人さんに非ず)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

みんな身につまされて、スレッドが涙で埋まるのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そそそそんな事したら・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:12, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 21:16 No.16561 | 編集 | 削除

記事No.16559 へのコメントです。

>> 彼女の話が知りたい!
>
>> というわけでSagaさん、どんどん遅れてください。
>
>あの、送付番号No.1は三木原さんなんですが・・・それでもえぇんかなぁ。

次の話のネタになります( ・・)/ それなら多少遅れても問題なし。
 なお、四巻では、ここの関係者のとある人が一行だけ出てきます。台詞なし、キャラ描写なし。役職のみ、本名にあらず、ですが( ・・)/

 ただ、冬月先生の場合、ハンドルそのままで書くとエヴァネタと誤解されてつまらん思いをすることになりかねないので、ハンドルは出せないのです。
 本名を出す場合は、執筆原則として「本人の許可とらんとダメ」にしてあるので、これまた出せません。
 となると……あとは「彼女」なのです( ・・)/
 本名でなく、ハンドルとかイニシャルで可なのです。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うみゅみゅみゅ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:45, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 21:52 No.16563 | 編集 | 削除

記事No.16561 へのコメントです。

>本名でなく、ハンドルとかイニシャルで可なのです。

冬月先生の知り合いにまともなハンドルの娘いる??

そうやよねぇ、おれへんよねぇ。

うちの知り合いで・・・う〜みゅ・・・駄目、駄目、駄目〜!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:うみゅみゅみゅ
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:266, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/28 (日) 22:34 No.16565 | 編集 | 削除

記事No.16563 へのコメントです。

>冬月先生の知り合いにまともなハンドルの娘いる??

ジャケット・デザインの肉弾丸嬢とか、
人間の名前としてまじめに付けているのはおらんなぁ。

此処はやはり、みみのすけ氏の妹さんの名を・・・(某地方から強力なジャミングが!)
なまじ通販処理をすると、お互いの素性がバレてアレですな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:うみゅみゅみゅ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:13, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 22:47 No.16566 | 編集 | 削除

記事No.16565 へのコメントです。

>此処はやはり、みみのすけ氏の妹さんの名を・・・(某地方から強力なジャミ

 これがベストなんですけどねえ……( ..)b

 とりあえず今のところ 桐子(仮名) ターシャ みう と出てきましたが……やっぱし桐子(仮名)がいいかなあ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:うみゅみゅみゅ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:606, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/07/28 (日) 22:52 No.16567 | 編集 | 削除

記事No.16566 へのコメントです。

あの...

> とりあえず今のところ 桐子(仮名) ターシャ みう と出てきましたが……やっぱし桐子(仮名)がいいかなあ。

みぅ(う)はうちのネコの名前なのです...(ぇ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:うみゅみゅみゅ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:14, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 23:04 No.16568 | 編集 | 削除

記事No.16567 へのコメントです。

>あの...
>
>> とりあえず今のところ 桐子(仮名) ターシャ みう と出てきましたが……やっぱし桐子(仮名)がいいかなあ。
>
>みぅ(う)はうちのネコの名前なのです...(ぇ)

あらあらあら……あやうくメイドさんの名前にするところでした( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:うみゅみゅみゅ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:607, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/07/29 (月) 01:05 No.16571 | 編集 | 削除

記事No.16568 へのコメントです。

> あらあらあら……あやうくメイドさんの名前にするところでした( ..)b

めいどさん・・・^^;
良かったぁ、うちのネコがメイドさんになっちゃうところだったんですね^^; 阻止阻止^^;;

まぁ、あのみぅが働くなんてことになったら散らかしっぱなしになって大変だと思いますが(違)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:うみゅみゅみゅ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:15, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/30 (火) 09:10 No.16572 | 編集 | 削除

記事No.16571 へのコメントです。

>めいどさん・・・^^;
>良かったぁ、うちのネコがメイドさんになっちゃうところだったんですね^^; 阻止阻止^^;;

 嫌となったらやりたくなるのが人間のサガ。
 めいどねこさんは好きですか? 云々のゲームがあったはずだが……ああ、ウチの猫もメイドさんに化けて助けてくれんかしら。

 病気の猫を保護して、昨日、動物病院の巡回車に引き取ってもらいました。歯が全部腐っていたそうで、明日には手術だそうです。

 あー、また扶養家族が増える( ..)b 歯がない猫なんてどうやって飼えばいいんだろう。
 というわけで仕事します。少しでも稼いで、何とかするしかない。

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[7]:うみゅみゅみゅ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:6, since 2002/06/13 )
投稿日: 2002/07/30 (火) 19:01 No.16573 | 編集 | 削除

記事No.16572 へのコメントです。


> めいどねこさんは好きですか? 云々のゲームがあったはずだが……

 持ってます・・・・・・・・・・・( ●〜* )

> あー、また扶養家族が増える( ..)b 歯がない猫なんてどうやって飼えばいいんだろう。
> というわけで仕事します。少しでも稼いで、何とかするしかない。

 う〜〜〜む、まさに「ネコの駆け込み寺」ですね。
 こうなったら、「どうぶつおうこく」みたいに全国展開(?)するしか!! 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:うみゅみゅみゅ
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28114, posts:1, since 2002/07/28 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 23:07 No.16569 | 編集 | 削除

記事No.16565 へのコメントです。

>なまじ通販処理をすると、お互いの素性がバレてアレですな。

…さっき注文を入れたワタシのことも含んでます?
別に、やばいネタはなかったはず…

早速のお返事はありがとうございます。
送金方法ですが、ちょい熟考中ですので。

明日には結論出しますので、決まったら
よろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:うみゅみゅみゅ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:46, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/29 (月) 00:09 No.16570 | 編集 | 削除

記事No.16569 へのコメントです。

蛍石さんお久しぶりなのです。

>…さっき注文を入れたワタシのことも含んでます?
>別に、やばいネタはなかったはず…

『秘密厳守、個人名にてお送りします』が通販のオキテなのです。

モノによってはさらに「内容が分からないように梱包し」「コンピューター用品」としてお送りするのも(??)

冬月先生については通販終了後『死環白』を突いておくので大丈夫なのです(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:うみゅみゅみゅ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:777, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/07/31 (水) 01:01 No.16574 | 編集 | 削除

記事No.16565 へのコメントです。

>此処はやはり、みみのすけ氏の妹さんの名を・・・(某地方から強力なジャミングが!)
>なまじ通販処理をすると、お互いの素性がバレてアレですな。

お互いピンポイントで爆撃ができるようになりましたからねぇ。
なので、ひたすらジャミングするしかないのです。
え、毒電波でジャミングしているって?そうかも……

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

印刷物上がったっつ〜の。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:264, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/28 (日) 20:57 No.16560 | 編集 | 削除

記事No.16558 へのコメントです。

>というわけでSagaさん、どんどん遅れてください。

もし、通販の発送が遅れたらHPSに抗議メール可です。(爆)

本日、ジャケットや冊子が届いて、なかなかの出来に満足しております。
タイトルがちょっとバックのカーテンと色が被ったのがポカミスですが。
次回のバージョンでは修正します。(をい)
で、少し余部が出ているので若干数が増やせそうです。
はっきり言うと32本ね。

後はCDを焼くだけなんだな。でも、まだ曲が全部上がって無いんだな。
ふふふふふふ。ふふふふ。ふふ。ふ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ううううううう・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:44, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/28 (日) 21:47 No.16562 | 編集 | 削除

記事No.16560 へのコメントです。

オニ!

しくしくしくしくしく・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:追記
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:265, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/28 (日) 22:28 No.16564 | 編集 | 削除

記事No.16562 へのコメントです。

フォグさんのBBSにも書き込みしておきましたので。
ふふふふふ。ふふふふ。ふふふ。ふふ。ふ・・・

でもまあ、正直な話、ちゃっちゃと通販処理済ませて
こちらの準備(音楽CD以外の新旧の出し物)を
        ゆとりを持って
したいので。悪しからず。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c