カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-通販処理佳境。 - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/31 01:26)
 ├Re:通販処理佳境。 - Mist (07/31 04:22)
 └ふぅ・・・ふぅ・・・ - Saga@鈴音 (07/31 11:50)
  ├Re:ネタバレ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (07/31 12:13)
  └Re:ふふふ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/01 07:01)

■ 通販処理佳境。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:267, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/31 (水) 01:26 No.16575 | 編集 | 削除

って、何故腐海の方に書く?
いえ、正式告知は8/1にHPで告知予定ですから。ええ。

一つだけ愚痴というか教育的指導を。
HTMLメール送ってくるなって言ってるでしょうが!

1.後から追加された項目なので(これは私にも責任があり)気付いていない。
2.そんなもん知るか。とっととCD送って来んか!
3.HTMLメールって何? おいしいの?
4.単三電池が切れちゃった・・・

さて、どれでしょう?

で、少しだけ通販の販売予想率を下方修正しますので、若干日程的に
過ぎても初版分をお届けできるかもしれません。
即売会と通販分は完全に分けて考えていますので、その分をコミケに
上積みするつもりはありません。
因みにコミックライブ京都は余部の整理のためです。ちゃんちゃん。

あと、コミケ終わったら同人取り扱い店舗にも委託願いする予定です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:通販処理佳境。
投稿者:Mist さん  ( uid 7911, posts:1, since 2002/07/31 )
投稿日: 2002/07/31 (水) 04:22 No.16576 | 編集 | 削除

記事No.16575 へのコメントです。

>3.HTMLメールって何? おいしいの?

 多分正解は、3番。

 Outlook Expressは標準の形式がHTML形式なので、そのまま使ってしまう人がどうしても多いようです。
 メールサーバの設定でHTMLメールを弾いてエラーを返すように出来れば違うのでしょうが、残念ながら一般のプロバイダでそこまでのサービスをやっている所は聞いたことがありません。

 やはり必要に応じてHTMLメールを送られたくない人やメーリングリストが存在するのだと啓蒙するしかないのではと思うものの、何気なく検索をかけたら"HTMLメールの認知度が上昇"的な調査結果が出ているページが結構あったりでどうにもこうにも。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ふぅ・・・ふぅ・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:49, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/31 (水) 11:50 No.16577 | 編集 | 削除

記事No.16575 へのコメントです。

逆さ吊りまで後約12時間。

この暑い中をギターを取りに・・・ううううう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ネタバレ
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:268, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/31 (水) 12:13 No.16578 | 編集 | 削除

記事No.16577 へのコメントです。

>逆さ吊りまで後約12時間。

曲の完成の締め切りが7月末日だったのです。
もし、落ちたりしたら、急遽どよがわお腐海を開いて
皆で嵯峨氏を逆さ吊りにしましょう。
管理人さんだけは普通に見えるかも。(爆)

私も今から祖父地図に買い出しに行って来ます。
しゅたっ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ふふふ
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:269, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/01 (木) 07:01 No.16580 | 編集 | 削除

記事No.16577 へのコメントです。

通販第一陣の宛名打ち出し(ゆうパックはドットインパクト・プリンタが
無いので手書き)完了しました。
少しでも経費浮かす為に、料金別納のスタンプ押さずに
金券ショップで買い溜めした切手を貼る予定。

で、嵯峨氏の運命は如何に!? 次回、感動の最終回
「ねむれぬくましゃんのために 動け奇跡の単三電池!」
乞うご期待!

私も壊れてきました。HP更新はちょっと待ってくださいまし。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c