カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-暑中見舞いを… - うらら (08/11 03:56)
 └Re:暑中見舞いを… - Saga@鈴音 (08/11 04:12)
  └謎ぎゃらりぃ… - うらら (08/11 05:15)
   ├Re:謎ぎゃらりぃ… - Saga@鈴音 (08/11 15:12)
   │└Re[2]:謎ぎゃらりぃ… - うらら (08/13 01:21)
   ├結構なお手前で・・・・・・(?) - TOTORO (08/12 15:35)
   │├これぞ「ほわ道」 - Saga@鈴音 (08/12 19:59)
   │└Re:結構なお手前で・・・・・・(?) - うらら (08/13 01:33)
   │ └もしかして・・・ - TOTORO (08/13 10:40)
   │  └…(滝汗) - うらら (08/13 21:02)
   │   └Re:…(激滝汗) - Saga@鈴音 (08/14 00:04)
   ├Re:謎ぎゃらりぃ… - 佃助 (08/12 23:43)
   │└Re[2]:謎ぎゃらりぃ… - うらら (08/13 01:45)
   │ └Re[3]:謎ぎゃらりぃ… - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 02:50)
   │  └Re[4]:謎ぎゃらりぃ… - 三木原慧一 (08/14 09:51)
   └Re:私が書くと・・・ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/14 17:27)

■ 暑中見舞いを…
投稿者:うらら さん  ( uid 27927, posts:16, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/11 (日) 03:56 No.16599 | 編集 | 削除

半年以上ぶりくらいに落書きなんぞしてみましたvv
嵯峨さまの音楽を聴きながら…♪のはずが何故かFFオーケストラを聴きながら(笑)
色塗りに性格出てますv(大雑把…)つかムラを消せなかったvv
モニターによってはすごいことになってるかも(;´Д`)
●時間かけたわりにへボいですが(涙)嵯峨さまへ。
献上させてくださいませv

http://www.globetown.net/~angemix/img/mayou.jpg

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:暑中見舞いを…
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:71, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/11 (日) 04:12 No.16600 | 編集 | 削除

記事No.16599 へのコメントです。

>●時間かけたわりにへボいですが(涙)嵯峨さまへ。
>献上させてくださいませv

ごちそうさまでした。

色ムラや塗りに関しては、ページの上の方にあるギャラリーに色々ありますので、参考にして下さいな。

ただし、卒倒度が高い物もあるので御用心(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

謎ぎゃらりぃ…
投稿者:うらら さん  ( uid 27927, posts:17, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/11 (日) 05:15 No.16601 | 編集 | 削除

記事No.16600 へのコメントです。

>色ムラや塗りに関しては、ページの上の方にあるギャラリーに色々ありますので、参考にして下さいな。
>
>ただし、卒倒度が高い物もあるので御用心(爆)
>

こちらこそごちそうさまなのです。
目の保養になりました(ぱたり。。)

PCソフト系の絵って色鮮やかできゃぴきゃぴ(死語)って感じが可愛くてすきなんですけどねぇ。

どうせならかっちょイイ殿方の裸体なんぞも書いて頂けないでしょうか?
冬月さま♪(話振ってるしv)

恥じらいないのか私。←ないですv



ついでにギャルゲーちっくに落書き暑中見舞い2です。
下書きなしの一発書きな上に塗りつぶし使用。
だけど色ムラなし(と思いたい)

http://www.globetown.net/~angemix/img/nagi.jpg

胸ボーン。…とかにしようかと思ったらこれで限界でした(爆)
色気もなにもないじゃん!!

というわけで明日には両方とも削除しておきます^^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:謎ぎゃらりぃ…
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:72, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/11 (日) 15:12 No.16604 | 編集 | 削除

記事No.16601 へのコメントです。

>下書きなしの一発書きな上に塗りつぶし使用。

これを一瞬「下着無しの」(爆)と読んだワタシはココロが汚れてるのです、あう。

>胸ボーン。…とかにしようかと思ったらこれで限界でした(爆)

あまり無理をされないように(笑)

その人にはその人向きの絵柄や題材があると思うのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:謎ぎゃらりぃ…
投稿者:うらら さん  ( uid 27927, posts:18, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 01:21 No.16638 | 編集 | 削除

記事No.16604 へのコメントです。

>これを一瞬「下着無しの」(爆)と読んだワタシはココロが汚れてるのです、あう。

………ぷ。……あははははは!!!すみません、大爆笑です。
おなかイタイ……vv死ぬ〜〜〜〜〜〜〜vvv

(短っッ!!)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

結構なお手前で・・・・・・(?)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26961, posts:2, since 2002/08/12 )
投稿日: 2002/08/12 (月) 15:35 No.16612 | 編集 | 削除

記事No.16601 へのコメントです。

 新作ができたら、また見せてね。


 あ、そうそう。(?)
 ワタシの言う、「ほわほわ・・・」画像を。

http://www.runesoft.co.jp/soft/little/cg/pos1.gif
http://www.runesoft.co.jp/soft/little/cg/tit1.gif

(これくらいならいいよね??)

(( ちなみに、これでも「100WB」くらいあるらしい・・・・・))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

これぞ「ほわ道」
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:76, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/12 (月) 19:59 No.16615 | 編集 | 削除

記事No.16612 へのコメントです。

>(これくらいならいいよね??)

と思いますがぁ♪

>(( ちなみに、これでも「100WB」くらいあるらしい・・・・・))

審判者の判定を待ちましょう。

ねぇねぇ、卒倒?卒倒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:結構なお手前で・・・・・・(?)
投稿者:うらら さん  ( uid 27927, posts:19, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 01:33 No.16639 | 編集 | 削除

記事No.16612 へのコメントです。

> ワタシの言う、「ほわほわ・・・」画像を。
>
うわうわうわうわうわうわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
すごいすごいすごい綺麗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
プロ!?
ああ今更ながらこちらは音楽と絵描きのプロ様の巣窟?なのですね!!!???
とんでもないところに来てしまった気分ですv
でもなんかうっとりほわほわ〜( ´∀`)

>(( ちなみに、これでも「100WB」くらいあるらしい・・・・・))
>
うッ。100WB…ひゃく…?
………「ひゃく(cmの)うっとりバスト」と読んだ私は「下書きなし」を「下着無し」と読んだ嵯峨さまより病んでますね(爆ッ)


や、お気遣い頂かなくともえっちぃ絵も全然平気ですよゥv
PCソフト何百本も見てきてますしv
3Dのバーチャな女の子(←カパッと口が開いてケタケタ笑いそうで怖いv)
でなければ…(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

もしかして・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26961, posts:1, since 2002/08/13 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 10:40 No.16642 | 編集 | 削除

記事No.16639 へのコメントです。


 帰省中のため、レスが遅れます・・・・・
(明日、明後日はレスできないかも)

>ああ今更ながらこちらは音楽と絵描きのプロ様の巣窟?なのですね!!!???

 あ、あの・・・・・

 アドレスを見ていただければわかるように、これはメーカのHP内の画像ですよ〜〜〜
 ちなみに、この絵描きさんはその筋(?)ではひじょ〜〜〜に有名な方で、「日本一のろり絵描き」という称号(?)をお持ちです。

>>(( ちなみに、これでも「100WB」くらいあるらしい・・・・・))
>>
>うッ。100WB…ひゃく…?
>………「ひゃく(cmの)うっとりバスト」と読んだ私は「下書きなし」を「下着無し」と読んだ嵯峨さまより病んでますね(爆ッ)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 はいはい、冷静に。

>や、お気遣い頂かなくともえっちぃ絵も全然平気ですよゥv
>PCソフト何百本も見てきてますしv
>3Dのバーチャな女の子(←カパッと口が開いてケタケタ笑いそうで怖いv)
>でなければ…(笑)

 それでは、先の画像のメーカHPにある「リトルモニカ物語」というソフト紹介をごらんください。
 これがワタシを「ほわほわ・・・」にはめたソフトです。

 なお、サンプルCGには「400WBオーバ(?)」の画像もありますので、お子様は見ないでね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

…(滝汗)
投稿者:うらら さん  ( uid 27927, posts:21, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 21:02 No.16645 | 編集 | 削除

記事No.16642 へのコメントです。

…えっ。
アドレスまでチェックなんてそんな…ストーカーちっく?な事してなかった…vですハイvvv

リトルモニカ…。ウッ。知ってマスvvvv
どっかで見た絵だなあ〜と…あああ。言われて初めてソフトと絵の記憶が一致。
ぎゃー(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

もしかしてもしかしなくてもとんでもない非礼を… ε=ゲフッ

うああvv果てしなくいたたまれなくなってきた(゜Д゜)真っ白。

もうもうもう…本当にごめんなさいなのですvvvvvv(T_T)



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:…(激滝汗)
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:91, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 00:04 No.16653 | 編集 | 削除

記事No.16645 へのコメントです。

>リトルモニカ…。ウッ。知ってマスvvvv

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:謎ぎゃらりぃ…
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:569, since 2001/06/04 )
投稿日: 2002/08/12 (月) 23:43 No.16621 | 編集 | 削除

記事No.16601 へのコメントです。

これだけ描ければ・・・。
私は芸術面はさっぱりなので、絵が描ける人結構尊敬してたりしますです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:謎ぎゃらりぃ…
投稿者:うらら さん  ( uid 27927, posts:20, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 01:45 No.16640 | 編集 | 削除

記事No.16621 へのコメントです。

なんて優しいお言葉…!!(-ω☆)キラーン←違。

芸術面ならずとも何かに長けた人は本当に尊敬できます。
長けたいものです。ほんとに…(1%の才能と99%の努力の結晶でしょうがv)できれば努力無しで(おいおいおい)

過去ログを読めば佃助さまのすごい部分が見つかりそうですねv(TOTOROさまのイラスト拝見させて頂いてからここにいる方全員すごい人ばかりだと思い込んでおります)
どんな秘技をお持ちなのか…うふふふふ〜。
休日の徘徊が楽しみです。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:謎ぎゃらりぃ…
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:781, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 02:50 No.16655 | 編集 | 削除

記事No.16640 へのコメントです。

初めまして、うららさん。
みみのすけ@幸せ兄と申します。
今後ともよろしくです。

>(TOTOROさまのイラスト拝見させて頂いてからここにいる方全員すごい人ばかりだと思い込んでおります)

まあ、良くできた妹はいるけど本人が単なる一般市民って人もいますが……
自分ですけど。
あまり肩肘張らずに楽しんでくださいね。

なにはともあれ、腐海にようこそ!なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:謎ぎゃらりぃ…
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7868, posts:30, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 09:51 No.16656 | 編集 | 削除

記事No.16655 へのコメントです。

>まあ、良くできた妹はいるけど

幸せ者( ..)b

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:私が書くと・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:285, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/14 (水) 17:27 No.16660 | 編集 | 削除

記事No.16601 へのコメントです。

>どうせならかっちょイイ殿方の裸体なんぞも書いて頂けないでしょうか?
>冬月さま♪(話振ってるしv)

男の持ちキャラいますけど、ショタっぽいか、中性的で、そちらが求めている
ものにはならないと思います。
それに、男の身体は書いててつまらん。(マテ)

それから、HP見せていただきました。
アンジェにおまかせ・・・じゃなくて、コーエーのアンジェ・サークルなのですね。
CGはまず線処理をマスターしたら随分と見栄え良くなると思いますよ。
とりあえず私は16色世代なので、色使いとかは・・・とほほ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c