カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-今夜もいらはいませなのですぅ。 - Saga@鈴音 (08/13 23:00)
 ├三重にて。 - 蛍石 (08/13 23:33)
 │└Re:三重にて。 - Saga@鈴音 (08/13 23:40)
 │ └Re[2]:三重にて。 - 蛍石 (08/13 23:48)
 └あうううう、カンバンなのれす。 - Saga@鈴音 (08/14 00:02)
  └ビリージョエルといえば。 - 蛍石 (08/14 00:12)

■ 今夜もいらはいませなのですぅ。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:87, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 23:00 No.16647 | 編集 | 削除

はぁはぁ・・・。

やっと飲めるのです。

力100倍ウソ800、MAXパワーで浮上しちゃってくださーい。

「・・・・・・。」

え?単なるアノレ中の禁断症状って??

こくこく。

とりあえず浮上!!

いらはいませぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

三重にて。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28016, posts:3, since 2002/07/28 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 23:33 No.16649 | 編集 | 削除

記事No.16647 へのコメントです。

 …なんつーかなぁ。

 お久しぶりです、嵯峨様。
 うちのサイトでの「管理者権限」奪われたままで、返事しなくて
ごめんなさい。メールは送ったんですがね。

 回復されたようで、ホントにおめでとうございます。
当方の γ‐GTPの最高記録は、調べたところ 767でした。
男は 84以下が正常値だって… 1000を超えるっていったい?

 でも、中性脂肪の 1457は、ちょっと破れないかも(爆)。

 …そもそも、病気自慢しても、ねぇ?

 そゆ訳で、早々に失礼しまっす。あ、ワインは飲んでる最中ですので、
お構いなく。

 それではまた。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:三重にて。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:89, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 23:40 No.16650 | 編集 | 削除

記事No.16649 へのコメントです。

> 回復されたようで、ホントにおめでとうございます。
>当方の γ‐GTPの最高記録は、調べたところ 767でした。
>男は 84以下が正常値だって… 1000を超えるっていったい?

食道が荒れて、ゴハンが食べられなくなったのに〆切はせまるは、カロリーが摂取出来なくて、5月にも関わらず冬ブトンで震えながら寝るわで、カロリーの供給源を一切アノレコーノレに頼った結果なのです。

> そゆ訳で、早々に失礼しまっす。あ、ワインは飲んでる最中ですので、
>お構いなく。

きっとサカナに何か良い海の物を食べてるんだ。

うん。そうに違いないのです。

こくこく。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:三重にて。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28016, posts:4, since 2002/07/28 )
投稿日: 2002/08/13 (火) 23:48 No.16651 | 編集 | 削除

記事No.16650 へのコメントです。

>きっとサカナに何か良い海の物を食べてるんだ。
>うん。そうに違いないのです。

 サカナ… って、カニかまですけど(爆)。しかも百円。

 どうもね。ここらの名物は、うなぎと合鴨のようです。
あと、名古屋圏が少し入ってるようで、みそカツなど…

 もしかして、津や四日市まで行かないと、美味しい店ってないのかなぁ?

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あうううう、カンバンなのれす。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:90, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 00:02 No.16652 | 編集 | 削除

記事No.16647 へのコメントです。

今日も一時間の「飲酒タイム」は過ぎたのれす。

「・・・・・・・・。」

え?酔ってる??

こくこく。

酔ってないよぉ。

ふるふるふる。

それでは今夜は蛍石さんに『UpTownGirl:ビリージョエル』を・・・。

ではオヤスミなさいなのれす〜。

こくこくこくこく。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ビリージョエルといえば。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28016, posts:5, since 2002/07/28 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 00:12 No.16654 | 編集 | 削除

記事No.16652 へのコメントです。

>それでは今夜は蛍石さんに『UpTownGirl:ビリージョエル』を・・・。

 すっごい昔だけど、「Billy the Best」が出たとき聴いて、
「え? 前から好きだった曲のあれもこれも、全部ビリーだったの?」

という、とんでもない光景が、見られましたとさ。

 眠いので、そろそろお休みを…

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c