カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-今夜も開店、明日休み〜 - Saga@鈴音 (08/14 23:00)
 ├ばんはぁ〜 - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:27)
 │├いらはいませ〜 - Saga@鈴音 (08/14 23:33)
 ││└Re:いらはいませ〜 - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:38)
 ││ └もう飛来してますがな - Saga@鈴音 (08/14 23:42)
 ││  └Re:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:46)
 ││   ├Re[2]:もう飛来してますがな - 三木原慧一 (08/14 23:48)
 ││   │└Re[3]:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:52)
 ││   │ └Re[4]:もう飛来してますがな - 三木原慧一 (08/14 23:54)
 ││   │  ├Re[5]:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:57)
 ││   │  │└Re[6]:もう飛来してますがな - 三木原慧一 (08/14 23:59)
 ││   │  │ └Re[7]:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/15 00:02)
 ││   │  └Re[5]:もう飛来してますがな - Saga@鈴音 (08/15 00:01)
 ││   │   ├Re[6]:もう飛来してますがな - 三木原慧一 (08/15 00:02)
 ││   │   │└Re[7]:もう飛来してますがな - Saga@鈴音 (08/15 00:05)
 ││   │   │ ├Re[8]:もう飛来してますがな - 三木原慧一 (08/15 00:07)
 ││   │   │ │└Re[9]:もう飛来してますがな - Saga@鈴音 (08/15 00:14)
 ││   │   │ └Re[8]:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/15 00:07)
 ││   │   │  └Re[9]:もう飛来してますがな - Saga@鈴音 (08/15 00:13)
 ││   │   │   └Re[10]:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/15 00:18)
 ││   │   │    └Re[11]:もう飛来してますがな - Saga@鈴音 (08/15 00:27)
 ││   │   └Re[6]:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/15 00:04)
 ││   └Re[2]:もう飛来してますがな - Saga@鈴音 (08/14 23:52)
 ││    └Re[3]:もう飛来してますがな - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:53)
 │└Re:ばんはぁ〜 - 三木原慧一 (08/14 23:33)
 │ └す、すばやい…… - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:41)
 │  └Re:す、すばやい…… - 三木原慧一 (08/14 23:42)
 │   ├Re[2]:す、すばやい…… - Saga@鈴音 (08/14 23:46)
 │   │└Re[3]:す、すばやい…… - 三木原慧一 (08/14 23:50)
 │   │ └Re[4]:す、すばやい…… - Saga@鈴音 (08/14 23:55)
 │   └Re[2]:す、すばやい…… - みみのすけ@幸せ兄 (08/14 23:49)
 │    └Re[3]:す、すばやい…… - 三木原慧一 (08/14 23:51)
 └一応カンバンなのれす - Saga@鈴音 (08/15 00:10)
  └Re:一応カンバンなのれす - みみのすけ@幸せ兄 (08/15 00:15)
   └Re[2]:一応カンバンなのれす - Saga@鈴音 (08/15 00:17)

■ 今夜も開店、明日休み〜
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:93, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:00 No.16664 | 編集 | 削除

なのです。

「・・・・・・・・?」

え?どうして休館(肝)日が木曜と日曜の夜か?って??

こくこく。

管理人さん良いところに気付いたね。

病院へ行くのが大抵月曜日だから、日曜日は飲まないで少しでも血液検査の値を良くする為だよ。

「・・・・・・・??」

え?じゃ木曜日はどうしてかって??

こっくり。

その筋のサイトで週に2回休肝日をとればまず大丈夫という書き込みを見たからだよ。

「・・・・・・??!!!」

それは木曜日の理由になってないって?

こっくりこ。

水曜か木曜にしようと思ったんだけど、木曜日の朝が資源ゴミの回収日だから水曜日のうちに飲んだ缶をすぐに出せるようにする為なんだよ。

え?いい加減なって??

世の中そんなものなのです。

「・・・・・・・・#」

だから怒っちゃ駄目だってば〜♪

ということで明日の断酒に備えて、今夜はGo!なのです〜♪♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ばんはぁ〜
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:782, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:27 No.16666 | 編集 | 削除

記事No.16664 へのコメントです。

なんだか久々にカウンターに座るのです。
こちらもお久しぶりのギムレットをいただきます〜

ちなみに最近お酒に弱くなってしまいました。
ビール一杯にジン系一杯で撃沈〜みたいな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらはいませ〜
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:94, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:33 No.16667 | 編集 | 削除

記事No.16666 へのコメントです。

ギムレット一つぅ〜。

「・・・・・・・・。」

はい、おまちど〜。

えーっと、ナッツの盛り合わせつけときますぅ。

最近は妹系コミックの話題で盛り上がってますねぇ。

うかつにコメント出来ないとこでしょうか(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いらはいませ〜
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:783, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:38 No.16669 | 編集 | 削除

記事No.16667 へのコメントです。

>えーっと、ナッツの盛り合わせつけときますぅ。

どもですぅ!

>最近は妹系コミックの話題で盛り上がってますねぇ。
>
>うかつにコメント出来ないとこでしょうか(爆)

うーん、知っているのは「妹は思春期」だけなんですよねぇ。
確かにうかつにコメントをすると「ミッキーハラーショミサイル」が
即刻飛んでくるんですよね(笑)

しかし、最近は暑いですねぇ。
大阪から営業に来た方が「大阪は東京より暑い」っておっしゃってたので
そちらはさらに大変そうですねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

もう飛来してますがな
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:95, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:42 No.16671 | 編集 | 削除

記事No.16669 へのコメントです。

>確かにうかつにコメントをすると「ミッキーハラーショミサイル」が
>即刻飛んでくるんですよね(笑)

もう飛んで来てますよ。

ちなみに「大人になる呪文」の方が「妹は思春期」よりさらに脳が溶けるらしいので、一度御読みになった方が・・・。

>大阪から営業に来た方が「大阪は東京より暑い」っておっしゃってたので
>そちらはさらに大変そうですねぇ。

なんでクーラー入れた部屋で汗かいてるのか解らないんです。

あうううううう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:785, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:46 No.16673 | 編集 | 削除

記事No.16671 へのコメントです。

>もう飛んで来てますよ。

ホントにびっくりしました。
すでに忍者の域に達してますよ〜

>ちなみに「大人になる呪文」の方が「妹は思春期」よりさらに脳が溶けるらしいので、一度御読みになった方が・・・。

あうあう、では機会があれば読んでみますねぇ。
しかしどんな話なんだろぅ?

>なんでクーラー入れた部屋で汗かいてるのか解らないんです。
>
>あうううううう。

うち(自分の部屋)はクーラーないんですよ〜。
だから、扇風機がお友達なんですよ。
家にいるときはほとんど回しっぱなし。
モーター焼けちゃわないだろか……

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:もう飛来してますがな
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:36, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:48 No.16675 | 編集 | 削除

記事No.16673 へのコメントです。

>うち(自分の部屋)はクーラーないんですよ〜。
>だから、扇風機がお友達なんですよ。

 す、すると……妹さんも扇風機に当たっているのですか!

 おお、なんとすばらしい。兄妹揃って

「おにいさま、私は大丈夫ですから……」
「2人で涼もうよ。もっと近くにお寄り」
「まあ、恥ずかしいわ、みみのすけおにいさま」

 なんてことをしているのだな。わ〜!

 幸せもの( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:787, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:52 No.16680 | 編集 | 削除

記事No.16675 へのコメントです。

>>うち(自分の部屋)はクーラーないんですよ〜。
>>だから、扇風機がお友達なんですよ。
>
> す、すると……妹さんも扇風機に当たっているのですか!

三木原さんともあろう方が珍しいミスですねぇ。
「自分の部屋」って書いてあるので、
「妹の部屋」にはクーラーがあるのですよ〜。
稼働率は低いみたいですが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:もう飛来してますがな
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:39, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:54 No.16682 | 編集 | 削除

記事No.16680 へのコメントです。

>三木原さんともあろう方が珍しいミスですねぇ。
>「自分の部屋」って書いてあるので、
>「妹の部屋」にはクーラーがあるのですよ〜。
>稼働率は低いみたいですが。

 はっはっは! かかったな、みみのすけ〜!

 ということは、涼みにみみのすけさんが妹さんの部屋を訪れる、というおいしい状況が想定できるのです( ・・)/

 ああ……なんてうらやましい。

「ちょっと涼みに来たよ、妹よ」
「どうぞゆっくりなさってください、おにいさま」

 幸せ者( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:789, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:57 No.16684 | 編集 | 削除

記事No.16682 へのコメントです。

> はっはっは! かかったな、みみのすけ〜!

なんども思っていることですが……
三木原さんには敵わないなぁ……(涙)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:もう飛来してますがな
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:40, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:59 No.16685 | 編集 | 削除

記事No.16684 へのコメントです。

>> はっはっは! かかったな、みみのすけ〜!
>
>なんども思っていることですが……

 まあ、これも創作における一つの訓練なのです、瞬発的に対応できるという点で。

 うーむ……しかし、今回はおいしい話がてんこ盛りで……これだけで御飯三杯は行けます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[7]:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:790, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:02 No.16687 | 編集 | 削除

記事No.16685 へのコメントです。

> うーむ……しかし、今回はおいしい話がてんこ盛りで……これだけで御飯三杯は行けます。

夏バテの心配は……
ないみたいですねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:もう飛来してますがな
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:99, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:01 No.16686 | 編集 | 削除

記事No.16682 へのコメントです。

> ということは、涼みにみみのすけさんが妹さんの部屋を訪れる、というおいしい状況が想定できるのです( ・・)/

ワタシの考えとちょっと違いますね。

寝る時に冷気が兄の部屋に入るように、少しだけ扉を開けておく妹という設定で。

「ちゃんと閉めておかないといけないよ」

「お兄さまの方に少しでも涼しい空気が行くように・・・と」

冷気は少しシャンプーの香りがするのだった。

うう〜ん・・・やっぱり幸せ者。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:もう飛来してますがな
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:41, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:02 No.16688 | 編集 | 削除

記事No.16686 へのコメントです。

>うう〜ん・・・やっぱり幸せ者。

 私の思考回路が一部組みこまれたと認定します( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[7]:もう飛来してますがな
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:100, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:05 No.16690 | 編集 | 削除

記事No.16688 へのコメントです。

>>うう〜ん・・・やっぱり幸せ者。

> 私の思考回路が一部組みこまれたと認定します( ・・)/

やった〜。

これで祖国人民英雄だ。

長年の苦労が・・・。

かすみん待ってて・・・今イクよぉ〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[8]:もう飛来してますがな
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:42, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:07 No.16691 | 編集 | 削除

記事No.16690 へのコメントです。

>かすみん待ってて・・・今イクよぉ〜。

 というわけで、今夜はみみのすけさんを肴に、楽しい夜となりました( ・・)/
 
 おやすみなさい。

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[9]:もう飛来してますがな
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:103, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:14 No.16695 | 編集 | 削除

記事No.16691 へのコメントです。

> というわけで、今夜はみみのすけさんを肴に、楽しい夜となりました( ・・)/
 
> おやすみなさい。

はい、おやすみなさい。

良い夢を。

もし、仕事があるなら、良いお仕事を・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[8]:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:792, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:07 No.16692 | 編集 | 削除

記事No.16690 へのコメントです。

>かすみん待ってて・・・今イクよぉ〜。

カタカナにしなーい!!
だから、曲解されてしまうのですよぉ……

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[9]:もう飛来してますがな
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:102, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:13 No.16694 | 編集 | 削除

記事No.16692 へのコメントです。

>カタカナにしなーい!!
>だから、曲解されてしまうのですよぉ……

ワタシ、「妹は思春期」読んで判ったのですが、化学の先生みたいな白衣にも萌えが・・・・(激爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[10]:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:794, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:18 No.16698 | 編集 | 削除

記事No.16694 へのコメントです。

>ワタシ、「妹は思春期」読んで判ったのですが、化学の先生みたいな白衣にも萌えが・・・・(激爆)

あれ、リツコさんは違いましたっけ?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[11]:もう飛来してますがな
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:105, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:27 No.16699 | 編集 | 削除

記事No.16698 へのコメントです。

>あれ、リツコさんは違いましたっけ?

リッちゃんは、高校生が一番なのれす。

ちょっと暗めの赤毛のオカッパというのが

・・・ううう・・・どう言えば良いのだろう。

けどあの一瞬に萌えるのれす。

あーーーうーーー(お互い酒に弱くなったね)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:791, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:04 No.16689 | 編集 | 削除

記事No.16686 へのコメントです。

>ワタシの考えとちょっと違いますね。
>
>寝る時に冷気が兄の部屋に入るように、少しだけ扉を開けておく妹という設定で。

あぁぁぁ、なんかいろんな設定がどんどん作られていくよぅ……

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:もう飛来してますがな
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:97, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:52 No.16679 | 編集 | 削除

記事No.16673 へのコメントです。

>あうあう、では機会があれば読んでみますねぇ。
>しかしどんな話なんだろぅ?

正しく{妹萌え}らしいです。

{萌え{妹{兄萌え}}}ではなく神髄を突いてるらしいです。

>うち(自分の部屋)はクーラーないんですよ〜。

それだけ聞くと、妹さんの部屋にはクーラーがありそうな気配が(あう)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:もう飛来してますがな
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:788, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:53 No.16681 | 編集 | 削除

記事No.16679 へのコメントです。

>それだけ聞くと、妹さんの部屋にはクーラーがありそうな気配が(あう)

Sagaさん、正解です!!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ばんはぁ〜
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:34, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:33 No.16668 | 編集 | 削除

記事No.16666 へのコメントです。

>なんだか久々にカウンターに座るのです。

 妹さん、元気ですか〜( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

す、すばやい……
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:784, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:41 No.16670 | 編集 | 削除

記事No.16668 へのコメントです。

> 妹さん、元気ですか〜( ・・)/

元気ですよ〜、元気じゃないと心配だし。
しかし、この素早さ只者ではありませんな!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:す、すばやい……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:35, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:42 No.16672 | 編集 | 削除

記事No.16670 へのコメントです。

>> 妹さん、元気ですか〜( ・・)/
>
>元気ですよ〜、元気じゃないと心配だし。

 ああ……やはり心配しているのですね。ですねですねですね( ・・)/

 仲がいいなあ。うーん。幸せ者。

>しかし、この素早さ只者ではありませんな!

 疾風ウォルフと呼んでください(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:す、すばやい……
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:96, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:46 No.16674 | 編集 | 削除

記事No.16672 へのコメントです。

> 疾風ウォルフと呼んでください(爆)

某作品に当てはめると「ベリア三木原」の方が(激爆)

ちなみに飲み物はウォッカで良いですね?同志。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:す、すばやい……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:37, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:50 No.16677 | 編集 | 削除

記事No.16674 へのコメントです。

>> 疾風ウォルフと呼んでください(爆)
>
>某作品に当てはめると「ベリア三木原」の方が(激爆)

 え? やだなあ、私、ロリコンじゃありませんよ。

 ウォッカをオレンジジュースで割ってください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:す、すばやい……
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:98, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:55 No.16683 | 編集 | 削除

記事No.16677 へのコメントです。

ウォッカのオレンジ割り〜♪

「・・・・・・。」

はい、おまちど〜。

何故かアイスクリーム付けときますね。

この季節のロシアのアイスクリームは美味しいらしいのです。

食べてる女の子も可愛いらしいのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:す、すばやい……
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:786, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:49 No.16676 | 編集 | 削除

記事No.16672 へのコメントです。

> ああ……やはり心配しているのですね。ですねですねですね( ・・)/
>
> 仲がいいなあ。うーん。幸せ者。

じゃないと2年も同居できませんって。
お互いを尊重して同居は成り立つと思うのです。

>>しかし、この素早さ只者ではありませんな!
>
> 疾風ウォルフと呼んでください(爆)

懐かしい、帝国の双璧ですね。
もう一つの壁は誰かな〜?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:す、すばやい……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:38, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/14 (水) 23:51 No.16678 | 編集 | 削除

記事No.16676 へのコメントです。

>> 仲がいいなあ。うーん。幸せ者。
>
>じゃないと2年も同居できませんって。

 ……に、2年( ・・)/

 ああ……なんとおいしい生活の日々。

 羨ましすぎて……ああ……熱が出そう( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

一応カンバンなのれす
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:101, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:10 No.16693 | 編集 | 削除

記事No.16664 へのコメントです。

何か、みみのすけ@幸せ兄@田宮の尋問が続きそうですが、建前はカンバンなのれす。

実に腐海の典型的なやり取り、久々の感動なのれす。

これで2本は飲めるのれす。

@田宮が解らない人はクリ・バーを読むのれす。

今日は、モロ直球で「妹よ」南こうせつとかぐや姫でクロージングなのれす。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:一応カンバンなのれす
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:793, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:15 No.16696 | 編集 | 削除

記事No.16693 へのコメントです。

>実に腐海の典型的なやり取り、久々の感動なのれす。

確かに、いつもどおりって感じなのですが……
ネタが尽きないのはなぜだろう?
あうあう。

それではお休みなさーい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:一応カンバンなのれす
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:104, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/15 (木) 00:17 No.16697 | 編集 | 削除

記事No.16696 へのコメントです。

>確かに、いつもどおりって感じなのですが……
>ネタが尽きないのはなぜだろう?

それだけ良く出来た妹さんなんじゃないかと・・・。

>それではお休みなさーい。

はい。

良い夢を。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c